スポンサーサイト


劇的な幕切れ(2ページ目) in 0829 西武 × 楽天


※この記事2ページ目です!

1ページ目はこちら

劇的な幕切れ(1ページ目) in 0829 西武 × 楽天

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10634677796.html














↓では続きをどおぞヾ(@°▽°@)ノ


















ちよっとまって!!







みんな大事なことを忘れてないっつ!?∑(゚Д゚)!!!!





☆MegaMomoMix☆


ほあP好投をっっ(゚Д゚) !!





☆MegaMomoMix☆

立ち上がりをキッチリ抑えて

わずか1失点というナイピー以上のナイピー\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆


しかし、昨日は・・目

☆MegaMomoMix☆

儀式チューの長さがいつもよりも短かった・・(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

それはもう、「チュッ」ハート②くらいの長さで・・目



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

あれ見て悶えたのはもも(。A。)だけですかぁぁ!?

たまらん!!


(*゚∀゚)=3ハァハァドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ナカジクマstar+kira*ほあPstar+kira*リズムを崩さないよう

気遣ってボールを手渡ししに来る姿。。。


(ノ◇≦。)!ナカジクマっっなんていい子っっドキドキ





☆MegaMomoMix☆


この日はずっと強気な表情のstar+kira*ほあPstar+kira*・・。目



☆MegaMomoMix☆


ハムの1回の時は

見るのもつらくなるような悔しそうな表情で胸が痛くなったけど、

今回安心してみれたぁぁぁ\(^O^)/ アップ


star+kira*ほあPstar+kira*6回2/3で小野寺様と交代目




交代したあとも・・目



☆MegaMomoMix☆

小野寺さまの投球を

暖かく見守るお姿・・目



☆MegaMomoMix☆


いやぁぁぁぁぁぁん(≧▽≦)!


おおしまんソコの席!替わってくれぇぇぇぇぇぃ!!ドキドキドキドキドキドキ


てか、star+kira*ほあPstar+kira*・・アッー\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆


小野寺様抑えたときこの表情・・・


はぁん・・ステキ・・・。(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

小野寺様とのハイタッチ。。目



☆MegaMomoMix☆


そして、

劇的勝利。。


うえぽん(@_@)のこの表情。。目


目がきれいだぁ。。キラキラ青キラキラ青



てか、やっぱりヒーローインタビュー、聞きたかったなぁ。。。目





☆MegaMomoMix☆



セレモニー待ちの選手達。



てか、star+kira*ほあPstar+kira*どこにいるんだろぉぉぉぉ目ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

このときもstar+kira*ほあPstar+kira*探したけど、

よくわからなかったぁぁぁショック!あせるあせる




star+kira*ほあPstar+kira*喜びの表情はーはて?バナナ はてなマーク


スローにしたり色々探してたら・・・目



☆MegaMomoMix☆

Jスポーツさま

star+kira*ほあPstar+kira*映してくれたっっ\(^O^)/アップアップ





☆MegaMomoMix☆


塩崎ピッチングコーチ2人そろって腕組み( ´艸`)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆


セレモニーの映像を見てます(*^^*) !

☆MegaMomoMix☆

腕ふとぉぉい(^q^)ドキドキ

てか、もぉカッコイイとしか言えない。。Д`)ハァハァ ドキドキドキドキドキドキ



付き合ってくださぁi・・アッーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

☆MegaMomoMix☆

ちょいアップで・・目ドキドキ


☆MegaMomoMix☆


もぅちょい

 アップで・・・(^q^)




あ・・・


アッー\(^O^)/


Jスポーツさまっっありがとぅぅぅぅ!!







☆MegaMomoMix☆


そしてセレモニー後記念撮影へ・・目



てかっっ

☆MegaMomoMix☆


ナカジかわいすぎでしょうよぉぉぉ(^q^)

ちょこんってぇぇドキドキ




ここで注目してほしい点は・・・



☆MegaMomoMix☆

ここです(^q^)!!




え?



なにがって?目




よぉぉくみて(^q^)!



クリ様ほあP

隣どおしっっ\(^O^)/



栗山・・・!大好きです!!\(^O^)/ アップアップ



たまらん!!


もっとやれ!!(^q^)ドキドキ


てか、やっぱstar+kira*ほあPstar+kira*の時キラキラ青クリ様キラキラ青打ってくれたなぁぁ(*^^*) ドキドキ

あ、あべま様もドキドキ



てか、おさP花笑顔カワユス~(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆


ヤス君、意外とマジメに写ってますwww



一番面白かったのが


ちゃら尾さん、

ともあきパパ、

あべまの三角ア/ダ/ル/ト/ゾーン(^q^)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

三角ゾーンの間に入った

ハラタク君が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

☆MegaMomoMix☆


見えにくいですが、押し出されそうになってますwww


こんなことするとか小学生かっっ!笑)



ねえ?いじられキャラなの??そうなの??(^q^)ドキドキ









しかし、











昨日はホント勝ててよかった・(>_<)







☆MegaMomoMix☆




感動を・・・ありがとう!!











もも(。A。)<メッセ&コメント返信遅れてすいませんっっ/(^O^)\あせる

        明日メッセ返信&コメント返信いたしますっつ



スポンサーサイト

1 ■ツボが同じだ!

昨日はホント勝ってよかったーヾ(@°▽°@)ノ
ホセが大量の水をうえぽんにかけたけど、
あんな短時間によく準備できたもんだと感心\(゜□゜)/

記念撮影のほあPの隣がクリ様、ワタシも萌えたよ~♪
何度も何度も再生して見てるよー☆
獅子たちみんな素敵すぎる(≧▽≦)

2 ■こんばんわ!

やっぱ、帆足さんは頼れますね!!

特にバナナグローブの帆足さんはサイコーです!!

あと、やっぱ帆足さんとクリ様は名コンビですよねっ!!

3 ■泣いた

土日観戦。
マジ疲れた。でもウエポンのお陰で更にパワーアップしましたよ。
試合見て泣いたの昨年の7月以来だ。マジ感動した。

セレモニー面白かったね。皆いい笑顔でした。

さて私も録画見直します。


まつ様、この場所借りて・・・
あのバケツの水は選手が試合中の飲み水として利用している大型ジョグです。
昨年の8月25日にクリ様がGTのさよならHRの時にも出動させていました。
さよならHRの時に出番が来るようです。

4 ■ステキやぁぁ(*´艸`)

ほあPもうえぽンもみンなステキやぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃
ホントにサヨナラ勝ちサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


しかし、ちょこンと座るナカジ可愛すぎるやなぃかぁぁぁぁぁ(●pq>ω<)
もぉ野球少年ですね☆
土井さンが孫の野球を見たおじぃちゃンに見える・・・笑

ほあPとクリ様ゎ離れられン運命なンかな(*´艸`)
写真撮影ωトキの格好も一緒みたぃやし☆

5 ■こんにちわっ!


ももさん!ひさしぶりにコメ書きます!
中々コメできなくてすみませんでした。

ほあPかっこいいですね~♪
ももさんのほあP観察日記が
すごくかわいらしいです←
ももさんは本当にほあPのことが
大好きなんですね★!
そんなに愛せるなんて
ももさん憧れちゃいます◇キラ
れいなも義人さんを
もっと愛していきますww

うえぽーんっ!
ってなりますよね?
ホンマにうえぽん素敵!!
これでうえぽんのFANが
再び増えたのでは??w

栗ちゃんとほあPが
まさかの隣ですね(〃∇〃)
なにかを感じるれいなです・・・←

6 ■よかったー♪

ナカジとハラタク可愛い♡

すごくいい幕切れでしたね(^O^)/

この試合ハラハラしたけど楽しかった(^_-)-☆

ほあPは札幌で悪い膿すべて出し切ったからもう大丈夫ですよ(^o^)丿


たぶんクリとほあPは運命ですね(^o^)
前世赤い糸で結ばれてたとかかな(笑)

ももさん、ほあPに近づくにはまずクリに勝たないといけないですね>゜))彡

7 ■ももさん(>_<。)

助けて(>_<)ナカジがメジャー行くとか…ナカジの夢だって知ってたけどやっぱり笑顔で行ってらっしゃい言えない(T^T)さみしぃ(;´д⊂)
ナカジはずるい!こんな気持ちにさせといて、アメリカは遠すぎる(;_;)この気持ちどうしたらいいの?複雑すぎる…友達には彼氏が転勤するわけじゃないんだから~って言われたけど。やっぱりさみしぃ(>_<。)

8 ■まつ様(。A。)

>まつさん

(^q^)←

記念撮影時、
やっぱりソコに注目しちゃった!?
もおぉぉんv
ナチュラルにやっちゃうんだからぁぁ!

栗山・・・!大好きです!\(^O^)/

今日も勝ちたいところっっ!
ですが、アッー/(^O^)\
打ってくれぇぇぇぇぇ!

9 ■オッキーさま(。A。)

>オッキーさん

オッキーさまっっ(*^^*) !

久しぶりです\(^O^)/

てか、ホントほあPのグローブの
色の法則がわからないw

ほあPファンのお友達と
ラッキーカラー?なんて話してます(笑)

10 ■まつさま2通目(。A。)

>まつさん

追記(*^^*)!

コメント欄にて
みーあ様が、まつ様宛に
バケツについての説明を
書いてくれてます\(^O^)/

見てみてくださいねぇぇぇ(*^^*) !

11 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

いやぁぁ(*^^*) !
日曜日の試合はホント
感動しちゃいましたよぉぉぉぉ\(^O^)/
最高でした!

欲を言えば・・
ほあPに勝ちがついたら最高だったのですが・・・(´・ω・`)
というのは
置いといてっっ!!
とにかくライオンズが勝ってよかったぁぁぁ\(^O^)/

てか、あのバケツの水は
飲み物用においている分なのですね(*^^*) !
サヨナラ時に出動のバケツさま・・
今日のライオンズにも
勝利の糸口をくださいぃぃぃ\(^O^)/

12 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

ちょこんって座るナカジ、
めちゃめちゃカワイイですよねぇぇ(^q^)!
とても28歳の男とは
思えませんっっ/(^O^)\
カワイイーー!!

ほあPとクリ様は・・
やっぱ2人にはなにかあるのでは・・・(爆)
運命!?
ヒロイン以外
ほとんど絡んでいる所を見たことが
ないのですが、、、
2人は絶対仲良しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

13 ■れな様っっ(。A。)

>#5◎ re-na ◎#7さん

ぉぉぉぉ!よっさんファンの代表!
レナさまこんばんわっっ\(^O^)/

ほあP妄想独走中のもも(。A。)で
ございます!!
てか、みんなも妄想ブログに載せたら
楽しいのに~~って思ってますw

はい。。
もも(。A。)は・・
ほあPが大好きです・・(///∇//)ポッ
もぉぉぉ、
こんな大好きになる人が現れたのは
ホント何年ぶりだろ・・ってくらい
好きです。。
かるく10年以上はそういう人は
いないと思う。。
ほあPだいすき(*^^*) !
・・って語りだすと長くなるので
この辺で(^q^)


クリ様とほあPは・・
何か・・・あるっっ(゚Д゚) !!
またラジオで2人が
ゲストにこないかなぁぁぁ(^q^)!

14 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

ひな様っっ(*^^*) !
こんばんわっ。もも(。A。)です!


ナカジとハラタクくん!
めっちゃカワイイです!
ナカジは最近カワイサが増してきている
ような気がします~(*^^*) !
そして、ハラタク君はきっと
ナカジが大好きなんじゃないかなーって
思います(*^^*) !
ナカジはこれからも
その笑顔で日本のファンの
心を潤してほしい。。

ほあPとクリ様。。。
2人にはこぉ、、
ほあPとワクにゃんことは
またちがった絆がみえるというか、、
なんか、2人でいて
別に話さなくても大丈夫(*^^*)!的な
雰囲気をもってるような気がします(^q^)

え?もも(。A。)?
ももはクリ様にならほあPを
譲ってもいいです(爆)
だってクリ様もとってもステキなんだもーん(^q^)

15 ■なおたん様(。A。)

>ナオたんさん

ナオたん様から聞いて
色々調べてみたら・・!
昨日?の中日新聞に出てた
みたいですね・・(゚Д゚) !
ナンテコッタイ/(^O^)\

でも正式発表じゃないし、
ちゃんと公式が発表するまで
待ちましょう??
もし間違いだったら悩んでる時間が
もったいないです!!

でも。。
夢をかなえるためにメジャー行くのって
カッコイイ、けど。。。
やっぱファンとしては
現地で、ナカジを見ていたいわけだし、
やっぱ寂しいですよね。。
もも的には別に海外いかんでもぉぉ(_ _。)
って思うのですが、
やっぱそこじゃないとダメなんだろうなぁ。。

あ∑(゚Д゚)いや、
まだ決まったわけじゃないし!!
とりあえず、公式が発表せん限りは
西武のナカジ!!優勝めざして応援しましょうね\(^O^)/

16 ■ニャハハ~~(≧▼≦)

やっぱり!ももさんのブログはこうでなきゃ~(≧▼≦)
ほあぴーあっての、ももさん♪ももさんあっての、ほあぴーですっ(*^艸^*)

ホーント!クリはほあぴーの日、いつも以上に張り切りますよね~(*^□^*)ノ
私もほあぴーになら、クリを譲ってもいいです(笑)

見ました×2~♪セレモニーの時に、突き飛ばされる原くんw(°O°)w 
きっと、「ここは、オーバーエージ枠な人達の場所だから、お前あっちいけよぉ~」Byチャラ男(笑)とか言われて、からかわれたのかもしれないですよね~☆彡

17 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

はいぃぃぃ(。A。)(。A。)(。A。)

もぉぉぉぉ、1ページ目を書いてるときは
ほあPの事が書きたくて
書きたくてたまりませんでした(笑)

ほあぴあってのもも(。A。)・・。
そのとおりかも~\(^O^)/
ほあぴのことを思わない日は
ありません(゚ーÅ)
ほあP大好きぃぃぃ\(^O^)/

クリ様とほあPは、
仲良し以上の仲良し(≧▽≦)♪♪
仲良くしてるところを
みると
もも(。A。)も嬉しい~\(^O^)/
またまたヒロインで
ほあぴ&クリみたぁぁい!
ヒロインこいっっ♪


てか、オーバーエイジ枠ww
ハラタク君はぜったい
いじられキャラだぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
