スポンサーサイト


プロ野球aiがやっと到着しましたっ(*^^*) !


プロ野球 ai (アイ) 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp

aiが・・・目

大分に到着したよぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ


地元の本屋さん、

あと2冊しかなかった(゚Д゚) !


ひぃぃぃ!ガーンダウンダウン あぶなかったZE(゚Д゚) <グハァ





しかし、待ってる時間・・・目



いやー!


長かった(゚Д゚) !!


こぉー、大好きブロガー様方aiについての

記事とか書いてんのに目



こぉー。。目

目を薄めにしてシラー

内容見ないように見ないようにぃぃーー目

楽しみはとっとくぞぉぉって。

もぉ、内容読めるぅぅぞぉぉぉぉアップ




☆MegaMomoMix☆

で、

さっきまでみてた。。(@_@)!



star+kira*ほあPstar+kira*

いるかなーはて?


いるかなーはて?バナナ?って探して目


思わぬところにいたりして嬉しかったり(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





そして、

やっぱaiサマ

star+kira*ほあPstar+kira*良さを引き出してくれる写真をとってくださる。。いやーんラブラブ


ai様偉大・・(^q^)!!




てか、



☆MegaMomoMix☆

ランキング星ほあP星かっこいぃぃぃ\(^O^)/アップアップ


てか、

星ほあぴ星ランキング上がったよ\(^O^)/アップアップ


すげー(*^^*) !

星ほあPファン星いっぱいだぁぁぁ(*^^*) !!!




しっかし、ポスターのクリ様かっこいいわぁぁぁぁ(*^^*) !


てか、キラキラ青最近輝きが増したキラキラ青気がする。。目

なんだろう。。

うん。カッコイイ。









あ、プロ野球ai と 併せて・・目



ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp

アゲアゲ↑ヤングエースも買ってきた(*^^*) !




今月号はぬわぁんとっっ(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆


エヴァマリフィギュアがついているのだっっ\(^O^)/ アップアップ


しかも今回も、製作は信頼のブランド海洋堂キラキラ青

さすがのクオリティでございます(^q^)!


よぉぉぉし!もも(。A。)部屋のライオンズコーナーの隣に飾ろうっと\(^O^)/アップ

(↑もも(。A。)部屋、カオス度また増しました・・)






スポンサーサイト

1 ■無題

今月のプロ野球aiもヤバイですよね~♪ 
ホンっト!今回のクリはイケメン過ぎて気絶するかと思いいましたよ(≧▼≦)

ポスター、ドキドキしちゃって、貼ろうかどうしようか迷ってます(笑)

帆足さんもランキングアップおめでとうございます~ヽ(´▽`)/

ホント、毎回プロ野球aiは毎回、目のつけどころがいいですよね~☆彡

2 ■何回目??

私は巧様の正面を見据えた写真に都合何回目だろう?数え切れなくくらいの惚れ直しをしちゃいました。
萌え~
って事であんま大きな声で言えないけど3冊程GETしちゃってます。
こんなに溜めてどうすんでしょう??

3 ■はじめまして☆

初コメですo(^-^)o
ほあぴーかっこいいですよね☆ワンピース会長の帆足さん好きです(≧ω≦)
ほあぴー先発の時ゎチョッパーの人形持っていきます☆CSでゴロゴロナイスピッチングのほあぴーが見たいですo(^-^)o

4 ■こんばんは☆

おお!やっと来たのですね!
あぁすいません、おもっきし感想書いてた一人です(笑)
だってクリ様のどアップと緑のジャビットには触れずにいられなかったんですもん!笑

ほあPの写真かっこよかったですね( ´艸`)
でもわたしはほあPは笑顔の方が好きですね!
ナカジとの対談のときみたいなくしゃっとした笑顔(´∀`)

クリ様は最近輝かしすぎて…
見た瞬間に罪悪感を感じるくらいです←

5 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

ほんとっ!!

クリさまはイケメンすぎて・・

てか、最近磨きがかかって
カッコイイ・・о(ж>▽<)y ☆

ポスター、クリ様ファンの
ママンに上げた方がいいのかと
思うのですが、
もも(。A。)部屋にもはりたぃぃぃ(^q^)!
てか、ほあポスターが欲しいなぁ~(*^^*) !

6 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

みーあさま、
aiみて悶えてるだろうなーって
思ってたのですが。。。

想像以上です(゚Д゚) !
3冊も買っていたとは・・\(^O^)/

いいえ!!
観賞用、保存用、お風呂で見る用に三冊必要ですっっ\(^O^)/

7 ■みぃちゃん様(。A。)

>☆みぃちゃん☆さん

初めまして!
こんばんわっっ(*^^*) !
megamomomixの執筆者、もも(。A。)と
申します。
このたびはコメント頂きありがとう
ございます\(^O^)/

ほあぴーカッコイイですよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
てか、もも(。A。)は未だに
ワンピースを読んだことがありません・・(爆)
読んでみたいのですか、時間が・・アッー/(^O^)\
CSでは、福岡でリベンジ・・!です(゚Д゚) !!
低めの制球でゴロゴロさせるのだぁあ\(^O^)/

8 ■無題

>ももさん

私ゎワンピース昔から愛読者です☆ワンピース会を開いて熱く語り合うみたいですねo(^-^)o 私もワンピース会に入り、ほあぴー会長と語り合いたいです(≧ω≦) ももさんも時間があったら読んでみて下さい!(59巻まで出てるのでかなり大変ですが)(οдО;)ほあぴーにもっと近づくためにも(笑)

9 ■みぃちゃんさま(。A。)

>☆みぃちゃん☆さん

みぃちゃん様は
ワンピース愛読者なのですかーー!!
もも(。A。)的にそれが
うらやましぃぃ\(^O^)/
しかし、59巻。。。
こぉー、アニメの方が早く見れるかな~??(。A。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
