

(2ページ目)「栗山・・大好きです。」から1年。。(・∀・) ! in 0912西武 × ロッテ



※この記事2ページ目です。





1ページ目はこちら(*^^*) !


「(1ページ目) 「プロローグ」   in 0912 西武 × ロッテ」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10647640931.html







てか、最近star+kira*ほあPstar+kira*試合を見れてなかった方目

star+kira*ほあPstar+kira*知らない方の為一応説明(*^^*) !





☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ここ最近


連敗を止めたりと、ものすごいい好投ドキドキを見せるも、


相手チームの勢いにアッー/(^O^)\ダウンダウン で、勝ちが付かない試合が続いておりました。しょぼん






てか、もも(。A。)きめていいんだったら・・目



star+kira*ほあPstar+kira*合格ハナマル合格判定合格を・・・アッー\(^O^)/アップアップ








では!目

試合へ入りますか~(*^^*) !(←2P目のブログでやっと試合に入った)





☆MegaMomoMix☆

Jスポーツさま

今回もちゃぁぁぁぁんと儀式から入ってくれます(*^^*) ~ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

気合入れのポーズもねっ(≧▽≦)ドキドキ

☆MegaMomoMix☆

目をこするstar+kira*ほあPstar+kira*目

あぁぁぁん(^q^)ドキドキ

もも(。A。)が目ぇ、見てあげるぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ←自重しろっ!




☆MegaMomoMix☆
およ?目



☆MegaMomoMix☆

キラキラ青クリ様キラキラ青みちゃった!?(^q^)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

そおです!(*゜▽゜ノノ゛☆


この日の丁度1年前の前日は・・目


帆足投手栗山選手

球場の中心(若干バックネット寄り)愛の告白

した日なのであります!!



詳しくは、このぐるっぽの説明↓を参照。


↑あ・・・、いやたいしたことは書いてないけど(;´Д`)あせるあせる




☆MegaMomoMix☆

この記念日が近づく・・につれて目




☆MegaMomoMix☆
star+kira*ほあPstar+kira*の試合でもキラキラ青クリ様キラキラ青いっぱい打ってくれて・・・目





☆MegaMomoMix☆

ドキドキドキドキ:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

ああん!

仲良しもえぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

ええ。。悔しいケド。。目


キラキラ青クリ様キラキラ青イイ男だから

star+kira*ほあぴstar+kira*譲ってもいいよ?


大事にしてあげて・・・・目


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あ、スイマセン/(^O^)\ あせる調子乗りましたっっあせるあせる


でも、だってぇぇぇぇ(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆-67


栗山・・!大好きです\(^O^)/ アップアップ








・・・・て・・、このハナシしだすと長くなるので、目






次はこの男のターン・・・(^q^)ビックリマーク








☆MegaMomoMix☆

「余所見してっと・・、見逃すゼ??」





☆MegaMomoMix☆

はえぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !!!


カメラさん、リアルタイム1回目間に合わなかったよぉぉぉぉ(゚Д゚) !?


全速前進DA--------(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆

クリ様「ヤスさん・・・、早ぇ・・・。」

(※ももの妄想コメです)



☆MegaMomoMix☆


そしてこの顔です。。。(〃∇〃)ドキドキ


あぁぁぁん!ちょっと・・!かっこいぃぃぃぃぃぃ(^q^)!!

ヤスっこ人気あるの、わかるわぁぁぁぁ(^q^)(^q^)(^q^)ビックリマークビックリマーク









しかし、昨日は・・・ 目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

おかわり君HRとかっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ママー!

おかわり・・ダ―――(゚д゚)―――ン!

☆MegaMomoMix☆

おかわりバッコーイ (σ゚д゚)σアップアップ(σ゚д゚)σアップアップ



☆MegaMomoMix☆

そしてたかやまんも。。。。目


☆MegaMomoMix☆

結果・・!残す!!さんぺい見とけっ!

ガキィ―――(゚д゚)―――ン!!!



☆MegaMomoMix☆

満塁ホームラン(゚Д゚) !!


す・・スーパースタァ??(゚Д゚) はてなマークはてなマーク



☆MegaMomoMix☆
たかやまん「っしやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(≧▽≦)」




☆MegaMomoMix☆

わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


☆MegaMomoMix☆


ヤスっこ「たかやまん!!ちゅるんちゅるん!!なあ!ちゅるんちゅるんってwww」


たかやまん「・・・・はぁ?? 」



(※もも(。A。)の妄想コメです)




☆MegaMomoMix☆


ヤスっこ「なーあ!! ちゅるんちゅるんって(*^^*) !!」


たかやまん「もぉ・・・いってろ。   ・・・・・ドキドキ←」



(※しつこいようですが、もも(。A。)の妄想コメです)










たかやまん、、、、目

なんというツンデレ(^q^)(^q^)(^q^)!



え?(。A。)

ツンツンじゃん??って?




いいえ(・∀・) !

たかやまん、ちゃんとデレてます(^q^)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆
証拠写真がこちら(^q^)!

デレたかやまんドキドキ(´∀`*)



☆MegaMomoMix☆
あと、誰からか解らないのですが、

髪の毛ひっぱられてます(^q^)ドキドキ



なんという仲良しチーム。。。(^q^)ドキドキ


仲良し!!

最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/
もえ(・∀・) !!

もぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)!










あ、目

あっちも仲良しだけど、

こっちの仲良しもいいよ(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆

昨日のstar+kira*ほあPstar+kira*のお相手ずんどこ様だったのだー(・∀・) !






☆MegaMomoMix☆


なんだろう。。。目


この包み込むような抱擁感。。。。目






ん?




ほうようかん?目


ほあようかん?甘味目



ほあ羊羹??水羊羹目ビックリマーク




あ、いや、、オチは無いです(爆)






☆MegaMomoMix☆

うえぽん(@_@)ドキドキもいいんだけど、ずんどこ様ドキドキも好きなんだよねぇぇ。目

ああ!迷う\(゜□゜)/!!

どっちのカポードキドキが・・・アッー\(^O^)/アップアップ (←どっちにしろ、ももが決めることではない)



☆MegaMomoMix☆

ドキドキ目が合った(///∇//)ドキドキ


きゃぁぁぁぁん\(^O^)/ アップアップ(←だから違うってw)











えっビックリマークビックリマーク

これだけは、ゼッタイやっておかないといけない

この試合の山場がっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ひぃぃぃぃぃぃ!/(^O^)\ あせるあぶねぇ!忘れるとこだった(;´Д`)ノビックリマーク




そぉ!!みんなが大好き!(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


この男の打席である・・(゚Д゚) !!







*****



文字数オーバーにより、次ブログへ(*^^*) !


あー、多分今日中に終わらないなぁぁヽ(;´Д`)汗汗



明日の朝ブロで上げれればいいんだけど。。。目

まっててねん(*^^*) ドキドキ


1 ■夜中にだめぇ~w

夜分に失礼します><
mihoです☆

ほあぴ、相変わらずボールにチュっ♪
いいですね~(≧▽≦)

もも様、一言よろしいでしょうか?

ヤスさんの写真の表情が・・・♡
表情がぁ~~~♡♡♡
よっ夜中にダメですよぉ(→o←)ゞ
PCの前で声も出せずに私は萌え過ぎて悶絶しております(*v.v)。❤笑

ちょハアハ❤…自重しますねw

ほあ羊羹・・・
おいしs…(〃∇〃)←

興奮したまま意味不明なコメしてすみませんでしたぁ><

ももブロ様!最高に好きでありますヾ(@^(∞)^@)ノ♪♪

2 ■ももさーん!

ももさんのブログ
本当に大好きです(>_<)!!
ももさんも大好きです\(^o^)/

ヤスさんかっこいいです(*´ω`)
ほあぴも!! ←

18日からのヤフド
行かれますか??
行った時はほあぴに
声かけられるように
頑張ってくださいねp(^-^)q

3 ■むりむり~!

通学中に電車で読んでるんですけど~
にやけてしまって読めません!笑

片栗コンビ…イケメソですね♪←(ハートが無いため音符で)
間違いなく観賞用☆


私も毎試合テレビで観たいな~。
一昨日のスタメンはなかじだけがタコさんでしたね(T_T)
次の試合はきっとヒーロー☆

では、長くなるとアレなので次に行きま~す( ̄▽ ̄)

4 ■みほさま(。A。)

>miho(ブログかなり放置中。。。)さん


もも(。A。)も・・・、
あのヤスっこの表情には
きゅぅぅぅううううん(≧▽≦)!ってきちゃいました!!

ん??
どちらかというと、
Mっけの気持ちの方がワクワクするっていうかぁぁぁぁァ!
あーん!自信マンマンのヤスッこ
かっこいぃぃぃ\(^O^)/

ヤス君にはいっぱい打って、
そしていっぱい走ってほしいです!!
カッコイイ!アッー\(^O^)/

5 ■りほさま(。A。)

>りほさん

わぁ(*^^*) !
りほ様こんばんわ!!

もも(。A。)です!

こんな突っ走りまくりで
気分屋なブログを
大好きって言ってくれてありがとう(*^^*) !
読んで貰えるの、
嬉しくてがんばって書いてるから
そう言っていただけると嬉しいです!!
コメントにして、
もも(。A。)に伝えてくれて
ありがとう(*^^*)

18日からのヤフド。。
参戦しますよ!!
ほあPはやっぱスタァなので、
ももが気軽に
声、かけられるような存在では
ないので、なかなか勇気が
出ないのですが、
声をかけれる機会があれば
掛けたいです。。
あ、でも勇気でないなぁ。。

6 ■みずきさま(。A。)

>みずきさん

わぁ!!
こちらでもコメントありがとう
ございます\(^O^)/

電車で読むには。。。
ワクばりのポーカーフェイスを
習得してください(笑)
てか、もも(。A。)も習得したいぃぃぃ\(^O^)/
ももは日々妄想なので
ときどき、ポーカーフェイスいいなぁ!って
思っちゃいます\(^O^)/

ナカジは・・・次こそはうつぞぉぉ\(^O^)/
ナカジのぽぉぉぉぉんって飛んでベース踏む姿をまた見たい\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
