スポンサーサイト


いよいよ出発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^q^)!!

☆MegaMomoMix☆-100918_0904~01.jpg
☆MegaMomoMix☆-098t.gif
いよいよ福岡に向けて出発だっちゃε=ε=┏( ・_・)┛������
 
てか、ドキドキほあPドキドキに会えると思うだけで…アッー\(^O^)/
 
 ☆MegaMomoMix☆-098b.gif
スポンサーサイト

1 ■無題

いっぱいいっぱい
愛を伝えて来て下さーい★

2 ■こんにちわっ!


ももさん、お久しぶりです(^ω^)
最近コメントできていなくて
本当に申し訳ございませんでした!

そっかー!今日行くんですね◎!
ももさんとほあPが会えると思うと
うちがすごく嬉しいです♪*
ほあP、ももさんに気づくと思います!!!!
れいなの分まで楽しんで下さい@←

3 ■無題

気をつけていってらっしゃい(^O^)/
ってもう着いてるかな?
私の分も応援よろしくですm(_ _)m

4 ■いってらっしゃ~い

ヽ(´▽`)/ うらやまし~♪


いっぱい(*´∀`*)ほあほあ

感じてきちゃってね~♪

5 ■無題

いってらっしゃいです(*・ω・)

勝利の女神に
なってきてください/(^O^)\

6 ■討ち入りじゃ!

今こそ総決算!

7 ■いってらっしゃ~い(*^□^*)ノ

今日行かれるんですね~♪
何だか、私までドキドキしちゃいます~(*^艸^*)

帆足さん、ももさんに気付いてくれるといいですね~♪

ももさんが見守ってくれてたら、帆足さんきっといいピッチングをしてくれますよぉ~゚+。(*′∇`)。+゚

クリも帆足さんの為に張り切ると思うし、もう勝つっきゃないですね~(*^□^*)ノ

現地応援よろしくお願いします~♪

8 ■ボンさま(。A。)

>ボンさん

愛は伝えられなかったのですが、
応援でいっぱい
「帆足ー!」って叫ぶことが
出来ました(*^^*)
行ってよかった。

9 ■れな様(。A。)

>#5◎ re-na ◎#7さん

はいぃぃ(*^^*)
影からほあPを
肉眼でみることが出来てすごく
嬉しかったです。

勝ったところが見たかったけど、
またそれは来年・・かなぁ。。。

10 ■マンボウさま(。A。)

>マンボウさん

わぁ(*^^*) !
マンボウさま、久しぶりです!
元気だったでしょうか??(*^^*) !

応援、普段テレビ観戦で
出来なかった分、
いっぱいしてきました(*^^*)
楽しかったです。
勝ったところが
みたかったなぁ。。

11 ■かおかず様(。A。)

>kaokazuさん

ほあほあ(*^^*) いっぱい
見てきましたー!
試合前の練習では
お友達の協力があって
一番いい場所でほあP見ることが
できました(*^^*) !
幸せだったなあ~。
また来年もみれたらいいなぁ

12 ■くろさま(。A。)

>くろさん

勝利の女神に、、

なれませんでした。。(゚Д゚)

いまのところ
もも(。A。)の参戦は
2勝5敗。。。

まずまずです。。( ̄_ ̄ i)

13 ■nerimasa21様(。A。)

>nerimasa21さん

総決算。。したかったぁぁぁ(゚Д゚) !

優勝の瞬間みれる、、、かな?
なんて期待しすぎたから
あぁぁぁぁぁo(TωT )

ヤフドがキライになりそうです。。

14 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

もも(。A。)の気持ちは・・
ちょっと重すぎたみたいですぅぅぅヽ(;´ω`)ノ

今度はちょっとライト目に
応援したいと思います(*^^*) !

これからも
ほあPを陰ながら応援したいと
思います\(^O^)/
ほあP大好きー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
