スポンサーサイト


連敗ストッパー ほあP (≧▽≦)!!




☆MegaMomoMix☆


今日は久しぶりにstar+kira*ほあPstar+kira*必勝祈願に行ってきました(*^^*) !


天気よかったー晴れ


神様にお願いしながらstar+kira*ほあPstar+kira*のこと考えてたら

なんかちょっとが・・(ノω・、)あせる


star+kira*ほあぴぃstar+kira*勝ってほしいよー!

大好きだよぉぉぉ(゚ーÅ)


☆MegaMomoMix☆


油揚げもちゃんとネ!!

「完投アゲアップアップ」(≧▽≦)!



え?


今日??


いいのーー!


そういう気持ちなのーーー(。>0<。)!!




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*マウンドたったところから

テレビテレビに映ったんだけど、気合入ってたよぉぉぉ(>_<)!!





☆MegaMomoMix☆


ん? はて?バナナ


なんか、でも今日はお顔が違う気がする・・目ビックリマーク


1回から6回くらいのお顔立ち・・・目




☆MegaMomoMix☆


Σ(゚д゚;)!


☆MegaMomoMix☆

星ほあP星やせた(゚Д゚) !?


そ・・そういえば・・目




☆MegaMomoMix☆

ヤフドで撮ったstar+kira*ほあPstar+kira*


ウエスト細くなってたような・・(゚Д゚) !




☆MegaMomoMix☆


うおーー(゚Д゚) !!

star+kira*ほあPstar+kira* くえーーーーー(゚Д゚)! !


心配だぁぁぁぁぁ(。>0<。)あせるあせる



☆MegaMomoMix☆


好投していたのですが、

打球が左腕らへんに直撃してほあぴ治療へ。。。目


大丈夫かなぁ。。。目








star+kira*ほあPstar+kira*4回でおりてしまったのですが、


その後おさPsao☆岸きゅんあひる好投


あべまのエロい守備と攻撃があって、栗山大好きです!で、


あとおかわり君のHRでなんとか勝つことができました~。目

(↑早送りすぎるw)





よかったぁぁ\(^O^)/ アップ

連敗ストップだぁぁ\(^O^)/ アップ






あとあと、

今日は、前のブログに書いた、目


☆MegaMomoMix☆

「帆足四十七士会」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10658590297.html


沢山のRTありがとうございました(*^^*) !



そして、企画された@nerimasa21様、ありがとうございます きゃぁ~ハート②


みんなの気持ちヒトツになった\(^O^)/ ラブラブラブラブ




てか、「帆足四十七士会」、RTしていただいた試合で、負けたことがない気がします。。目


すげーー(゚Д゚) !


言葉はやっぱり力もってるね!










でもって・・目



☆MegaMomoMix☆


明日も勝つ!


結果は後で付いてくる!



1個づつ、勝とう\(^O^)/アップアップ


スポンサーサイト

1 ■明日!!

札幌ドームに行ってきます(^_-)


一さんの好投と打線に期待します(^-^)/~~



ほあP大丈夫かどうか見てきます(o^-')b
あとワクも・・・

この間ナカジの写真見て思わず浮気しそうになっちゃいました(笑)

でもほあPの今日の頑張り見たらまたホレボレしてしまいました(*^.^*)

2 ■無題

ももさーん\(^o^)/
ほあ曜日に観戦してきましたー笑

ピッチャーお三方
皆さん好投で素晴らしかったですっ

あべま様\(^o^)/大活躍!!
セカンドでのファインプレーが
頭から離れませんっ(笑)

信じて応援するのみですね!!
絶対リーグ優勝だぁー\(^o^)/☆

3 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

今日は札幌ドームでの応援ありがとう
ございました(*^^*)
テレビで見てたら
すごい数のハムファン。。
ヤフドと同じくらいアウェーだ。。
がんばって応援してくれて
ありか゜とう(*^^*)
試合は一歩届きませんでしたが・・
くやしぃぃぃぃぃ!
ソフバンにもっていかれたのが
くやしいぃぃぃぃ!
きぃぃぃぃ(゚Д゚)

4 ■りほ様(。A。)

>りほさん

昨日は参戦お疲れ様でございました(*^^*)
テレビでみてて
獅子の応援すごい・・!って
感動してました(゚ーÅ)!

あべまさんには
ホント感激しちゃいました!
一瞬ヤスくんがいるかと
思っちゃいました(゚Д゚) !

てか、くやしぃぃぃぃ(゚Д゚)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
