スポンサーサイト


にゃんこ。。。 in 0904 西武 × 楽天




☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんこ。。。


どうしちゃったのぉぉぉo(;△;)o


調子悪いのかな?


失恋中とか??(・・て、それはないか)




☆MegaMomoMix☆


にゃんこ心配だぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てか、全部投げるのつらかったら

無理って言ってもいいと思うんだけどなぁ。。。



ワクにゃんこぉ。(>_<)


にゃんこがんばれ(>_<)





スポンサーサイト

1 ■ワクー!


8回までのワクと、9回のワク、全然違いましたよねー(T-T*)

どうしたんだろう・・・
もう、怪我とかじゃなければいいです(ノДT)

え、まさかの9回裏始まる直前にフラれたパターン!(笑)
うーん・・・ それかなあ・・・(゜∀゜)

2 ■まさかの・・・・・

9回でしたね!!!
ワクぅぅぅぅぅ(;Д;)
どしたの???
暑すぎたンかしら???
心配やぁぁぁぁぁあ!!!!!


今日ほあPにワクの分までやってもらぃましょヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~

3 ■私も・・・そう思った・・・

きつかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も TVに向かって何度も一人 言ってたよ。
エースだからとか 関係なく 
中継ぎおさえ 休ませるとか 考えなくていいから・・・
無理っ・・・って 言ってよかったのに。
みんな いるのだから・・・ね。
負けた事も落ち込むけれど 
ワクの事の方が心痛い(>_<)
早く 元気にな~れ!

4 ■ななさま(。A。)

>na-naさん

はい。。。

ワクにゃん、
どうしちゃったのかなー?

9回裏始まる前に
フラれメール見ちゃった!?とか・・
いや、、
ワクにゃんがフラれるわけ
ないか~(*´∀`*)

5 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

はいぃぃぃぃ!!
まじめにビックリしちゃいましたよ~~(゚Д゚) !
ワクにゃん、ずっと夜だったし、
今回昼間で外で、暑くてフラフラだったのかな~(>_<)
心配だぁぁ

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

うん。やっぱいくら
エースでもしんどいときは
しんどいし。。
責任・・とかあるんかも
しれんのやけど、、
ワクにゃん頑張り屋さんだなぁ。。。

うんうん。
ワクにゃんが早く元気になれば
いいね~(*´∀`*)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
