スポンサーサイト


ほあぴ に 変態気付かれたかもしれなくて、でも気のせいかもしれなくてそうであってほしいようなそう


☆MegaMomoMix☆-2

ほあぴ ぃ Д`)ハァハァ ドキドキドキドキ




あΣ(゚д゚;)ビックリマークビックリマーク



どうもこんにちわ!

もも(。A。)どすえ~ビックリマーク




落ち込むのは昨日でおしまいでござる(゚Д゚) !!



切り替えするっちゃだりゃぁあああああああ(゚Д゚) !!!




てか、


試合は・・えーと・・・でしたが、


試合前の練習見学は・・・目





パラダイスでした(^q^)←




なぜなら。。。目




3日連続star+kira*ほあPstar+kira*ストレッチ(マッサージ?)タイムがあったからなのですっっ(゚Д゚)ビックリマークビックリマーク






(^q^)←






☆MegaMomoMix☆-1


こんなstar+kira*ほあPstar+kira*や・・目




☆MegaMomoMix☆-3

こぉぉんなstar+kira*ほあPstar+kira*見放題・・・目


アッー\(^O^)/ アップアップアップ





場所取り誘ってくれたお友達さま、ありがとうございます(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





star+kira*ほあPstar+kira*ベスポジ・・・アッー\(^O^)/ アップアップ





てか・・・、




飛び降りたい。。。。目



⊂( ´・ω・)⊃ トゥッ!!
 〈/フ'フ
∠∠/


(※進入ダメ!ゼッタイ!)










しかし、


3日目、事件が起こった・・・(゚Д゚) !


☆MegaMomoMix☆-4



ぎょえぇぇぇぇぇぇ((゚m゚;)あせるあせるあせる


もしやstar+kira*ほあPstar+kira*気付かれた(゚Д゚) ビックリマークはてなマーク




いや・・まさか・・、目




まさか・・・目





普通に見てるの気付かれるのは

全然いいのですが、目

てかむしろ嬉しいのですが

star+kira*ほあPstar+kira*あーんじゅる・・ラブラブな写真取りまくっている姿

気付かれるのはキツイ・・・( ̄ー ̄;。


もし気付かれたら・・・人生オワタッ\(^O^)/



☆MegaMomoMix☆-5


そこに突如現れた人物。。。目



誰っっ(゚Д゚) !?





☆MegaMomoMix☆-6



あなたはもしや・・・目


あっちゃん(゚Д゚) !?



☆MegaMomoMix☆-7

あっちゃん・・目


ってえぇぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマークビックリマーク




ま・・・



まさか・・目






☆MegaMomoMix☆-8


そこに座るのですかぁぁぁぁ(゚Д゚) !




せっかくのstar+kira*ほあPstar+kira*が・


アッー/(^O^)\ ダウンダウン




star+kira*ほあPstar+kira*みせてぇぇぇぇぇぇ(`ε´)!!ダウンorz





☆MegaMomoMix☆-9



か・・・、

完全にstar+kira*ほあPstar+kira*、ガードされてます。。



試合終了・・(-ノ-)/Ωチーン



☆MegaMomoMix☆-11



あれ?


でも・・・目





☆MegaMomoMix☆


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)ビックリマーク



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …?!




あれれ??


このチラリズム・・・


萌えるなぁ。。。(///∇//)♡♡♡





☆MegaMomoMix☆-10


え?


どこがって(^q^)??

☆MegaMomoMix☆


(・∀・) / ドンッゲンミツにここです


star+kira*ほあPstar+kira*。。目




あー、でも、

普通の人にはわからないだろうなぁ。( ̄_ ̄ i)汗



しみじみ思う。

こんなところで萌えられるもも(。A。)ってやっぱり変態だなぁ。(;´▽`A``あせる



変態でごめんちゃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆-12

あっヽ(*'0'*)ツ、ビックリマーク



あっちゃん立った(゚Д゚) !!




star+kira*ほあPstar+kira*撮影開始っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP

☆MegaMomoMix☆


と思ったら、戻る時間になったようです。。。目


再び(-ノ-)/Ωチーンダウンダウン



てか、実際の生star+kira*ほあPstar+kira*

何回見てもホントかっこいぃぃぃ~(^q^)ドキドキドキドキ



うおー(^q^)!

毎日見れるになりてー!!\(^O^)/ ←無理








てか、今日はこのへんで!(^q^)


もうちょっと写真とったから、また上げるねぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ



コメ返遅れてごめんなさい!今からお風呂はいって

それからコメ返開始しまっす!いつもありがとぅ\(^O^)/








スポンサーサイト

1 ■はじめまして☆

大阪在住の中3のライオンズファンです♪
ももさんのブログいつも楽しみにしてますッ☆

試合開始前の練習見れるのはビジターの特権ですよね(〃∇〃)

てか、ももさん写真の撮り方が上手ですッ(*^o^*)
あたしもナカジスマイル狙って連射しまくるんですけど、半分ブレブレで‥ww

たまにレンズ越しに目合ったりすると、それこそブレまくります(///∇//)

あ、初コメで変な事いろいろすみません(汗)
また遊びに来ますね\(^o^)/♪

2 ■ももさん☆

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

ほあPのキュンキュン萌えショットで
キュンキュンさせてもらいました!ww

もし、ももさんが変態なのであれば
きっと私も変態です(笑)

チラリズム、やばいです(笑)
ほあP、キレイな手してますね(^^)

3 ■私も!

あんな表情も、こんな仕草も見れる妻に・・・いや、彼女になりたい!

ももさんの手のショット、大好きです(*^▽^*)

4 ■あらら~

あっちゃんってピッチャーのほかにほあPのガードマンだったのでしょうか>゜))彡

私も誰か選手の奥さんになりたいって思ったことあります(*^_^*)

家政婦でもいいかなっと以前友達に言ったらかなり呆れられたことがあります^_^;

その友達は「想像の方が現実のことを考えなくていいから妄想で我慢しなさい」と言ってました


でも考えると選手の奥さんって大変だと思います
1年の半分は家にいないし、栄養管理とかしっかりしないと現役は長く続けられないし・・・

私には出来なさそうです・・・
って選手と出会うの球場しかないんですけどね(笑) 

5 ■さすが

ももさま!!!

ウチぁの2日間ナカジ撮ってない( ̄△ ̄;)
てか写真とったっけぇ???
なンてバカなンだ・・・

でもお尻ぷりぷりヮ鮮明に思い出せる(●′°艸`)笑

てか気付かれてなンぼでしょ!!!
もしかしてほあP、あっちゃン越しにももさンを見ちょったりして(*´艸`)


降りたくなったらいつでも言って下さい!!!
ロープ持って待機しちょります(^皿^)

6 ■ひーこ様(。A。)

>ひーこさん

まぁぁぁ\(^O^)/
ひーこ様っっ\(^O^)/ !
はじめまして!
こんばんわ!
もも(。A。)と申します!
このたびはメガモモミックスに
コメントありがとうございます!(^q^)!
うれしいぃぃぃ\(^O^)/

え?もも(。A。)?
写真へたくそですよぉぉ(゚Д゚) !
一眼とか、ライオンズのファンになってから
買ったので、
一眼歴、
まだ一年もたってないです。。orz
もっと写真うまくなりたーい!(゚Д゚)

写真はほあぴの笑顔とかに
かぎってぶれてしまいます。。orz
ほあぴの最高の笑顔が・・アッー/(^O^)\
ってなります。。
目、合いてぇぇぇ(^q^)!

よかったらまたブログ、
見に来てくださいねぇぇぇ\(^O^)/

7 ■まろん様(。A。)

>*maron*さん

あちやぁぁぁん!!
じゃなくて、
まろん様ーーー\(^O^)/
久しぶりです\(^O^)/

ほあぴ、もぉぉきゅんきゅんですよぉぉ(^q^)
ほあぴにさらって貰いたい・・・(爆)

え?
まろん様、チラリズムわかってくれますかっっ(^q^)!?
ほあぴの手、かわいいんですよぉ(^q^)
ギュッて握ってあげたいっ!
でもって・・・アッー\(^O^)/

8 ■せいさま(。A。)

>seiさん

おーーー\(^O^)/
セイさま久しぶりですっっ(*^^*) !

彼女・・いいですねぇ。。(^q^)

傷ついてるほあPをギュッてしてあげたい。
てか、出来たらいいのになぁ。
もぉ、「友達」でもいいからさぁ。。
あ、でも「友達」は切ないかぁ( ´(ェ)`)

手ショットいいってわかってくれますかぁぁぁ\(^O^)/
やったー\(^O^)/
もおね、この角度、この指の位置とか
最高なの。。
ほあぴ大好きー\(^O^)/

9 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

うわわっ!!
そうですね。
栄養管理かぁぁ(゚Д゚) !難しいなぁ。。
でも。。
ほあPのためなら・・・
したぁぁぁぁい(^q^)(^q^)(^q^)!

「シソも食べなきゃだめよぉぉ(`Δ´)!」とか
言いたい・・(^q^)!
ほあぴぃスキスキ(^q^)!

あっちゃんは
この3連戦ほあPとよく一緒にいました(。・ε・。)
あっちゃんとほあP仲良し(^q^)!
でもほあPはあっちゃんにガードされるほど
みんなに好かれてるんだなぁ~っと思う瞬間でした(*^^*) !
ほあP人気者(^q^)!

10 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん


えぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !
おかわりちゃん、ナカジの
プリケツ・・あ、いや、ナカジの
写真撮らなかったのですか!?
もったいなぃぃぃぃぃ/(^O^)\

でも、思い出は胸の中に。。だね!!
プリケツ~(^q^)

もし、ほあぴに気付かれてたら。。
「あいつ、ゼッタイ変態だ(゚Д゚) !気をつけよっ!」とか
思われてそうですorz

ごめん。もも(。A。)は好きが変態的なんだ。。

普通の女子になりてぇ!!
いや、でも、好きな人が寝そべってて興奮せんとかあるんかなー??
つーか、気持ちよくさせた・・・(以下略)

11 ■ももさんに(^O^)/

帆足選手気づいてると思う( ´艸`)写真絶対こっち見てるぅ(≧∀≦)すごい!投手陣はストレッチは寝てやるんですね。ももさんのブログの記事ウケます!なんでこんなにおもしろいの~?って1人でふいてます!だって変態とか言って!とりあえず題名でウケました!記事読んだら裏切らないし(〃▽〃)あたしも妻になりた~い!!って同感です♪でも、一年の半分ぐらい家にいないって聞いて寂しがり屋なのでくっいて行きたいからマネージャーでもとか思ったけど、男限定ですね(x_x;)前の記事でナカジの写真も撮ってくれたって書いてあったので上がりました!待ってます♪明日の応援がんばる!絶対勝たす!ヤッスーいないけどこういうピンチが最大の団結力を生むと思う!ナカジに逢えると思ったら寝れない(〃▽〃)でもとりあえずベッドに入ります。ももさんおやすみぃなさい(@^O^@)

12 ■リッキー

ほあPのガードはあっちゃんでしたか・・
巧様のガードはリッキーでした。
まじにただでさえでかいリッキーに「ドケヤ!!リッキー」と怒鳴りたかった。
いや、リッキーは何も悪い事はしていないんですよ。
そして時々ホセがガードに・・・そうなるといる事さえ分からなくなり事も・・なんで皆でかいんだ!!!

ビジターは練習が見られるから好き♪

13 ■わぉ

ほあPガードキターーーぁ!!
あっちゃんやるねぇ~!かわい~恋するがあまりほあPのレア写真撮りまくってたのね~
撮りたいけど気付かれたくないのわかる!あたしもファームだとなかなか出せないよぅ…
たまたまか、それとも乙女に見られて恥ずかしかったのか?でも3日もお近づきになれて羨ましいにゃん(*^^*)

14 ■おはようございます

ももさーん ほあPの写真すばらしいです。仰向けっていいよね~私も土曜日ヤフド行きましたよー。試合は残念だったけど、同じ建物内にいると思うと…ナカジのプリケツはかわいくてやっぱ最高っす。
ももさんプリケツ集あればぜひお願いしますm(__)m

15 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

そおなんですよぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!
もぉぉぉぉ、
あっちゃん、ほあPのアーン(^q^)なお顔を
独り占めしすぎよぉぉぉぉ!!って。。。
あ、それはそれで萌えるのですが(爆)

クリ様のガードマンは
リッキー&ホセ様なのですかっっ(゚Д゚) !!
それまたデカいっつ(゚Д゚) !
クリ様すっぽりじゃんねぇ( ゜∋゜)
あれ?…(*´?`*)。o○クリ様
なんか萌える(爆)

16 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

いやぁ~(///∇//)
3日連続同じ場所で
ほあP狙い続けたかいが
ありましたよぉ≧(´▽`)≦

・・・・。

ってダメー!!/(^O^)\

もぉ、まじめに
「変態ももだっ(゚Д゚) !気をつけろっ!」ですYo!!
あっちゃんもガードに入るわっっ/(^O^)\

あーん!でも、ほあPが好きなだけなのー!

妻になりたいですよねぇ。。(^q^

もぉぉぉ、ちょー甘やかしたいですぅぅ(^q^)!

あ!でも1年のうち半分は
家にいないかも。。かぁぁ。
大丈夫!妄想でカバーするから!!(^q^)!

ナカジのお写真、今日うpしたので
良かったら見てくださいねぇぇ\(^O^)/
少ししかない&あんまり
キレイにとれてないのですが。。。
ごめんよぉぉぉo(;△;)o

17 ■ロシ猫にゃんにゃんさま(。A。)

>ロシ猫さん

はいぃぃぃ(^q^)!
ほあPが寝そべってるとか。。。
もぉ、現実で見れるとか
ほえーーーーーー(^q^)(^q^)(^q^)ですYO!!
マーサージタイム万歳\(^O^)/
この世にマッサージありがとぅ!!
マーサージタイムフォーエバー(゚Д゚) !!


あのときのほあP。。。


もも「ほあP*゚∀゚)!!ほあP*゚∀゚)!!」

ほあP「げげっ(゚Д゚) !あいつ今日も撮ってるっっ!!あっちゃん召還\(^O^)/」

あっちゃん「召還されますたヘ(゚∀゚ヘ)全力で守りマース(゚Д゚) !!」


あああああああ/(^O^)\

変態だとは思われたくないけど、
ほあPとるのやめられん!!
だって会えない時間がながいんだもーーん!!\(^O^)/

18 ■加琳さま(。A。)

>加琳さん

ままま、まじですかぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

加琳さん、土曜日いらしてたのですかっっ!?
会いしたかったですよぉぉぉぉ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやー、ホント、獅子達と
同じ空気吸ってるかもって思うだけで
ヤバすですよぉぉぉぉ(^q^)(^q^)(^q^)

もぉ、同じ九州にいるってだけでも
嬉しいのに、同じ建物内とか・・アッー\(^O^)/
ナカジは最高のプリプリでした(^q^)!
動きも普通にかわゆい(^q^)

ナカジは今日上げたくらいのしか
なかったぁぁぁ/(^O^)\
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
ほあPばっかおってたもんだから。。orz
ほあPとワクにゃんこはいっぱい
とったよぉぉぉ\(^O^)/
ワクにゃんこのM字開脚は最高でした(^q^)!

19 ■アッー!!

うおおお!!!
ほあパラあああ\(^o^)/

いいないいな!3日間もほあぴ見放題でー(*^o^*)

それにしてもほあぴ&あっちゃん写真のほあぴの手!激萌えね!!
何あれチョー可愛いわ(*'O'*)
てかよく気づいたねぇ、ももぴ!さすがだわ!

あとちょっと変態な事言うけど…
あの写真は、
ほあぴがあっちゃんに変な事をしているようにも見えるし、
あっちゃんがほあぴにチューしてる様にも見える

って!!あああ><ごめっごめん!
アー!ほあぴアー!!


今回ほあぴは岸きゅんと一緒だったんだね!
私、岸きゅんの事もかなり好きだから、ほあ&岸きゅんのイチャイチャも見た過ぎるぞおおお\(^o^)/
てか先発ピッチャー陣って、みんな本当に可愛いから大~好き\(^o^)/

20 ■はのののぉぉぉぉぉぉん(^q^)(^q^)(^q^)!!

>はのさん

わわわ、わかっちゃった!?(^q^)
もも(。A。)も
そう思ってたの・・・(^q^)!

アッー\(^O^)/ アッー\(^O^)/ アッー\(^O^)/

もっとやれ!!!←

ホントはもっとすごいのとか
あるんだけど、
(もも的に)エロすぎてブログには
のせれなーーーい(^q^)(^q^)(^q^)!!
今度2人で会うことがあったら
こっそり見せるよぉぉぉ(^q^)(^q^)(^q^)!!

そおだよ!!
今回はほあP、岸きゅんと楽しそうに
してました(^q^)!
ワクにゃんこちょっと寂しそう。。(←妄想)
に、かまう石井カズさん。。。萌えー!!

また今度、
岸きゅん&ほあP画像もうpするよぉぉぉ\(^O^)/

てか、はののんと思考がリンクしすぎて
ちょぉぉぉぉぉ嬉しい!!!
はののんと会いたいー!
はののんと語りあいたいよぉぉぉ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
