スポンサーサイト


あれれ?


思ってたよりも、ずっとショックです。


どうやって気分変えていいか

よくわかりせん。





スポンサーサイト

1 ■ももさぁぁぁぁン(;Д;)

なンなンでしょうか、この脱力感↓↓↓

てかコレで終わりゃなぃほに・・・
去年ょり全然えぇほに・・・

正直まだ福岡を引きずっちょったりしちょって、しかもこの環境やから触れたくなくても触れてしまぅ現状・・・

うぅぅぅぅぅ(ToT)

ももさンと思いっきり泣きながらライオンズを語り飲み明かしたいですょ(;へ;)

2 ■おかわりちゃぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うぇぇぇぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ももも泣きながら
おかわりちゃんと語り明かしたいよぉぉ!

多分明日はスポーツ新聞にババーンと
出て、よろこびムードで。。
いやだーーー!大分脱出してぇぇぇ(゚Д゚)
てか、明日誰とも話したくない。。

うん。
去年よりかはずっといいのに。
優勝できるって期待しすぎたから
こんなショックなんだろうな。。

3 ■私も。。。

もっと大丈夫かと思いましたが試合終了と同時に号泣しました(泣)
いまも半泣きで放心状態です。。。
ここ何試合、仕事が手につかないくらい本当にしんどかった・・
・こんなこと滅多にないんですけどぉ(困)

でも選手たちはもっと悲しくて、悔しいんだろうなぁ~と思うと凹んでいてもしょうがないので、
まだ次がある!CSは絶対勝ち抜いて日本一で\(^_^)/
と自分に言い聞かせて踏ん張ろうと思います!(でも、もうしばらくは凹むと思います。。。)

4 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

うん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
選手達はもっと悔しいんだろうなって思います。

でも・・
短期戦では・・
獅子が強いんじゃごらぁぁぁぁ(゚Д゚) !!
CSぜったいまけたくねぇぇぇぇ(゚Д゚)

5 ■無題

そうですよね。
多分私たちより
選手の方がショックが
大きいですよね(´・ω・)
だけど ファンが
悲しんでいても
意味がないです!
応援しまくればいいです!

6 ■かんなさま(。A。)

>k a n n aさん

ですよね。。。
タイタイ様のブログみて
そう思いました。


そうだね!応援しまくろぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !
かんなさま気付かせてくれてありがとう(*^^*)

7 ■(>_<。)

こんなにどうしたらいいかわからなくなるなんて思ってもみなかったぁ~(;O;)ももさんのブログきたら同じ気持ちだったから…あたしは野球のことあまり詳しくないままナカジ好きになって、ナカジがいるから野球のルールは少し覚えてたけど、いつの間にかライオンズが勝ってほしいって、強く思ってたから。太陽さんのブログあたしも見ました!泣きました!選手たちのことを思うと、あたしに何ができるのかな?って思います!
今日は眠れないかもしれない。明日も何してても心ここにあらずになりそうです。

8 ■前を向いて上を向いて。

この混戦のなかでパ・リーグ優勝を勝ち取る事の難しさ…
下を向くのは今夜でおしまいにしよう

まだCSが残ってます

西武ドームでのファーストステージは精一杯応援して、必ず福岡ドームのファイナルステージに送り出すから、ももさん福岡ドームよろしく頼むよ!
(*^-')b

9 ■私たちより

選手の方が悔しかっただろうなと思います(T_T)私はなぜか冷静に受け入れられているんです>゜))彡自分にびっくりしてます^_^;

でも球場ではタイタイのブログに書いてあった通り何人かの選手は泣いてたし・・・何人かの選手は痩せたようにも見えるし・・・
そんな選手を見てると本当に悔しいし何かやるせない気持ちです


でも今日はいつもより札幌ドームライオンズファンが多かったんですよ(^_-)将来の夢がナカジのお嫁さんっていう1歳の女の子に出会えましたし(^o^)/

ほあPですが大丈夫そうでしたよ(^_^)/~ワクに腕触れましたが普通に接していました=^_^=二人で走ってる姿なんかはめちゃくちゃ可愛かったです

不謹慎ですけどまた今日試合見に行って全選手にまた惚れてしまいました♡

10 ■ももちゃん!

こんにちは!ももちゃん!
私の住む所では ソフバン優勝(ライオンズ負け)決定と同時に雨が降り始めました・・・まっ それがどうした・・なんだけど、一夜あけた今でもなんか 涙が出てきます・元気出さなきゃ!って思いながらも・・・監督やシコちゃん、原くん等「負けたのは俺のせい・・」なんてみんな自分責めないでほしいよね・・・こちらは いっても地元埼玉。ももちゃん方面九州は ソフバンお祭り騒ぎではないですか?頑張って!絶対 ヤフドでやり返してもらおう!! 

11 ■無題

ももさぁぁ~ん(ノд<。)゜。
私も昨日は悔しくてショックで泣きまくりましたけどやっと切り替えてCSで新たに!という気持ちになれました。 

ももさんは大丈夫ですか~?

本当に悔しいけど、まずはファーストステージを勝ち抜けて、福岡で必ず逆襲してやりましょう~(≧▼≦)
私は、福岡までは行けないと思うので、その時は是非ももさん、私達の想いも一緒に応援よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

12 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

私も野球の事いまだによくわかりませんよぉぉ。(>_<)!
未だにほあPの変化球が
なんの球種なのかよくわかりません。
岸きゅんのカーブはわかるようになったのですが。。。
ほあPに勝ちがつかなかったときは
ライオンズ勝ってるのに( p_q)だったのに
いざライオンズが優勝逃すと
めちゃくちゃショックで。。
去年、CS逃したときは今年ほどショックじゃ
なかったのになぁ。
いつの間にかライオンズを
めちゃくちゃ応援してたんだなぁ。。
選手達に何ができるかどうか。
それはもも(。A。)も
すごく考えます。
応援してるけど、、もっと元気になって
もらいたいのになぁ。
もっと、笑顔になってもらいたいのになぁ。
なんか出来ること、ないかなぁ。。

13 ■マンボウさま(。A。)

>マンボウさん

ヤフードームは任せろぉぉ!って
思ったら。。。
席今日から予約だから
急いで見てみたら・・

土日全滅・・・(゚Д゚) 。。。

コレって完全アウェーフラグなのかい??

福岡なめてたよぉぉぉ(ノ◇≦。)

てか、席なさすぎやろぉぉぉ(゚Д゚)

14 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

1歳のナカジファンの女の子(*^^*) !
でもって将来が
ナカジのお嫁さんとかっー!!
かわいいなぁ~(≡^∇^≡)
ナカジは幅広い年齢層の子に人気だ\(^O^)/
ナカジの笑顔すごいぃぃ\(^O^)/

「不謹慎ですが全選手に惚れました」
  ↑
わかるよ!!わかるーーー!!
もも(。A。)も
ヤフドでがんばる選手達をみて
もぉぉみんなまとめて抱いちゃるぅぅ(*^ー^)ノ!って思ったよぉぉ。

あ、でもやっぱ一番抱きたいのは
ほあPかな・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

はΣ(゚д゚;)
不謹慎きわまりなくて
すいませんーーー(゚Д゚)

15 ■のあさま(。A。)

>noaさん

おてんと様もライオンズの負けを
悲しんでるんだねーー・°・(ノД`)・°・
この悔しさを忘れては
いけない!!
悔しさは明日の強さDAーーーー(゚Д゚) !!
燃えろ燃えろライオンズ(゚Д゚) !

えー・・、
ここ九州、大分県では・・
なんかやってるだろうけど、
そういう情報だとかテレビだとかは
もも(。A。)は全く見てません。
朝の日課のズームインも見ませんでした。。
なので今のところ無害です(^q^)!
大事をとってあと一週間くらいこんな生活かなー?

16 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

ももの中では
この結果、考えたくないけど
覚悟していたことだったのに
いざホントになると
めちゃくちゃショックだった。
ほんと、福岡で獅子達の
優勝みれるかもしれないって期待しすぎたから。。

福岡、完全アウェーな予感です。。。
もぉやーめーてぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな九州の団結力いらねー!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
