

(1ページ目) 「プロローグ」   in 0912 西武 × ロッテ





どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。



今日、会社で仲良くしてくれている同僚

ケータイサイトで出来る生年月日で出す占い

みたいのをしてもらったのですが、




「そうとうな変人です。自分が変人だと自覚すればいい方向にいく」って書いてました。







(゚Д゚) ←変人。。。?






てか、ブログ始める前は、自分は

変態だとは思っていたのですが、

変態だとは公言してませんでした(←当たり前だ。)




てか、このブログで変態告白してから、ホントに

世の中いい様にまわってる気がする。





ここで、みんなにもも(。A。)の中身を認めてもらって

かなり生きるのが楽になった。



ダメな人もいるけど、認めてくれる人もいる。




以上。変態のススメ、でした(爆)




あ、いや、人に迷惑かけない程度にね。。


え?変態性/癖??太ももフェチ






・・・・。






というハナシはまぁ、いいとして。(。A。)(。A。)(。A。)








このブログ、

しょっぱなから妄想入ります(爆)








妄想苦手な人は


次のブログから読み始めたらいいかと。。。(てか、やっぱり1ページじゃ終わらない予定(笑))




尚、読んでしまってからの苦情は受け付けませぬ。パー


早め早めの予防を心がけましょう(^q^)!










ではスタート。




















ほあぴ「  ・・!  もも! もーも!」




もも「・・・!  Σ(゚д゚;) ほあぴ。。うえぇぇぇぇん゚・(≧д≦)・゚」




ほあぴ「帰ってこないから心配したって!てか、・・もも・・、どうしたんだよ・・?」




もも「うぇぇぇん゚・(≧д≦)・゚。だってももは心が汚れてるのしょぼんダウン




ほあぴ「なんで・・」




もも「ほあぴが結果に納得してるのに、ももは素直に喜べないの。去年はそんな事、、なかったのに。。。好きになればなるほど心が狭くなってる・・(;Д;)こんな自分・・もぉヤダ。」





ほあぴ「もも・・」





もも「こんなもも。。。ほあぴはキライだよね?(´;ω;`)」





ほあぴ「キライじゃ、、、ないよ?俺の事、思っててくれるからだろ?・・・でも、もう大丈夫だから。もう出ておいで?」







もも「ほあぴ・・・。でも。。ももは・・・もぉ・・」






ほあぴ「・・・・もも!おいで。    夢の続きを・・見せてあげる」








******



☆MegaMomoMix☆


お・・・・


王子さまっ!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




しかもなんか後光が・・・(゚Д゚) !?


太陽晴れも見守ってるよぉ・・・(;Д;)ラブラブ



なんかね目star+kira*ほあぴstar+kira*がね、おいでって・・・(*´∀`*)ポワワラブラブ(←まだ妄想入ってる(爆))





☆MegaMomoMix☆


P様ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・キラキラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。キラキラキラキラ







☆MegaMomoMix☆

か・・・・かっこいい・・・∑(゚Д゚)キラキラキラキラ




☆MegaMomoMix☆


かっこいい・・・・(*´д`*)ドキドキ









☆MegaMomoMix☆




もぉ・・・目





☆MegaMomoMix☆

どこをとっても・・・目





☆MegaMomoMix☆


カッコイイオーラアップアップが・・・アッー\(^O^)/






☆MegaMomoMix☆


ほあほあ色

 黄色いグローブ。。。。(*´∀`*)ドキドキ







☆MegaMomoMix☆



これが・・・!!


闘う男の背中じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/


背中さえもカッコイイ!!















*******





えー、試合入ってないですが、

続きは次ブログで。。。(爆)



てか、今日中に全部うpできなさそうな気がする・・(゚Д゚) !





コメント返信おくれてます/(^O^)\ スイマセン!

昨日の記事書き終わったらコメ返させて頂きます。

いつもありがとうございます(>_<)!感謝!















1 ■( ̄▽ ̄;)

変人と変態って違うんじゃ…!?

ヽ(・∀・)ノ?

同類か☆

ほあP確かにどこが映ってもカッコいい気がしてきました!←

よ~し次に行きましょう♪

2 ■ももさーーん!!

お待ちしてましたよー。ほあPの『おいでー』がしっくりくるのは何故?ってか本当に言ってそうだしぃ。いいなーももさん。
そだ、タイタイマンのブログ見ました?高山さんもだけど後ろにいる方々がすごいですよね。みんなどんな格好でもいいんで登場してきてーって思いました(笑)

3 ■妄想・・・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

何かももさンの妄想blog見ると落ち着く(*´艸`)笑

ほあPblogいっぱぃ書いちゃって下さい!!!!!
楽しみに待っちょります☆

4 ■ひゃ!

おおーっ !きたなぁ~っ!
お目目ぱちくりで 読んでいたら・・・
仕事だ~っ!!
続きは 帰ってからのお楽しみ('-^*)/
ちと 興奮してきたっ(//・_・//)

5 ■みずきさま(。A。)

>みずきさん



・・・・。


・・・・・。



ハッΣ(゚д゚;)


そうかもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !?

変人=変態だと思ってたよ(゚Д゚) !

アレ??

変人だから変態なのか??

変態だから変人。。なのか??


あれΣ(~∀~||;)??

わからなくなってきたぁぁぁあ\(^O^)/


うんうん。
ほあPの魅力にとうとう
みずき様も気付いてくれてたかい??(^q^)

てか、もともとカッコイイんだけどー??
あーん!ほあPスキスキーーーー(≧▽≦)!!!

6 ■加琳さま(。A。)

>加琳さん

え(///∇//)??

妄想の中では、
もぉぉお、ホントに
ほあPが
もも(。A。)に向かって「おいで?」って
行ってます・・・!!
ほあぴ大好きぃぃぃ\(^O^)/

タイタイぶろぐ。。。
見ました。。

えぇ。
拡大してみてしまいましたとも。。(^q^)!

が、イチバンみたい殿方がいない・・!アッー/(^O^)\

いやぁ~、肉体美?筋肉美?
すごかったなぁぁぁ。
もも(。A。)はゲンミツにほあPのが
見たい。
てか、見たいというか、
どちらかというとチラリズムでお願いしたい。
こぉ、、ぐって背伸びしたときに
チラ見えするウエストラインとか・・(^q^)
ってか、書き出したらとまらんくなるので
この辺で(笑)
次はタイタイ様、ほあPでおねがい
しまーす!(^q^)!

7 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

きゃぁぁぁぁぁぁああああん(≧▽≦)!

もも(。A。)の妄想みて
落ち着くなんていってくれるの
おかわりちゃんだけですYO!!!
ありがとう(*^^*) !!

てか、福岡での夜はよろしく
お願いします\(^O^)/
今度はおかわりちゃんと
認識していっぱい話すんだからー!!
楽しみすぎるぅぅぅ!!
てか、服、なに来ていこー!!(←まだ悩んでる)

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん

きゃぁぁぁあい\(^O^)/
出社前にブログよんで
くれてありがとうございます!!

もも(。A。)もブログ、
めちゃめちゃ急いであげて
仕事に行きました~!!
いつもよりちょっとおそく
なっちゃっって、
上司の机拭くのいつもより
手抜きしちゃいました~!!

続きも是非!よんじゃってくださいねぇぇ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
