

劇的な幕切れ(1ページ目) in 0829 西武 × 楽天





皆様ご存知のとおり。。。目




☆MegaMomoMix☆


昨日は上本氏によるサヨナラホームランにて

連敗地獄から脱出いたしました\(^O^)/ アップ


えー、1日過ぎちゃいましたが。。。



もも(。A。)振り返りたいので

時間をプレイバック(σ゚д゚)σ☆<0829






昨日の前日、

8月28日5時間以上の試合をした翌日だというのに

それを感じさせないような選手達のピリリとした

表情・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラ


☆MegaMomoMix☆

クリ様のスーパーキャッチ。。


ええ。


ぐっとくこないはずがないです←



☆MegaMomoMix☆


ヤス君ギリセーフで一塁に走りこんだ時の表情キラキラ


☆MegaMomoMix☆

うえぽんの盗塁阻止


そして・・目

☆MegaMomoMix☆


待ちに待った・・目



☆MegaMomoMix☆

星やったる

デデ―――(゚д゚)―――ン!星

ナカジのホームラン\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆


やったでぇぇぇ(*゚ー゚*)ラブラブラブラブ


ぽぉY⌒Y⌒Y⌒んドキドキ←ナカジが飛んだ音



☆MegaMomoMix☆


ラブラブわーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



☆MegaMomoMix☆

てか、ナカジかわええなぁ(*´σー`)ドキドキ






そして個人的に好きなあべまも。。。目


☆MegaMomoMix☆


あべま「よぉぉし。今日もやっちゃうよ~」

☆MegaMomoMix☆

あべま「こいっっ!!」


☆MegaMomoMix☆


あべま「この球っつ!エロさが足りないッっ」

ラブラブボィ―――(゚д゚)―――ン!ラブラブ




センターヒット\(^O^)/ アップアップ



※あべま様のキャラ、もも(。A。)の捏造です。

ホントはもっとマジメな方かと・・




☆MegaMomoMix☆

そしてクリ様星も好調\(^O^)/アップ



☆MegaMomoMix☆


目線ステキ・・!目


☆MegaMomoMix☆

流れ星カキィ―――(゚д゚)―――ン!流れ星

ねばったあとの・・逆転ヒットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/虹




☆MegaMomoMix☆


そしてこの表情。。

どやぁぁぁぁ\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

小野寺様気持ちのこもった好投・・・。目



そして



☆MegaMomoMix☆


やっと見れた・・目


☆MegaMomoMix☆



タイタイ様の・・

☆MegaMomoMix☆


マウンドでの姿っっо(ж>▽<)y 星


(※もも(。A。)自宅はnotJスポーツプラス加入者。昨日はESPN)


☆MegaMomoMix☆






楽天の勢いに・・・あああああダウンorz


楽天つえぇぇよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉショック!あせる






しかし、キラキラ最後まで諦めない獅子達っっ(゚ーÅ)キラキラ


それでこそ逆襲の獅子達っっ\(^O^)/









☆MegaMomoMix☆

ともあき様難しい場面でのバント成功キラキラ


てか、去年もかなり難しい場面で決めていた

ともあき様。。

仕事人と呼ばせて下さい\(^O^)/ アップアップ









そして・・・





運命の時。








☆MegaMomoMix☆


この男が打席に

☆MegaMomoMix☆

集中してます


☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆

とらえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(゚Д゚) !!

まさかまさかの逆転のスリーランホームラン\(^O^)/アップアップ


☆MegaMomoMix☆


ラブラブわーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



☆MegaMomoMix☆

きゃんとくもこの表情\(^O^)/ アップ


獅子達はうれしすぎて・・目



☆MegaMomoMix☆


あーんなことや・・↑(/ω\)いやんドキドキ




☆MegaMomoMix☆

こーんなことや・・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あっごめんっラブラブヘ(゚∀゚ヘ)↑は・・



☆MegaMomoMix☆

うえぽん飛びついたヤスっこが・・目


☆MegaMomoMix☆

落とされた様子です(^q^)ビックリマーク





This is 劇的な

 幕切・・・・(゚ーÅ)





ちよっとまって!!




みんな大事なことを忘れてないっつ!?∑(゚Д゚)!!!!
















突然ですが・・

ブログ文字オーバーにより、続きは次ブログへ(*^^*)


1 ■あれ???????

ももさンの愛しのほあPゎρ(д・`。)ヘ(。´・д)ノ゛笑


それにしても、サイコーの幕切れでしたね!!!!!
うえぽンのサヨナラнRゎ鳥肌立ちまくりましたヾ(≧∇≦*)〃

ナカジも久々нR☆
まぁくンと相性良すぎやぁぁぁぁぁ(*´艸`)
クリ様もしれっとした顔でタイムリーやし(´∀`人)

でも一番のお気に入りゎやすくンがダッコされちょるの、可愛かったぁぁぁぁ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

2 ■ありがとう♪上ぽん!ありがとうキン肉マン!

ももさーん♪やりましたねぇ~!
嬉しすぎて試合後は号泣(T_T)

上ぽん、最高です☆彡
あのホームランでチームも逆転勝ちだし、今日からの連戦にも、いい形で臨めるし、本当に上本様×2ですね\(^O^)/

ナカジのホームランも鳥肌たちました~♪

てか!私、クリが好き過ぎてヤバイです~(≧▼≦) ヒット打った後にあんなドヤ顔見せられたら、えーい!もう、どうにでもしてく・・(笑)

それにしても、クリはほあぴーの日は、やっぱり張り切るなぁ~ヽ(´▽`)/

って!ももさんっw(°O°)w 
ほあぴーは~??? 
アハ!第2弾は、ほあぴー特集ですね~(^-^)ニヤリ

3 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

はいぃぃ\(^O^)/
ほあPは次のブログです~!
ホントは
1つのブログに載せたかったのですが
まさかの
文字数オーバー/(^O^)\

クリさまのドヤ顔には
きゅぅぅぅぅん(*^^*) !と
キた(^q^)
やっぱもも(。A。)はMなのかしら。。(*^^*)

4 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん


あら??(^q^)

わかっちゃいましたっっ!?

はい!2PはほあPのターンですw
もぉぉぉ、1P目書いてる時は
ほあPのことを書きたくて書きたくて
しょうがなかった(爆)
でも、こう書こうってきめてたので
かなりガマンガマンしました(笑)

クリ様・・・

カッコイすぎますっっ(゚Д゚) !
なんてクリ様ッ(^q^)!
てか、あのクールなドヤ顔がっアッー\(^O^)/

えぇ。
クリ様にはほあPを譲ってもいいです(爆)

てか、今日の試合ぃぃぃ/(^O^)\
今日は勝ちたいんだぁぁぁ!
打ってくれぇぇぇぇ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
