スポンサーサイト


別れた






:*:・( ̄∀ ̄)・:*←





かかったNA☆☆☆






地雷バトンでございます(爆)





ルール
見た人はコメを残して自分もやること(^^)/
絶対強制!!{OK?

タイトルは「別れた」「記念日」







・使用中のアドの意味は?



☆MegaMomoMix☆

本名でぇす(`∀´)☆ここ何年が替えてませーん!








・現在の着信音は?


New World(album edition) /w-inds.
¥200
iTunes

※モバイル非対応


w-inds.”New World








・現在の待受は?


も☆ち☆ろ☆ん☆



☆MegaMomoMix☆

ほあP。。ドキドキ


もも(。A。)の宝物の写真ですカービィ(宝箱キラキラ


いやんな気持ちになってもこの写真みたら

元気でる。。だいじな写真(*^^*) !







・自分の携帯で入力して




一番最初にでてきた文字を書こう!!



あ:
☆MegaMomoMix☆

愛してます←ツイッタでstar+kira*ほあPstar+kira*を叫びすぎてますかおドキドキ


か:(*^^*) ←顔文字


さ:最高級←ドールの最高級バナナバナナが食べたいです


た:高潮波←けして田舎だからではございませぬ。


な:ない←ありませぬ。ございませぬ。


は:挟む←パンにハムはさむニダサンドイッチ


ま:まじ←まじパネェ!野球ボール


や:やって←やってちょーだい!

ら:ラジオラジオ。←ホームはきまってラジオ観戦です野球


わ:わぁドキドキ


を:をもって←何もってったんだろうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ん:んじゃ←マエケンのマネ??



~恋愛バトン~
《タイプ編》

☆MegaMomoMix☆

・髪型→ほあ型Wハート





☆MegaMomoMix☆

・髪色→ほあカラーキラキラ





☆MegaMomoMix☆

・格好→すぐに野球が出来る格好sei




☆MegaMomoMix☆


・体型→ほあPじゅる・・ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

・性格→ほあPhart2hart2hart2



SかM→あーん!どうしょっかなっっ!じゃっ今回はでっっ!(^q^)



☆MegaMomoMix☆

M字かいきゃ・・・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




☆MegaMomoMix☆-ほあし

てか、

ほあP!!ほあPラヴ!!


(*゚∀゚)=3ハァハァ ←








《色々編》
・一途ってどう思う?

☆MegaMomoMix☆

好きな人って早々出来るモンじゃないから

一途がフツーだと思う目







・チャらいってどう思う?


☆MegaMomoMix☆

チャらさはポリシーで個性だと思う。

思う存分チャらくあれっっ!\(^O^)/ アップアップ











・血液型気にする?



AABBOはて?はてなマーク





かなり。(爆)




あ、でも男子に限ってかな~(*^^*)


B型モト彼に振り回されてからどぉぉぉも、血液型が気になるガーンダウンダウン












・アメブロ歴はどれくらい
アメーバ





☆MegaMomoMix☆

半年。

アメブロ出合って生活リズムが変わりました。








・名前の由来は?

「もも(。A。)」くまheart




かれこれ10年以上前、

あいのりのももちゃんがカワイかったから

そっからnetでは「もも」

ミクシィが最初。あ、いや、違うか、もっと前・・忘れたっ/(^O^)\















ここから先は質問を消してね!!

A:カヲルっち


B:みぃ様


C:伊達っ子姉妹さま

D:デイライルブログのすぅ様


E:なな様

F:なお様


G:ばっくすばにーさま

H:みほさま


I:おかわりちゃん様

J:タイタイ様(爆)←いゃ、意外とねっそうだと思うの(^q^)


K:はののん

L:ほあしすと様


N:なおたん様

O:ひな様(会ったことないけど、イメージ!)


P:みーあさま(またハードロックカフェ行きましょう!)


Q:りなぴ

R:あちゃん(やっぱね、クリ様の後ろを守っている姿が。。(゚ーÅ)ホロリ)


S:ボンさま(なんとなく。。)

U:ろしねこにゃんにゃんさま


V:むついさま

W:nerimasa21 様 うーん。なんていうの?人を動かす力っていうかー・・・



X:加琳さま(やっぱ沖縄っちことで)

Y:のぶねーちゃんさま


Z:カヲルっち!!いや、このまえ愛を確かめあったので(爆)てか、カヲルっちコレ見てないだろうなぁぁ(笑)




では
正直に見た人全員やること!
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問を送ります。










*******



てか、目

地雷バトンドンッドンッやけど、

やりたいっち人は言ってちょょょょだい\(^O^)/ アップ


メッセおくりまーーーす\(^O^)/ アップ








スポンサーサイト

1 ■見ましたε=ヾ(*~▽~)ノ

ももさんへヾ(^▽^)ノ
あたしアメブロでコメしかしてなくて、ブログやってないのですが、バトンになりますか?質問消してというとこにあたし?の名前があったから、めっちゃ気になる~(〃▽〃)ももさんのコメに質問の答え書いてもバトンにならないですょね?あとあと髪型とか格好とかはももさんがほあぴと一緒ってことですょね?めっちゃ愛してるんですね(^з^)/チュッ

2 ■(゜∀゜)

そのタイトルは卑怯です(笑)
ふつうに『なんじゃーいっ』って来ちゃいました(゜∀゜)

ほあっしーとのツーショットが待ち受けって
かなりうらやましーです!!
私もいつかはヤスとのツーショットを・・・v( ´艸`)

がんばります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

質問・・・気になります~♪

3 ■見ました!

ももちゃん こんにちはっ(^O^)
落ち込んだ私はリッキーブログに渇ッー!を入れられ ウルウル(ノ_・。)しながら ももちゃんブログに来たんだけど♪
あら?3回読み直して・・・わかった!(一回で理解できないふがいない私・・・)ブログでやってみるよ。 とりあえず・・・今日明日西武ドームへ応援行ってきます~!野球試合後夏期講習と忙しい我が息子のご飯の準備をして・・・(置いてく鬼母?)なので 後日 ゆっくりと・・・
って ももちゃん!ほあPとツーショットで撮れたんだ~!すごいよ!第二での秋期キャンプでも 超近くには行けても 選手と二人で撮れるのは ひらのんや二軍選手の人しか見たことないなぁ~!お宝だねっ♪

4 ■ももの妹じぁぁあ

ちょw
タイトルぅぅぅぅぅΣ(゚д゚;)
びっくりやんっっ
別れたんかと思ったやん(`ε´)
てか
ほあPすぐるぅぅぅぅぅぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

5 ■今日は自宅で、明日はドーム

 今家にってきて、ブログみました。そして、田村が2ランホームランうちました。M9-4H。さすがや。
 で、おじさんは、ブログの内容が???でした。

6 ■バトンφ(._.)メモメモ

なんかコメでめっちゃ長くなりそうで気がひけるぅ(;O;)なので答えられるのだけにします!待受はナカジと愛犬のチワワ(^з^)/チュッ好きなタイプはナカジです♪体型は向井理がいいです( ´艸`)ナカジめっちゃたくましすぎる?!性格は優しいけど…優しいだけじゃダメなんです( ̄◇ ̄;)あたしは優しくされたらどんどんわがまま言ってしまうタイプなので!若干わがままタイプでもだんだんあたしのペースにしていきたい系です♪SかMかわぁ~どっちもかも?人によるかも?一途は素敵なことです!見た目ちゃらくてもいいけど中身が肝心ですねぇ~!!血液型は気になってもその場だけで、育った環境とかにもよりそうなので^_^;
以上長々と失礼しました(^^ゞ
ももさんのとこのコメみてたら妹さんからのコメが気になったんです!?ほあぴ似の彼氏がいる感じですか?
ももさん\(^o^)/これたからもよろしくお願いしま~す♪あたしの名前が書いてあったとこ知れてスッキリしました!
またコメしま~す♪

7 ■見てしまったけど…

明日はドーム行っちゃうよ~!!
できるかな??
用事あるから午前中インしたら出来るかも…
晩くなるかもしれないけどなったらごめんチャイでも頑張ってみるよん!!

8 ■なおたんさま(*^^*) !

>ナオたんさん

おぉぉ!
さっそくコメント欄に
返事をありがとう\(^O^)/

あ(*^^*) !
髪型&カッコは
もも(。A。)の好きなタイプっち事で~、
もも(。A。)自体はロングです(*^^*) !
ショートヘアは
あんまり似合わないのでorz
でも!
ほあPは愛してまぁぁぁす!
ほあPすきすきぃぃぃぃ\(^O^)/

9 ■ななさま(。A。)

>na-naさん

おどろかせて
ごめん~/(^O^)\
妄想彼氏のほあぴとは
別れることはないから~~~(爆)

ほあぴとの2ショットは
キセキ以外のなんでも
ありません(涙)
自分だけの力じゃない
いろんな皆様からの愛とか
そういったものがあったからこそ
だと思います。
でなきゃこんなドラマみたいなことが
あるわけねぇぇぇぇ/(^O^)\
(詳しくは2月~3月の連載記事「ほあPを探せ!」参照)

質問、昨日メッセにてお送りしました\(^O^)/
よかったらやってみてくださーーい\(^O^)/

10 ■のあさま(。A。)

>noaさん

うぉぉ/(^O^)\
私、ずっとnoaさまを
なお様って読んでたよぉぉぉぉ/(^O^)\
なんてこったい!
小野寺様の記事、
私も(ノ_・。)ってきた。
がんばっていない人なんて1人もいない。
分かりきっていることだけど、
忘れそうだった。

今日、観戦にいっているのですよね??
うらやまー!!
現地でほあPと獅子達のお姿目にやきつけちゃってくださーーい\(^O^)/
もも(。A。)は実家テレビ観戦→ツイッター観戦になると思う。。
現地でみてー!

ほあPとツーショットは
ホント、キセキでした。。。
(詳しくは2月~3月の連載記事「ほあPをさがせ!」で♪)
この写真をみるたびに
幸せな気持ちになります。
諦めない気持ちは大切!

てか、二軍選手様方とはツーショットとれるの
ですか!?
すげー!!さいたまいきてぇぇぇぇ\(^O^)/

11 ■せ~ちゃんさま(。A。)

>せ~ちゃんさん

うひょうひょうひょ\(^O^)/
かかったNA!!

妄想の中ではほあPとラブラブだもーん!\(^O^)/

12 ■nerimasa21さま(。A。)

>nerimasa21さん

あ、このブログは
地雷バトンと申しまして、
地雷バトンブログを読んでしまった人は
数々の質問をこたえるブログを
あげなくてはならないブログなのです(*^^*) !

まぁ、ももはやりたい人だけ
やってくれたらいいな♪的なカンジですが~(*^^*) !
ちなみに、nerimasa21さまの
お名前を載せて頂いた、
Wの質問は、
お友達の中で、「才能がある」と思う人、
でした(*^^*) !

13 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

わーい\(^O^)/
バトンの答えだぁぁぁぁぁ!!
向井理さま、、、カッコイイですよねぇぇぇ(^q^)(^q^)!
もも(。A。)は、ほあPが好きになるまで、
ガッチリ系が苦手だったけど、
ほあPが大好きぃぃぃ\(^O^)/ になってから
ガッチリ系もいいなぁぁぁ…(*´?`*)。o○ホアピ
って思うようになりました(*^^*) !
血液型→育った環境による。。。
そうかもしれません(゚Д゚) !!
もも(。A。)の血液型めっちゃ気にするカンジも
そう思って克服しなきゃいけないですね(゚Д゚) !
そうだ!育った環境じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ん?
ほあぴ似の彼氏!?
ほ・・・欲しぃぃぃぃぃ!!

てか、
最近、「結婚を前提に・・」だとか言われる事も
あるのですが、
頭に、こぉ。。
ほあPの事がチラついて、
決断することが出来ません。

ハッキリ言って重症です。(´д`lll)

ほあPが、住む世界が違って
結婚もされてて、ももには可能性なんて
全くないこと。
ちゃんと諦めないといけないこと。

自分は自分で身近で
幸せ掴まないといけないこと。

頭では解ってるのに、解ってて解りたくないんです。

いつかは忘れられればいいって
思うのですが、
ほあP見てるだけで、幸せな気持ちを
忘れたくないんです。

でも、忘れないとなぁ。。

14 ■ロシ猫にゃんにゃんさま(。A。)

>ロシ猫さん

うぉ☆
コメントありがとうございます!!

今日は白猫ドームですかっっ\(^O^)/
生ほあP&獅子達うらやまーー\(^O^)/

バトンはメッセに送っとくので
暇ぁぁぁっでしょうがないときに
やってみそ(^q^)!

15 ■今更・・・

やりたくなってしまぃましたぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄; )
ホント何でって感じやけど・・・笑

ぜひぉ願いします・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

16 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん


やりたくなっちゃいましたかぁぁぁ\(^O^)/

あとでバトン、

メッセでお送りしますね\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
