

野球 は 2アウト から  in 0820 西武 × ハム 


☆MegaMomoMix☆



9回、2アウトでも試合ってホント分からないものなのですね。。。しょぼん

☆MegaMomoMix☆

でも、ひらのんの好投、、、忘れませんっっっ\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆


シコ様、いつもがんばってるから

出来れば、その打たれた傷が消えるような延長での点が欲しかったなぁ。。。





悔しいなぁ。。。




明日は・・・


勝つ(゚Д゚) !!






☆MegaMomoMix☆


ナカジ、

大丈夫かなぁ。。。目


1 ■こんばんは!


本当に悔しいです!!
日ハムなんて大嫌いですww

ですが、この負けで優勝できるなぁって思いました(・ω・)b
このような悔しい体験をして、乗り越えてきたんです!!
日ハムさんには悪いですが、この勝ちが西武戦
ラストの勝利ってことにしてもらいましょう!!

明日のわくさまが完投完封♪
続いてほあPが同じく完投完封♪
二度と這い上がってこれないようにしちゃいましょう( ´艸`)♪
すみません、口が悪くて(-。-;)


あっ、前のコメントを返しますが
多分「あっち」のことは一緒のことだと思いますww
私も、ちょこーっとですがカキカキしてます(σ・∀・)σ
いろんなジャンルを渡り歩いて・・・今は・・・ww
一応サイトを持ってたりしますww

2 ■☆mutui★さま(*^^*)

>☆mutui★さん


「あっち側」のハナシ。。。。


ほっホントですがぁぁぁぁぁ\(^O^)/

なかま!
なかまがいたよぉぉぉぉo(〃^▽^〃)o

うほっ☆
読みたい!!

あ・・!あのっっ

もしよかったら・・

読みたいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((>д<))!

3 ■Re:☆mutui★さま(*^^*)

>ももさん

「あっち」の話の続きなので
こちらに返信いたします!

そんなに公にしてないのですが・・・
(ランクとかそうゆうのに入ってないですし・・・)
しかも、文才がゼロよりも低いので・・・酷い文字の羅列ですよ?ww
それでもよろしければ・・・
お気に召すものがあるかどうかですし(;´▽`A``・・・

4 ■☆mutui★さま(。A。)

>☆mutui★さん

うおっっ\(^O^)/

こちらでもコメントありがとうございます!!

「あちら」のハナシ。。。
是非!!
知りたいです!!
文才とかっ!
もも(。A。)も全くです。。。
まだまだ修行の身ですから、、
エロっっ!エロが書いてぇぇぇ(←あ、いっちゃったっ(^q^)!)
もも(。A。)は
☆mutui★さまの愛がこもった
文章が読みたいのです!!
よかったら教えてくださいっっ\(^O^)/

5 ■Re:☆mutui★さま(。A。)

>ももさん

こんばんは!
続けてこちらにコメントさせていただきます。

ぇろすはいいですねww
書きたいですww(問題発言)

ももさまに読んでいただけるとか・・・
幸せです♪
サイトの方は・・・どうしたらいいでしょうか?
コメント欄にURLを載せるのはアレなので・・・
メールとかでいいでしょうか?

と、いいますか
名前変換ものと言えば・・・いいんですよね?
私はそっちも書いているのですが・・・

6 ■:☆mutui★さま(。A。)

>☆mutui★さん


(^q^)←

名前変換モノ・・・!!

分かりますww
好物ですYO!!

コメント欄に載せてしまうのは
キケンすぎますので、
いつでもいいので、
よかったらメッセにURL送ってくれませんか??(*^^*)

いやーーん!楽しみ!!

てか、
エロがね、エロが書きたいのよ←まだ言ってる
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
