

いやし~(*^^*)

毎日暑いッスね~!(´Д`;)汗汗


あ、

どうもこんばんわ~!

もも(。A。)です(*^^*) !


とりあえず、元気です!←


てか、一週間ぶりの仕事
やっぱよだきかった~(・Θ・;)


伝票いつもの2倍以上あったのですが・・。( ̄¬ ̄*)汗汗

でも、一週間ぶりに見た同僚の子カワイかったから和みました~(*^o^*)ドキドキ←!?



てか、もう見ました??↓コレドキドキ





☆MegaFreedom☆

http://ameblo.jp/se-ko6692/

【静止画MAD】西武で林檎もぎれビームらっぷ!.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=op-Z7CMiHJI&feature=player_embedded





うへへ(⌒¬⌒*)ドキドキドキドキ

やっぱもえぇぇドキドキ



そういえばももブロ曲に合わせてブログ最近してないなぁ~( ゜∋゜)汗

1 ■お久です

わくにゃん中心なんですね♪(*^▽^*)

曲と画像が合っててかっこいいですう★

初めてこの曲聴きました♪

誰が歌っているのですか!?

2 ■ももの妹やっっ(。A。)

おおおおおお
また宣伝してくれちょんやん
ありがたやぁぁぁ
曲に合わせてブログやりよぉー
そしたらまた作っちゃるでぇー静止画MAD!!!
・・・時間あったらな。。。

3 ■カックイイ~!

ももちゃん こんにちは!
ブログのあいさつ 「どうも~~ももです!」ってのが 好きぃぃ~!可愛い可愛いっ!
・・・・で、獅子たちの動画ヾ(@°▽°@)ノ
ステキ~!めちゃ センスありの動画だね!
また教えてね!今日からロッテ戦 がんばるぞ~!

4 ■しほさま(。A。)

>しほさん


わわわわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

返信おくれてすいませんっっ/(^O^)\

この曲は、
「らっぷびと」って言う方の
曲です(*^^*)

妹の方が詳しいとおもうのですが、
ニコニコ動画出身の歌手の
方らしいです~!!


もも(。A。)的にはほあPをもっと。。。(^q^)

5 ■せ~ちん(。A。)

>せ~ちゃんさん

ちょww
(。A。)←つかっちょんし~(*^^*) !



いいよ\(^O^)/
もっと使ってぇぇぇ\(^O^)/


え!
また作ってくれるん??

でもせ~ちゃんの好きな
ワクにゃんことかタイタイ様とか
じゃないと~なんやろ~??/(^O^)\

6 ■なお様(。A。)

>noaさん

おおおおおお/(^O^)\

お返事おそくなりまして
すいませんっつ/(^O^)\

え!
「どうも~もも(。A。)です」が
好きとな!?

ありがとうございます(*^^*) !
「どうも僕です」的なかんじで
やりたかったの(笑)

え?カワイイっっ!?


・・・。


(///∇//)←まにうけた


ありがとうございますーー\(^O^)/



動画また妹がうpしたら
随時ブログでお知らせします~\(^O^)/

つか、
獅子達中々勝てないけどっっ/(^O^)\

明日はかつんじゃゃゃゃゃ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
