スポンサーサイト


オヤジ? いいえ テンテー です。 in 0902 西武 × オリ






強くてカッコイイ・・・目





☆MegaMomoMix☆




テンテー完全復帰だよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/アップアップアップ



西口テンテーかっこいい(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


しかし、ともあき様heartのDH。。。。



ありかも(^q^)ラブラブ



でもともあき様守備めっちゃまいうーじゅる・・だしぃぃぃ、




スーパーキャッチも見たいしなぁ(^q^)




菩薩系男子いいよっっ音譜ともあきドキドキドキドキドキドキ






てかっっ(^q^)ビックリマーク






首位とりかえしたっちゃ(≧▽≦)ラブラブラブラブ




やっぱ


なんでも富士山絶頂富士山がイイよね(^q^)ドキドキ








まだ見てない方は是非。。。








YouTube西武2連勝で首位奪還! 9月2日 西武3-0オリックス 試合ハイライト






YouTube西口と佐藤友のヒーローインタビュー 9月2日 西武3-0オリックス







てか。。。目

涌井秀章―埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 22)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp


ワクにゃんこねこブックほすぃですドキドキドキドキドキドキ
にゃんこ萌えぇぇ。ラブラブ
もぉ、大分入ったかなー?
明日本屋いこぅぅぅぅ( ´艸`)




てかっ、コレもっっ≧(´▽`)≦目
埼玉西武ライオンズファンムック2010秋号 (Motor Magazine Mook)/著者不明

¥1,380
Amazon.co.jp

これも買わんとなぁぁぁ(^q^)
ほあぴぃぃぃドキドキドキドキドキドキ





注意突然ですがこっから下妄想注意。


妄想苦手な男子&女子、
いないとは思うけどカンケー者は見ないでちょドキドキ






















てか、(3回目)目




star+kira*ほあぴstar+kira*
「俺の子供うませてェ。。。」って言われたい
妄想昨日から今日にかけて暴走してますいやーんドキドキ←ヘンタイ





いやぁー、星ほあぴ星との子供なら何人でも産むよ?(爆)


てか、少子化に歯止めかけちゃうよ?(爆)



てか日本の少子化日本って
経済とかそんなもんじゃなくて、がたりないんじゃ・・・(爆)




てか、妄想しすぎてムダに笑顔振りまいてます(爆)





もし、頭の中が見えたら。。ドン引きだろうなぁぁ(^q^)






PS
あ、コメ返遅れてすいませんっっ/(^O^)\
明日女子会から帰ったら致しますので待っててくださいねぇぇ(^q^)ドキドキ
スポンサーサイト

1 ■夜分に失礼します☆

こんばんは☆
ちょっ、babyですか(゜ρ゜)?

「俺の子供…」だなんて~
夜中なのに興奮が…
うわ~/(^o^)\❤笑
baby欲しいと思わない派な私ですが
妄想なら❤テヘ//←

もも様ブログ好き~o(〃^▽^〃)o
ほんとにもも様ブログのファンです♪♪

この前の登板のほあぴ、TVで見れたんですけど、やっぱりボールにちゅっ♡が素敵でしたぁ(〃∇〃)

西口さんの復活、私も嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

2 ■(*´艸`)

勝った勝った!!!!
西口さン、ナイPやぁぁぁぁぁあ!!!!!
おやじパワーやばすヾ(≧∇≦*)〃


てか子供、産ませたぃだけ産ンぢゃいましょ(●pq>ω<)

ウチもナカジに言われたら・・・笑

どぉぞ状態です(●′°艸`)

3 ■無題

うちも最近妄想が大暴走してるんですわ・・・笑

てか、ホント愛が足りないんですよ。今は。
もも(。Α。)テンテーみたいに一途な人がいたら、少子化問題なんてパッパラパーですよ。←

帆足さんと、もも(。Α。)テンテーとの間の子供がわたしですy(略←

やっぱ、ナカジの子供がいいかm(略←

変態人でごめんなさいほせ笑←意味分からんw

4 ■みほさま(。A。)

>mihoさん

はい。。。

(^q^)!(^q^)!(^q^)!

もも(。A。)も
子供欲しいとか思ったこと
なくて、
てか、どちらかというと
子供苦手~/(^O^)\ って
感じだったんだけど、
ほあPとだったら産みたーーーい\(^O^)/
って思うのぉぉぉぉ/(^O^)\
いやーん!!
現実でそういう人がいて付き合えたら
いいのになぁぁぁ!

ああん!ほあP大好きぃぃぃ\(^O^)/

ももブロすきって言ってくれて
ありがとうぅぅぅ\(^O^)/
嬉しいぃぃぃ\(^O^)/ これからも
ブログがんばるよぉぉ!

5 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

なっ、
ナカジに言われたら。。。。(゚Д゚)


「えとね、俺の子供、産んでほしぃん。。。」

ってな感じ!?

アッー\(^O^)/ アッー\(^O^)/ アッー\(^O^)/

ちゃべぇぇぇぇぇぇ!ナカジかわゆすぅぅ\(^O^)/

うんうん!どうぞどうぞ~(^ε^)♪状態だよねぇぇぇ(^q^)!

てか、ほあPが独身だったら。。。アッー/(^O^)\

6 ■ボンさま(。A。)

>ボンさん

どうもこんにちわっす!
もも(。A。)です!

妄想暴走しすぎて、会社で
伝票チェックしながら
自分がどこにいるかわからなくなった
もも(。A。)です。
えぇ。多分重症です(爆)
でも、ムダに笑顔ふりまいているせいか
人間関係は良好です(爆)
ヘンタイばれてなくてよかったぁぁ\(^O^)/

ほーんとっっ。
多分いまの日本は
この人の子供産みたぃぃぃぃっていうほどの
愛が足りないんじゃないかと。。(゚Д゚)

え?
もも(。A。)とほあPとの間の子供に
ボンちゃんなってくれる??\(^O^)/
それは幸せな日々だぁぁぁ!
幸せはつづく。。(^q^)

てか、ボンちゃんは
ナカジとの子供を生めるように
がんばろーーー\(^O^)/
てか、いいなぁ。。
もも(。A。)は
ほあPへの頑張り方がわからない。。(ノДT)

ナカジパパ。。。
めっちゃ優しそう。。(*^^*) !
いい家庭になりそうだなぁ~
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
