

今日 買ったもの v

☆GGmembers限定☆最近買って良かったコスメ・ビューティーアイテムは何? ブログネタ:☆GGmembers限定☆最近買って良かったコスメ・ビューティーアイテムは何? 参加中

GGmembers






えー、今日の試合のことは・・

ひとまず置いといて・・


また落ち着いて書きたくなったら書くとして。。。



ブログネタやりたいとおもいまーす(*^▽^*)←激しく現実逃避




最近買ってよかったビューティーアイテムは・・・目 ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


コレ(°∀°)bアップアップ



がまぐちコスメポーチ (桃色)





【ポーチ】がま口コスメポーチ(小サイズ)(無地タイプ)【TAWARA】 <がまぐち/化粧ポーチ...
¥1,680
楽天


↑ここのショップのコレ↓です(*^^*) !

http://item.rakuten.co.jp/ayano-koji/1466583#1466583




いま送料込みで1700円安いアップアップです(^q^)!!




☆MegaMomoMix☆

かなりいっぱい入るよぉぉぉ(*^^*) !



デジカメとかもためしに入れたら入ったから

もういっこ買って


デジカメ入れにしたいドキドキドキドキドキドキ











まぁ、最後の買う決め手目




このがま口ポーチ

帆布を使ってるってとこヽ(゜▽、゜)ノ!!




ビックリマークビックリマークいまドン引きしたでしょーーーー(゚Д゚) !?





帆足・・スキドキドキ



帆足スキ・・・ドキドキ






帆足好き・・・ドキドキ







帆布・・・はて?





帆布好き━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


ですYO!!*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!
















でもって、今日ヤケ買いしたものたち

ちょろっとうp。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップ







one’s行ってきて・・・ !目


☆MegaMomoMix☆



欲しかった 花お花がついたスリッパ花

1800円




星ピンクのつぶつぶマット星

セールで1300円






☆MegaMomoMix☆

アップにするとこんな感じ。


今んところ、もも(。A。)チェックしたお花がついてるスリッパのなかで


one’sのが一番カワイイ(^q^)アップアップ




しかも月曜まで全品10パーセントオフしてるらしいよぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノちょうちょ






☆MegaMomoMix☆


あと、ロフトで ちょうちょかわいい便箋と封筒ちょうちょを見つけたので

買ったニコニコラブラブラブラブ




え?




誰に手紙ってはて?はてなはてな





・・・うん。。。♪♪





WハートほあぴぃWハート書くにぃ。。。うとうとうさたん♪♪









あと。。。目





☆MegaMomoMix☆

福岡で star+kira*ほあPstar+kira*会ったとき用のプレゼント。。。









(爆)←








え?




気が早い??





だって。。。





福岡で会えること、信じてるもん!!!






ファイナルステージで・・・


福岡で待ってる!!!












も・・・もしものときは自分でつかえばいっか。。(。A。)




1 ■無題

帆布…さすがやね
現実逃避したいときはももブロだよな~って立ち寄りましたよ(*^o^*)

友人と現地観戦して8回裏で勝ち越してイケル~!と思ってたのに…orz

昨日は銀ちゃんと岸くんの弁当まとめ食いしたので、今日のバッテリーに期待します

そんなところで(^O^)/

2 ■お疲れ様。

西武ドームでこの2試合を観てしまい、結構ダメージ大きいです(ノ_-。)
でも、頑張った結果なんだから、しょうがないよね!!
帆足さんの投げる姿がもう1回見られなかったのが残念だったけど…。

福岡で渡そうと思っていたプレゼント、せっかく帆足さんのために買ったんだから、帆足さんにあげてほしいなぁ(*^.^*)
悪くなっちゃう物でなければ、キャンプもあるんだし、いつか渡すチャンスはあると思うよ(°∀°)b
無事に渡せますように…。

3 ■マンボウさま(。A。)

>マンボウさん

現実逃避に
ももブロを選んで頂き
ありがとうございます。

ブログでは
極力マイナスな事は書かないように
心がけておりますが、

やっぱまだ見ていたかった。。。

来週のホテルとか
キャンセルしたりとかしてたら
泣きたくなった。
こお。。グチをいえて
飲みにいけるようなライオンズ友達が
近くにいたらなあ。。

4 ■みぃ様(。A。)

>みぃさん

ダメージ大きいですよね。。

でも、もう逆転負けを見なくて
いいんだと思うと
ほっとする自分もいたり。。
だめだなぁ。。

プレゼントは
またキャンプのときには
新しいのを買います。
今回のは今回ので次に渡すのは
なんかちがう気がするので(*^^*) 。。

なんか、切ないなぁ。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
