

出動準備ちゅう


☆MegaMomoMix☆




えー、目




荷物が

入りません(゚Д゚) ・・(爆)




クルクルドライヤーと、2日分の洋服が・・アッー/(^O^)\ダウンダウン




てか、今回、



ホアシストさまから

頂いたstar+kira*〇帆ボードstar+kira*



初出動ですきゃぁ~ハート②ハート②




実はもも(。A。)、

ボード初デビューなのですがヽ((◎д◎ ))ゝあせるあせる。。。どきどきするぅ!アップアップ





やっちゃうゾ!あげちゃうぞ(^q^)!











てか。。。


star+kira*ほあぴstar+kira*に会えると思うと。。。。目






女の子の日がくるこの体質、、、どうにかしたいです。←




えぇ。本日、予定を遅めてジャストミートですよ。。






てか、

トイレばっかいかないといけないじゃないかYO!!щ(゚Д゚#щ)




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\ ダウンダウンいやだぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


1 ■何も

ワタクシ(タイタイ風)まだ何もしておりません。果たして間に合うのか・・今晩眠れませぬ(;^_^A
準備しているももちゃんエライ!!!

ほあPボード持って行くのね。
じゃ!私も持っていこ。

そんでもって、アレ詰めてコレ詰めて・・

って事でヨロピクネ(≡^∇^≡)

2 ■ウチも・・・

荷物が入らンくなるタイプです↓↓↓笑
ほあPボードすてき(´∀`人)


女の子日が来るなンてさすがですね(*´艸`)

てか19日ゎヨロシクですヾ(≧∇≦*)〃

3 ■無題

ヤフードームに行くんですね。

うらやましい…。



ボードおもいっきり上げて目立っちゃってくださいね(笑)


私の分も、現地応援がんばってくださいね。

4 ■楽しんでください♪

ボード初ですか(^_-)-☆

ボードはテレビに映ると思います(^_^)


私荷物整理得意なのでももさんの荷物を・・・って思っても遠すぎてお手伝いはできませんね^_^;

遠ーい北国からライオンズ応援してます!!
ももさん、私の分の応援もお願いします(^o^)/

5 ■きゃー!

いいないいな!出動準備完了だね。
そのプレート探しちゃうぞー!

日曜日は訳あってドラゴンズ遠征IN東京に混ざって来るんで試合に間に合うか…落着かないけどしっかりほあPあたしは遠くから祈ってるよ!
あーでも第二球場にも行きたいしもう身体が3つ欲しい!!
せめてL1軍はももちゃんの応援に託します。
あーソワソワ今日は何しよう…退屈デーがやってきました。
女のこの日かぶっちゃうももちゃんかわいい!
もしや…ほあPに○情!?おっと失礼…
(;^ω^A丸に「愛」でも入れてください!
愛があふれてるのよきっと!

6 ■楽しんで♪

ももちゃん!こんにちはっ!
やっぱり~ 行くのね~っ!頼んだよ!ゃ!うらやましいっ!このいい時期だもんねっ!ボード♪おもいっきり 高く掲げて~!ほあPだって きっと喜ぶよん。私も 探しちゃうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ大事なソフバン戦!TV前でいっぱい応援するから!ももちゃんもビジターだけど 負けずにがんばってきてね!
・・・それにしても・・・福岡・・・
行きたい・・・
あぁ・・土曜日息子の体育祭・・・日曜月曜部活試合・・・
福岡遠征組ライオンズファンに託す!
こちらも 応援 がんばるゾ! 

7 ■無題

いよいよ明日ですね☆

初ボードで頑張ってきて
くださ~い(*^o^*)!!
ほあぴが見てくれますようにっ


全然関係ないけど
りほの「り」は本名だと
帆足の帆ですヘ(゚∀゚*)ノ

ずっとももさんに言いたくて(笑)

ほんと応援頑張ってくださいねー^^☆

8 ■ヤフー!!!!!

モモさぁ~ん!!
お久しぶりです!!

ヤスっこLoveでございます\(^O^)/

明日ヤフーに行くんですね~!!

いいないいな~♪♪

アタシまでドキドキしちゃう☆
ほあPとの再会…

( ´艸`)

アタシもモモさんと行きた~い♪♪

(*´∇`*)

テレビで応援してますよ~\(^O^)/


○帆ボードあげちゃってください!!

モモさん見つける~!!

\(^O^)/


愛しのヤス君のカッコイイ写真また激写頼みます!!


きゃんとくが宙を舞う姿見れるといいですね♪♪


ヤス君、ほあPがヒーローになれますよ~に☆

9 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ケータイでコメント承認してるときに
「ワタクシ・・」っていうのが
見えて、
も・・!!
もしやタイタイさまっっ(゚Д゚) !?って
興奮しちゃったYo!←あるわけないorz

ボードの出し方、
現地で伝授してくださーーい\(^O^)/
てか、きんちょうする!!(゚Д゚)

10 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

ホント荷物おおすぎて・・orz

結局荷物3つになっちゃって/(^O^)\
いっそのこと
ボストンバックとかのほうが
よかったのかしら。。
いや、でも服に合う、
ボストンバックもってねぇ/(^O^)\

19日はよろしくお願いしまーーす\(^O^)/

おかわりちゃんたちと
ごはん会めっちゃ楽しみぃぃぃ\(^O^)/

11 ■のぶねーちゃん様(。A。)

>のぶねーちゃんさん

ボードもってるちっこいくて
無意味にニヨニヨしてるのが
いたら多分もも(。A。)です(笑)

ひさしぶりの獅子達!!
堪能してきます\(^O^)/

てか、福岡の球団がいてよかった\(^O^)/

12 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

ひな様ぁぁ(゚Д゚) !!

たすけてぇぇぇ/(^O^)\

荷物がマジはいりませんっっ!
結局荷物が3つになっちゃいましたorz

てか、いつも、獅子達は海の向こうのなのに
いまは同じ九州にいると
思うだけで・・
こうふんするっっ\(^O^)/
ひな様も、ハム戦は同じ
気持ちかなあ??(*^^*) !

ひなさまの分まで応援して
きますよぉぉぉぉ\(^O^)/

13 ■ロシ猫にゃんにゃんさま(。A。)

>ロシ猫さん


はい。。

多分、ほあPに会えると思うだけで
〇情期です。。
大豆食べなくても
女性ホルモン全開ですYO(゚Д゚) !!

てか、なぜに
中日さん??ドアラ??
ドアラのお写真まってます(^q^)!
あ、東京だったらドアラこないのかなぁー/(^O^)\

え??
愛情??愛情は。。。

あふれちゃってます。。(^q^)!

14 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃぃぃ/(^O^)\
ヤフドはカナリのアウェーですが
がんばって応援しようと思います!!
ライオンズがんばれー!

福岡。。きてほしぃぃぃぃ\(^O^)/
でもいま体育祭の季節なのですね(ノ◇≦。)
のあさまっ
本州からの援護射撃お願いしますね\(^O^)/

15 ■りほ様(。A。)

>りほさん

まぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りほ様の「り」は
ほあPの「帆」なのですかっっ

ということは。。
ほあPと。。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!!
うらやまー!!
いいなぁ(^q^)!
もも(。A。)も和子とか、
ほあPのお名前の一文字が
入ってたらよかったのに。。。
本名ではいってるとしたら。。。

ちーたんとか。。アッー!

お友達から
頂いた、初ボードであぴって
こようと思います!!
ほあP好きだー!このやろう\(^O^)/

応援がんばってくるよ!!
てか、
獅子達がまた、テレビじゃなくて
実際に見れることがうれしい。。(*´ω`*)

16 ■やすっこラブさま(。A。)

>ヤスっこLoveさん

はいぃぃぃぃ!!
明日。。ってか今日!
行ってきますよぉぉぉ(゚Д゚) !
なんか今から緊張して
頭イテェ/(^O^)\ かんべんー!!
てか、女の子の日勘弁/(^O^)\ あー!

ボードがんばってくる!!
パッツン前髪の
やたらニヨニヨしてるのが
いたら多分もも(。A。)です(爆)

ヤス君の写真、とれるように
がんばってきまーす!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
