スポンサーサイト


先生・・・! 悔しいです!! in 0822 西武 × ハム



※本日大人な文章ではございません



一応獅子ファン以外は見ないでちょ。





尚、みてしまってからの苦情はうけつけませぬ。


















今日ハムに・・・サンタテされたとです・・・。




先生・・・!



悔しいです

   (゚Д゚) !!






☆MegaMomoMix☆

さっきまでて大分落ち着いてたのですが、


ブログ上げる用の写真撮るために

もう一回録画見てたら・・・目








ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ(゚Д゚) !




悔しいです!

     (ノДT)




1回がかなり悔しい上に

打線おさえられまくりまくりまくりシティですよ!!目





(゚Д゚) <ぐはぁ!



しかももも(。A。)の好きな

ワクにゃんねこほあぴ星ひらのん表ローテでアッー/(^O^)\ ダウンダウン




この借りは倍返しでお願いしたいです。。。\(*`∧´)/メラメラメラメラ



(屮゜Д゜)屮はーむはーむ



スポンサーサイト

1 ■ももさぁぁぁぁぁン!!!!!

心配しちょったですょ!!!
気分ヮ落ちてなぃですか???


てかホント悔しぃぃぃぃぃ(ノд<。)゜。
次ハムと当たるトキゎ絶対必ず仕返しぢゃぁぁぁぁ!!!!!!

2 ■無題

先生!わたしも悔しいですo(TωT )

ほあPの得意なハム料理…今日は失敗しちゃったみたい…
てか今日は打線orz

うかうかしてるとソフトバンクに追いつかれてまう…
つぎは3タテ返しをお願いしたいです!

3 ■悔しいですね~゚。(p>∧<q)。゚゚

ももさ~~ん!ホント、この3タテは悔しすぎますね~((o(>_<)o))

初回の失点はあったけど、その後は、ほあぴーもち直してくれたし、ほあぴー大好きクリも必死に反撃打を打ってくれてたんですけどね~。。

この借りは、9月のドーム3連戦にて必ず返してくれると信じましょう!!

気を取り直して!明後日から、また応援頑張りましょうね~(・∀・)ノ

4 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

気分大丈夫です(*^^*) !
あのほあPの
神ジャンプキャッチと
替わりたくなさそうに
していたほあPをみたら・・・!!
闘志丸出しほあP\(^O^)/
まだまだいけるZE☆
みとけよハム!!
サンタテ返ししちゃるぅぅぅぅ(゙ `-´)/

おかわりちゃん。。
心配してくれて
ありがとうございます(ノ_・。)優しいなぁ。。

5 ■ばっくすばにー様(。A。)

>ばっくすばにーさん


安西先生ーーー!!
悔しいです!!\(*`∧´)/


打線orzでした。
クリ様ブラさまはよく打っていたような
気がしたのですが。。。

ハムさまは配球がよろしいと
聞きましたが・・・

ウチも負けてはおりませんヽ(`Д´)ノ
スコアラー陣様方が頑張ってくれるはずです!!

一丸で勝ちに行くっっ!
みとけよっハム!!(゚Д゚)

6 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん


悔しいです!!

流れがなんだ!!
ダルビーがなんだっこらーーー(`Δ´)!!

(※あ、すいません。。今日のもも(。A。)、
すこし暴走ぎみです。。)

次はゼッタイさんたて返し決定!
みとけよコラーー!(`×´)


ひーたんさまっっ!
応援がんばりましょうね\(^O^)/

7 ■こんばんは!


悔しいです!悔しいです!!
この3連戦は大人の対応は出来ませんでしたww

先生!!本当に悔しいです!!!
限界です!!!
もう、こっち見んなよぉーって気分ですww

まぁーこれで日ハムさんは調子に乗ると思うので
他のチームにボッコボコにされて西武戦になると思います!
息の根止めて、今年は北の大地で大人しくしてもらいましょうヾ(@°▽°@)ノ

ほあPも・・・今回のことで今後の試合は全部勝利ってことが決まりましたね☆

まだまだ試合は残ってますから、最後まで全力で応援しましょう!!

8 ■ももちゃ~ん(>_<)!

コメント前にさっきエラー2回出ていたからだぶったらコピーしたから消してね。

わかるわかる~昔の記憶が蘇る~ぅ(*_*)ピッチャーのファンはつらいのよね~野手だったら次の守備でなんとかできてもまた投手は一週間悩まなきゃいけない長いんだよ~これがね~(+_+)
あたしは速球派の久信投手がベテランになってなかなか思うように行かない時はね~いちいち一球一球感動しながら野球を観ようと見方を変えていた記憶…。勝手な考えだけど、投げる球全部に気持ちがこもってってるように思えて勝ちより、一球毎に一喜一憂「今のはいい球だった」とか自分なりにほめてあげたいと思って観てたなぁ。

そしたらねノーヒットノーランしてくれて…思いがけず感無量だったわぁ~頑張る姿を見せてもらえるだけ使ってくれている監督の考えや想いもあるんだろうし、久信投手を信じていつも地道に応援した甲斐がありした>^_^<
ほあPはピッチャーとしてまた違う持ち味だからきっと試行錯誤してるだろうしまだまだ今までのようなピッチングでも大丈夫だと信じてます。元気だしてまた来週もいつもと変わらず応援しようね(^_-)☆

9 ■☆mutui★さま(。A。)

>☆mutui★さん

返事遅れてすいませんっっ/(^O^)\

もぉ。。
ここ最近獅子達はどうしちゃったん
でしょうね。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

負け続いてもぉぉ、
ウチの母上の機嫌が悪いったらもーーorz
明日こそは勝って、
すがすがしい気分で
週末を迎えたいです(>_<)!

10 ■ロシ猫にゃんにゃんさま(。A。)

>ロシ猫さん

お返事が遅くなって
すいませんっっ/(^O^)\
わぁぁぁ(*^▽^*)愛のこもった
コメントありがとうございます!!

ロシ猫さま、
どの投手のファンだったのか
気になっていたのでずか、
久信投手でしたかぁぁぁ\(^O^)/

もも(。A。)は
最近ほあPの試合を見るのが
怖くて怖くていつも逃げ出したくなります。
負けがついちゃったりすると
ホント気分が落ちてしまって。。
なんかフツーの一般の人に恋するより
ツライなあ。。って。
なんか、ほあPはプロだから
気分転換とか大丈夫だろうに、
ほあP大丈夫かな、って思ってしまったり、、、
ももが、なんかほあPにしてあげられたら
いいのに。


「 一球毎に一喜一憂」
いい言葉ですね(*^^*)
試合結果じゃなくて、一球一球を見るように
していければ、
ちょっとキモチが楽になるのかな。。

ロシ猫さま、教えてくれてありがとうございます(*^^*) !!
そうできるようにがんばってみます。


久信投手のノーヒットノーラン、
きっとロシ猫さまのお気持ちが
届いた瞬間だったのかもしれないですね\(^O^)/
キモチは越える!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
