スポンサーサイト


あなたと。。。 in 0912 西武 × ロッテ






※新規さまへ


☆MegaMomoMix☆は、

野球ブログ野球ボールといいつつも、

ほとんどが

偏ったもも(。A。)妄想。。願望を記した記録であります。

あ、試合結果等にも左右されますが。。





為になる野球ブログ。。ではないかと(汗)


それでもよいという方はお進みくださいませ(*^^*) !








と、一応注意書き書いてみました(笑)


いつも来てくださっている理解者様はドドーンと

お進み下さいませ(^q^)!




















ではスタート!

















今宵。。。






ほあP                                          ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                                          ほあP




あなたと。。。。











ほあP                                        ほあP
☆MegaMomoMix☆

ほあP                                        ほあP

合体したい・・・!!(^q^)←







え?



精神的な意味ですよ(^q^)??


※notエロ←





とりあえず、もも(。A。)29歳。。。


        黄色い花                     黄色い花

盛り上がってます←

黄色い花
         黄色い花

                               黄色い花

しかし、

今日は17時まで練習だったため、

いまから画像編集つーことで

今日中に試合ブログ上げる事が困難なようです(゚Д゚)



明日ほあほあほブログをあげまーす!





まっててちょ!ラブラブ!クラッカー





スポンサーサイト

1 ■え????

みんな集まれ~!理解者の集いが始まるよ( ̄0 ̄)/

うそうそうそ~!
ももさん、29歳…!?
それはまことですか( ̄▽ ̄)?

今までの私の数々のご無礼・失言をお許しくださいませm(__)m

いや~ん(T_T)
申し訳ありませんでした。汗

でも…今さらかしこまるのも…ですよね……?

失礼を承知でこのまま行ってもよろしいでしょうか?

あ!本当ですかヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます←

とりあえずほあP11勝目おめでとう(´∇`)☆

では!次の更新をお待ちしております♪

2 ■キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

待ってましたょ!!!
notエロ・・・笑

とにかくほあP勝利おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦*)

3 ■わぁい

(σ´∀`)σ 待ってま~す

楽しみにしてますよぉ

4 ■おかえりなしゃい(^O^)/

ももさんのブログ更新なくて心配しました!さみしかったょ~(;_;)今日はももさんの帆足選手かっこよかったですね~♪ブログのあなたと…合体(〃▽〃)やっぱり楽しみヾ(^▽^)ノ明日待ってますね~!!あたしもももさんに負けてません!この前友達と映画のハナミズキ見たらその日の夢はナカジが斗真でガッキーがあたしでちゅー(^з^)/チュッしてました(〃▽〃)もはやナカジは漁師になってて野球関係なくなってるし…(^-^;あとまだももさんに報告したいことあるんですけど、明日のももさんのブログ見て、コメで言います!!たいしたことじゃないけど聞いてください。おやすみなしゃい(^-^)/

5 ■勝利の神様降臨

昨日は立ち上がりは高め高めでドキドキしたけど、途中から低目が決まってナイピーでした。
やっと勝利の神様が来てくれましたね。
打線もこの上ない援護。
萌えました(=⌒▽⌒=)

来週もこんな試合観たいね♪

6 ■ほあP

ももちゃん 29歳(わっかっ!)こんにちは!
も~ブログみて ニンマリして 進むも・・・
ハイ 次回のお楽しみに しておきますねっ!
日曜日のほあP いい顔してましたねо(ж>▽<)y ☆試合前 ほあPの応援歌 メロディーが分からないのに 歌詞だけで 歌い応援しましたっ!よい 試合でしたね!

7 ■みずき様(。A。)

>みずきさん

わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みずき様っっ!
こちらでもコメントありがとうございます!!

てかっっ(゚Д゚) !
え!29歳(アラサー)なの
あまり知られてなかったんだぁぁぁ(゚Д゚) !?
けっこう言いまくってるから
周知の事実だと思ってました・・・(爆)

えぇ(*^^*) !!
気を使われると
逆に気を使ってしまうので
このままの感じでお願いしますっっ\(^O^)/
理解者さまっっ\(^O^)/

てかっっ!!
ほあぴ11勝いえぇぇぇぇい\(^O^)/
嬉しいぞぉぉぉ!!
次のソフトバンク戦も勝って・・
12勝じゃぁぁぁぁ\(^O^)/

8 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん

うへへ(^q^)←

待っててくれて・・

ありがとぅぅぅ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


はい。。
notエロで。。(爆)

てか、自分のテンションの上がり様に
自分でもビックリしてます。。
テンションあがりすぎて
何故か背中に何年かぶりに汗疹ができた(゚Д゚) !

9 ■かおかず様(。A。)

>kaokazuさん

わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
待っててくれて
ありがとうぅぅぅ\(^O^)/
ちょっとブログ、
言いたい事が多すぎて
ムダに多いですが、
よんで頂けると嬉しいです(*^^*) !

10 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

わぁ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心配してくれてたんだぁぁ(>_<)!
ありがとう・・(゚ーÅ)!

てか・・!!
夢にナカジが出てきちゃったり
するのですかっっ(゚Д゚) !?
いいなぁぁぁぁぁ!!(^q^)(^q^)(^q^)
ナカジが漁師ってwww

うぉぉぉ!夢でいいから
ほあPとチューしてぇぇぇぇぇ\(^O^)/

11 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

はいぃぃぃぃぃ(ノДT)!
もぉ!勝利の神様やっとですよぉぉ!!
かなり待ってました!!
もぉ!勝利の神様寝坊しすぎですよぉぉぉ/(^O^)\

打線の援護。。
とくにクリ様は。。。
萌えました(^q^)。←

栗山・・・大好きです!!

福岡でもこんな試合になるといいな♪♪

12 ■のあさま(。A。)

>noaさん

うおぉぉお(^q^)!
若いって言ってくれてありがとうこざいます!!
外見は歳相応ですが、
中身は突き抜けた変態です。。(照)
あ、モチロンほあP限定です。
他の男はそっち方向ではあんま興味ない(爆)
あーん!!
ほあぴをイイコイイコしてあげたい(^q^)(^q^)!

ほあPの応援歌。。。

もも(。A。)もほあPの試合の日の観戦は
いままで1回しか行った事が
ないので、メロディー&詞ともに
わかりません・・/(^O^)\
さいたま住みたいぃぃぃ。
あ、せめて本州カマン(゚Д゚) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
