スポンサーサイト


ヤフド での タイタイ様 (^q^)




えー、


どうもこんにちわ(^q^)虹


もも(。A。)です。




いきなりですが、


今日のタイタイさまのブログの・・・目


裸体ねこへびウハウハしました(^q^)ビックリマーク(^q^)ビックリマーク(^q^)ビックリマーク



裸体・・?半裸?


半裸か・・目





あのなんていうか・・目


背中から腰にかけての筋肉が・・アッー\(^O^)/ アップアップ



た・・たまらんばい・・(*´Д`)=зあせる


てか、画像クリックしても今回画像大きくならんかったぁぁぁ(゚Д゚) あせる←そこ期待してるところが変態






てか、タイタイ様ブログ癒されるなぁ。。(*^^*) ラブラブラブラブラブラブ


ありがたや~(。-人-。)晴れ





あ、まだ見てない方は是非・・目


↓

「うぅ(∋_∈)」

http://ameblo.jp/taiyo-fujita/entry-10661459046.html





てか絵文字かわゆ~(^q^)!




と、


いうことで、今日はヤフドでのタイタイ様を(^q^)ラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆

難しいお話中のようです目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

なんかこぉ。思い悩んでる感が・・| 壁 |д・)あせるあせる


タイタイさまぁぁぁ目



☆MegaMomoMix☆

こぉ、ちょっと休憩中でも投げてたりしてます目


☆MegaMomoMix☆


走りこみ中のようです目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


うぉっヽ(*'0'*)ツ!

写真に入りきれない3人(゚Д゚) !

やっぱ野球選手デカイです\(゜□゜)/ビックリマーク

☆MegaMomoMix☆


なので、引きで撮ってみる。目

西口テンテーあっちゃんタイタイ様


てまえおさPかなあ?(^q^)

☆MegaMomoMix☆


タイタイ様笑顔はぁぁぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせるあせる

って探したら・・・目


1枚だけあった\(^O^)/ アップアップ

☆MegaMomoMix☆

タイタイさま笑った\(^O^)/ アップアップ


わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


なんか嬉しいぞぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ







てか、もっとこぉ、他の選手達もとりたかったんだけど

今回はいつも以上star+kira*ほあPstar+kira*ばっかり追ってたから

あまり取れてない・・アッー/(^O^)\ ダウン


今度観戦に行くときは野手達とかももっと撮りたい・・・・・って目

多分

実際star+kira*ほあPstar+kira*見つけちゃったら

そっから動けないんだろうなぁぁぁ( ̄Д ̄;;あせる








てか、star+kira*ほあPstar+kira*現実の人じゃないのに

全くもって冷める気配がありません。。。(゚Д゚) 汗汗


かれこれ1年たとうというのに。目


大丈夫か自分。。/(^O^)\ ダウン


思いは加速していくばかり。



あー・・、なんでstar+kira*ほあPstar+kira*なんだろう。。




スポンサーサイト

1 ■なんでかなんて…

わかる、なんでだろう…でもパートナー選ぶときもそうだよね!なんだか気になる…この話し掘り下げたら朝まで哲学みたいになりそう!いつかももちゃんと朝までガールズトークどきるその時までとっておこうかな~ぁ>^_^<

2 ■いつもの!

エロい感じがおもしろいです。映画見れなくてへこんでるのがかわいい(≧∀≦)上半身、裸だったけどさすがももさん!あたしは顔が見えない~(T^T)とか思ったから、甘いですね~帆足選手のこと1年間好きで加速中って最後になんでほあぴなんだろう?っていってたけどあたしも思います。なんでナカジなの~?どうしてこんなに心奪われて幸せだったりつらかったりするの~?どうして┓( ̄∇ ̄;)┏理屈じゃなくてとめられない気持ち、つのるばかり~
どうしてだろう(;-_-)=3

3 ■ロシ猫にゃんにゃんさま(。A。)

>ロシ猫さん

なんか、初めて
あの「ロミオとジュリエット」の名台詞の
意味が解った気がする・・(゚Д゚) !
今まで「なにいってんだろー(・∀・)?」って
感じだったのに・・。
恋ってなんかすごいぞぉぉ(゚Д゚) !
ロシ猫さまと
ガールズトークしたぁぁい!
朝までにゃんにゃんトーク\(^O^)/

4 ■ナオたん(。A。)

>ナオたんさん

エロくてスマソ(^q^)!!
タイタイかわいいですよねぇぇ!
もぉー、男2人でも一緒にいってあげれば
いいのにー(^q^)!
あ、でも大きい男の子2人だったら
目立つかなぁ。。…(*´?`*)。o○タイタイ

ホントなんで~??って思っちゃいますよねー(>_<)!
もっとこお、身近な人なら
上手くいったりとかするかもって思うのにー!
でもその人じゃないとときめかないんですよね。。
でも、めちゃめちゃキラキラしてるんだねぇ。。
あーん!恋ってセツナイぃぃ。
ナオたん、がんばろうねぇぇ((>д<))!

5 ■そうなんだよね

私は全く逆。
なんで野手しか撮ってないんでしょう?ってくらい投手がないです。
もうこうなったら投手部門はももちゃんに任せるので、いっぱい見せてください。
野手部門は私が頑張るよ。

6 ■ももさ~ん(>_<。)

周りの友達やら先輩とかにやっぱりナカジはメジャー行くらしいって今日いっぱい聞いてガンバレないょ~(;O;)あたしもなんだか遠くにナカジが行っちゃう予感がして気持ちが下がってきてます(T^T)2ちゃんのことなんて信用できないけど、結局最初に一緒に噂が出たダルも決定したし…弱いです。あたしは…
相変わらずナカジに似た人は「ナカジが日本に居るときにナカジに勝つ!いなくなってから勝っても」とか言われて、勝つとか負けるとかなんか…気持ち弱ってるからヤバいです(つд`)気持ちわからなくなってます…
ナカジのことしか考えられないから気持ち答えられないって言ったけど…俺の気持ちも一緒だし…他のこと考えられない。人の気持ちはそんなに簡単に変わらないって…
なんか苦しい(;-_-)=3
ナカジに逢いたい…
メジャー行かないって言ってほしい…

おちてるコメでごめんなさい(>_<。)ももさんにしか言えないから…

7 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

みーあさまと
もも(。A。)の写真合わせたら
丁度いいかも~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!
投手部門はお任せください・・ってか
ほあP&ワクにゃんこが9割を占めるのですが・・(爆)

8 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

ナオたんさんーーーー(>_<)!
まだ正式発表があったわけじゃないし、
もう少し待ちましょう(ノД`)??
監督もこの前スポーツ新聞に
載ってた記事、完全否定したらしいし・・・!

「好き」は勝った負けたじゃないとは
思うのでなんとも・・なのですが、
ももとしては
ナオたん様のナカジが好きっていう
気持ちを大事にしてほしいなあ。。
ナカジよりも好きな人が現れたんなら
別なんだけど。。

CS勝って、優勝するまでは
メジャーのことは忘れて
ナカジの事応援しましょう(*^^*) !!

少なくともそれまでは
絶対に西武のナカジ、日本にいるナカジです!!!

9 ■画像

私なんて クリ・ヤス・拓也で9割(内クリ7割)時々ナカジというかなり自分よりの撮影ですよん(^^ゞ
決してそんなつもりはないんですが、気が付けば・・そんなカンジ。
どこに愛があるかよくわかる結果となっています。
でもたまにしかとらない平尾さん・友亮さん・久・星くんにグッドショットがあったりします。

10 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ですよね!ですよね!!
かたよっちゃいますよね(*^^*) !
写真を見るとその・・
9割のうち、
4割くらいがほあPのマッサージ中の
写真です・・(///∇//)ポッ
どのショットが一番萌えるのかも
解るもも(。A。)写真データです。
カメラ落としたらまじヤバーイww
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
