スポンサーサイト


ワクにゃんこ の 決意。



















☆MegaMomoMix☆-15

大好きな人が落ち込んでるのみるとやっぱへこむ。。。



ほあぴもワクにゃんこも3日目の朝はクマつくってた。





ワクにゃんこは強くて試合の後は

切り替え早くてケロッとしてて、って思ってたけど・・・





後ろのビジョンで

ワクにゃんこの試合のダイジェストが流れてるとき、

☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこ後ろ見るなぁぁぁ(>_<)って思ったんだけど、、


☆MegaMomoMix☆

ちょっと見ては

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆-4

前向いて、



☆MegaMomoMix☆-5

ちょっと見て、

☆MegaMomoMix☆-6

前向いて・・

☆MegaMomoMix☆-7



☆MegaMomoMix☆

カズさんが、心配して見に来て、

☆MegaMomoMix☆-9


声かけてます。

カズさん、優しいなぁ。。。


ライオンズのこういうところ、好きだなぁ。



☆MegaMomoMix☆-10


でも、にゃんこ。。



☆MegaMomoMix☆-11

にゃんこぉ(ノ_-。)

☆MegaMomoMix☆-12

☆MegaMomoMix☆-13


ワクにゃんこにこんな顔させたくないよぉ。o(;△;)o


次は勝ちたい。


負けたくない。


特にソフトバンクには負けたくない。


今までそんなことなかったけど、

今はソフトバンクの選手、見れない。


ダメだ。


拒否反応。


勝負だから、しょーがないって思うんだけど、


それだけじゃない。




許さない。











☆MegaMomoMix☆-14


このあと、前を向いた

ワクのこの背中みたら、決意、が見える気がする。




この前出た、ワクにゃんこ本の

最後のページの

ファンへのメッセージの言葉、

地方のファンの事、考えてくれてるんだってすごく嬉しかった。


ワクにゃんこの事、信じてる。



次は大丈夫だ!!ワクがんばれー!ほあぴがんばれー!


ライオンズがんばれー!



スポンサーサイト

1 ■無題

ももさ~ん(ノ_・。)
ももさんの記事見て
泣きそうになりました(>_<)

りほもこの前のわくの本の
最後の言葉を読んで
わくちゃんの優しさ…
埼玉のファンだけじゃなくて
地方のファンも大事にしてくれてるんだ
って、すっごい感動して
わくちゃん更に好きになったんです!!

ももさんの言う通り!!
わくちゃんのそんな顔
見たくないですっ(>_<)

勝つしかないですよね☆
りほたちファンはどこにも
負けないくらい
応援してあげなきゃですよねっ

まずは23日絶対勝つように
頑張って応援します!!
一緒に頑張りましょうね!!

2 ■あたしも(●`ε´●)

絶対ソフバンだけは許したくないです!許したくない行為たくさんありました!振り返るとあたしはTVで見ててもかなりムカついてたので現地にいたももさんたちはもっとムカついてたはずです!!審判にさえちょっとひくとこあったし…岸投手のストライクじゃんって思うとこあったし…あたし心狭いですか?23日は応援めっちゃします!絶対負けない!PS.TVで旗持ってるももさん探したけどわからんかったぁ(;O;)

3 ■ムン!!

ハムより嫌いになったバンク。
名指しで行きます。小久保は絶対に許さない。これはファイナルステージで絶対に返します。
気分的にはナカジ「いっぱつやったるでぇ!!」になってます。
凹んだあとにまっていたのは怒りです。
最後に笑いましょうね。

関東組より・・・

お世話になりました。ありがとうとの事です。

そして業務連絡。
ツィッター多分今度こそ大丈夫だと思います。
よろしくね♪

4 ■ワクの言葉に・・・

救われた!!!
ぁの試合のぁとに見たからかな・・・
ももさン、『ファンの皆さまへ』教えてくれてありがとぉです(___)

でも何かすげぇすっきりせン!!!
負けたからとかやなくて、ホントに嫌やぁぁぁぁぁあ!!!
山口帰ってカープの応援ツアーみたぃなン見てほっとした・・笑


今日も待受見て癒されます☆
ももさンも見たくなったら言って下され!!
かわゆぃナカジが癒しに行きます(*´艸`)

5 ■きっと・・みんなの 決意!

ももちゃん・・・
O型落ち込むけれど引きずらない・・・の私ですが、今日も野球関連ブログを放浪し、泣いてしまってる・・・(w_-;ワクの悔しさとせつなさと、そして決意!がよく分かる様に写真が撮れたね('-^*)/もちろん、想いはほあPも岸くんもナカジもヤスも栗もたかやまんも細川もうえぽんも原くんも・・・書ききれない・・みんなみんな同じくらいに感じ、決意しているよね。今回、ライオンズファンの受けた嫌な思いは、選手の方がそれより大きいのではないかと・・・私は出来ることなら、ライオンズ選手をこぉ~大きく包み込み抱きしめたい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 聖母たちのララバイの歌(知ってるかな?)のように・・・
って、お断りされそうだけど、それくらいに選手が愛しいんです。
私のイジイジした今の気持ちは明日の試合で選手達をみたら、どこかへ行きます。そう、ドームへいけない人もTVでも、きっと笑顔になれる!
ソフバンには・・・必ず やり返します!
だって、逆襲の獅子!ですから!そして それを信じてやまない 獅子軍団ですから!('-^*)/

6 ■ももさぁぁ~~ん(ノд<。)゜。

今、電車の中でももさんのブログ読んで、思わずウルっとしてしまいました(ノд<。)゜。

ワク~~(_´Д`)ノ~~
ホント、ワクにもうそんな表情させたくないよぉ~(涙)

鷹め~!この借りは必ずCSで返してやるぅ~o(>_<)o
明日は、いつも以上に気合い入れて、応援してきま~す!!

7 ■りほ様(。A。)

>りほさん

もも(。A。)も、
ワクにゃんは好きだったのですが、
ワクにゃんこ本のこの最後のページを
見てからは
ホント、ワクにゃんこがもっと好きに
なりました。
ワクにゃんこ、地方ファンのことを
思ってくれてるんだ。。って。
ワクにゃんこの気持ちがすごく
嬉しいです(ノ◇≦。)!

ももも、これから残りの試合は、
いつもと変わらず、テレビ観戦ですが、
いっぱい応援したいと
思います(゚Д゚) !
ゼッタイ優勝すっぞ!!
バンクになんか負けねぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !

8 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

はい!!
もも(。A。)も、許せないです。
審判も・・・?でした。
ゼッタイなんかおかしかった。
ナオたん様は心せまくなんか
ないですよ!
みんな、なんかおかしかったって思ってますよ。
23日はもも(。A。)の分まで応援よろしくお願いします(゚Д゚) !

あ、テレビで
もも(。A。)探してくれたのーー(*^^*)!
ありがとう!!
でも、もも(。A。)身長低いから
写らなかったのかもしれんー(((( ;°Д°))))

9 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

福岡での飲み会、
とっても楽しかったです!!
みーあさまのお友達は
いい方ばっかりでとても
楽しかったです!!
あと、もも(。A。)が変態なこと言っても
ひかない方ばっかりで
安心しました(笑)←
さすがですっ\(^O^)/ ←

こちらこそお世話になりました!!
楽しい時間をありがとう!!

つか、ゼッタイ優勝すっぞ\(^O^)/

10 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

おかわりちゃんのブログ読んで、
またワクにゃんこ本読んだら
もも(。A。)も涙が。。
ワクにゃんこ、
地方のファンにも優しいよぉ。。(ノ◇≦。)


あの、おかわりちゃんの
ナカジ待ち受けには癒されたぁぁ(*^^*) !!
やっぱナカジは癒し系だね!!
あ、もちろんおかわりちゃんも
癒し系\(^O^)/
バスで一緒に帰ってくれて
ありがとう(*^^*)

11 ■のあさま(。A。)

>noaさん

もも(。A。)も、
あんま深く考えないo型なのですが、
この日はさすがにきた。。。

ただでさえ、しょぽんな気分なのに、
バスの中でブログチェックしてて、
西武の悪口書いたコメントついたりしてて
どよよんってなったり。。
つらかった。。
悔しくて、
ちょっとバスの中で泣いちゃいました。。
はたから見たら、
すごい変な人だっただろうなぁ。。

ソフバンには。。
CSでやり返す。
ソフバンすかんのじゃぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

12 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

もも(。A。)も
写真編集してて、
ワクにゃんこの表情見たら
泣けてきた。

ワクにゃんこ。
平気なんかじゃ。。ないだ。。

ソフバンはゼッタイに許さん(゚Д゚) !!
だりゃぁぁ(゚Д゚) !!
明日はいっぱいテレビに向かって
応援するぞ(゚Д゚) !!
もも(。A。)の分まで、
現地応援よろしくお願いしますっっ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
