

模様替えしてみた(。A。)


☆MegaMomoMix☆


梨うまいっス(^q^)!



てか、

やっぱおなかすいてると

マイナスーーーダウンダウンな方向に思考が行きやすいんだな。


多分。





てのは置いといて、


気分転換模様替えしてみた。目





もも(。A。)29歳 アラサー


いいかげん

キティーちゃんのマットキティちゃんはないだろうとショック!あせる




普通のラグを購入(昨日のヤケ買い品)

(※土曜日ヤケ買いしたのはフロアマット。日曜ヤケ買いしたのはラグサイズ・・買いすぎだ・・(゚Д゚) )






あと色々片付けて

こんな感じに・・↓


☆MegaMomoMix☆





ちょい前のヲタルームの写真がこちら↓(。A。)


☆MegaMomoMix☆


えぇ。。。


エヴァポスターはアスカだけ目

我慢してます(゚Д゚) !



まぁ、幾分スタイリッシュ(爆)に、はなったとは

思っていますが、


相変わらず人は呼べない部屋となっております。








てか、



☆MegaMomoMix☆
     ↑

今月のカレンダー

WハートほあぴWハートデス・・seiドキドキドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆


あー・・、

star+kira*ほあぴstar+kira*見ると癒される。。ほあPsei



ほあぴすきだぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


1 ■無題

2日連続コメ失礼します!!

好きなものに囲まれてるって
幸せですよねヘ(゚∀゚*)ノ
りほの部屋もヤスさんに
まみれて…はないですけど
どこを見てもヤスさんです\(^o^)/笑
てか一人暮らしいいなあ☆
埼玉で一人暮らし出来るように
頑張ります(`・ω・´)ゞ

それからりほも
ヤスさん大好きです(^-^)!!

2 ■一緒ー!

人は呼べない部屋に住むこと早○○年ヾ(@^(∞)^@)ノ
ワタシの場合はお片づけがね、クリ様と一緒でニガテなの(●´ω`●)ゞ

いいもん、いいもーーーーん(≧▽≦)

ことしはいろいろとありがとうございました!
ももちゃんのおかげで、たくさんハッピーになれました。
これからもよろしくお願いします(^_^)v

3 ■ウチも

明日休みゃから模様替えしよぉぉぉぉぉっと!!!
気分転換ぢゃあ!!!!!

ウチもイタイ部屋やけど余裕で友達呼びますょ(●′°艸`)
しかもプロチカードを来たら整理する友達さぇおります!!!


ンでウチもナカジすきやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

4 ■やる気なし・・

ブログに部屋の片付けとか書いたくせに何も手をつけていません( ̄Д ̄;;
やる気がおきない・・・
んでもってカレンダーは9月のまま。だって巧なんだもん。変えられない・・・

こんな私って・・・

はーーーーーなんとかしてぇ

5 ■りほさま(。A。)

>りほさん

1人暮らしいいですよぉぉ(*^^*) !!
もも(。A。)は実家は
三人部屋だったので
やたら1人暮らしに憧れていて
好きなものとか飾れるのとか
すごく幸せな気分になります\(^O^)/

埼玉で1人くらし\(^O^)/
いいですね!!
もも(。A。)もほあPが
独身だったら埼玉移住してるかも(爆)
もぉぉぉ!がんばっちゃうだからーーー\(^O^)/

りほ様もヤス君が大好きなのですね\(^O^)/
もも(。A。)もほあPが大好きだぁぁぁぁ\(^O^)/

6 ■まっつん(。A。)

>まつさん

おおお\(^O^)/
まっちゃんも
人を呼べないお部屋ですかぁぁ(*^^*) !!!

もも部屋はヲタクすぎて
ヤバすです。。
等身大ほあP抱き枕とか欲しい。。(爆)

え?
使用方法(^q^)??

そりゃー・・アレでしょうよ?

(爆)←


こちらこそ
ももブロにいつもお付き合い頂き
ありがとうございます(*^^*) !!
あちゃー、こんなこと書いたら
引かれたかな。。とか思ってたりしたときに
コメントとか頂けてすごく嬉しかったですし(*^^*) !!

来年もまたいっぱい妄想するぞぉぉぉ\(^O^)/

7 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

ままま、
まじですかーーー\(^O^)/
友達・・よんじゃう!?


。。。

もも部屋人よべなーーーーい/(^O^)\ !!

てか、ヲタクな事もライオンズが
好きなことも言ってない友達が
多いからなぁ。。。(゚Д゚)

おかわりちゃんちの
プロチカードもも(。A。)も整理したーーい\(^O^)/
ダブりカードもっていくよぉぉ(*^^*) !!



おかわりちゃんもナカジが
大好きなんだね\(^O^)/
もも(。A。)もほあPが大好きだぁぁぁぁ\(^O^)/

8 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

9月の巧様カッコイイです。。(^q^)

うちの母もクリ様ファンで、
10月になってもしばらく
9月だったのを
最近、「なんで10月じゃないんーーーヽ(`Д´)ノ」ってうるさく言って
ほあPに変えてもらいました(^q^)

みーあさんちに
もも(。A。)が掃除機かけに
いきますよぉぉぉ\(^O^)/

9 ■無題

梨アレルギーとゆう・・・w


素敵なお部屋ですね☆
私の部屋は今制服が転がってます♪w
ナカジのポスター6枚、ヤスのポスター1枚です♪

10 ■獅子ラブさま(。A。)

>獅子LOVEさん

獅子ラブさま!!
こんばんわ!
ももでぇぇぇぇぇす\(^O^)/
お返事遅れてしまって
すいませんっっ/(^O^)\

獅子ラブさまは
梨アレルギーなのですかっっ(゚Д゚) !。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
じゃイチゴの時期をまちましょうね\(^O^)/


ステキなおへやとの言葉、
ありがとうございます\(^O^)/

え?制服?
JK戻りてぇぇぇぇ(゚Д゚) !!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
