スポンサーサイト


(妄想注意) 帆足部長 と 福岡出張 朝 (第2話)

どうもこんにちわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もも(。A。)です。


都会の方は九州よりも暑いそうですね。目


皆様、熱中症にならぬよう、おからだご自愛くださーーい(*^o^*)ラブラブ




え?




もも(。A。)


ももは多分ヒッキーなので

大丈夫です(爆)








てか、




この記事、



☆MegaMomoMix☆を読んでくださっている方なら


ご存知とは思いますが目


とりあえず、





妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






Wハート帆足部長Wハートって??


な方の為に・・・目







Wハート帆足部長Wハートとは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。



第2話、第3話はどっかのコメント欄にあるので探して下さい。











で、今回が、多分7話くらいだと・・・( ゜∋゜)??







それではスタート\(^O^)/ アップアップ
















次の日の朝・・・富士山晴れ


帆足部長「・・・もーも!  俺、仕事行ってくるから・・」



ガバッ(*゜▽゜ノノ゛☆←ほあぴの声にソッコー起きたもも


もも「はぅあーーービックリマークビックリマークビックリマーク朝からほあぴの声がするっっ\(^O^)/ ほあぴほあぴぃぃぃぃぃぃぃいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ




帆足部長「ももはまだ寝てていいから。鍵はまた郵便受けから部屋の中にいれておいてo(^-^)o」



もも「はぁーーーい(・ω・)/ ・・・あれ?部長、今日お仕事ですか?土曜日ですよ??」


帆足部長「今日から福岡出張・・って、俺、ももに飛行機手配してもらっただろ?(^_^;)」




もも(はっΣ(゚д゚;)そういえばあの時・・・)








**** ※回想開始


3日前の会社にて



キリッともも「部長、土曜からの福岡出張の件ですが、飛行機手配出来ました。宿泊は、前回は実家に泊まられるとの事でホテルを取らなかったのですが、今回はどのように致しましょうか?」



帆足部長「今回も実家に泊まるから、ホテルはいいよ」


キリッともも「かしこまりました」




*** ※回想終了






もも「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!ほあぴ実家に帰るんですかぁぁぁ!ももも!もももいくぅぅぅヽ(;´Д`)ノ」


帆足部長「え!(  ゚ ▽ ゚ ;)なんで!?」



もも「実家のほあぴパパとママンにご挨拶したいですぅ(`・ω・´)ゞ」



帆足部長「ちょ!まだ早いでしょうよ!!」



もも「まだ付き合ってあんまり時間たってないけど、ももは一生ほあぴに付いていく予定です∠( ゚д゚)/メラメラ



もも「あとぉ、こんなステキなほあぴを産んで育ててくれたパパとママンに感謝の気持ちを伝えたいです。。(〃∇〃)ポッ」


帆足部長「・・・・わかった!!」



もも「え!いいんですかぁぁぁ\(^O^)/ 」



帆足部長「ただし!!また今度!!今日はダメ!!」




もも「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ( )`ε´( )ノあせるあせる




帆足部長「おまえ、風邪治ってないだろ!?きょーはね・て・ろ!!」



もも「もぉ治ったもん!!アモーレ全開ですの!!\(*`∧´)/」



帆足部長gizagizagizagizagizagiza・・・とにかくダメ!!」



もも「・・・・はぁい(_ _。)ダウン



帆足部長「じゃ、いってくるから」


もも「はぃ。。。いってらっしゃい(-з-)」


帆足部長「しょーかないなぁ。。・・・(*´3(。・ω・。)チュッハート




もも「きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(o*゜∇゜)o~ドキドキドキドキドキドキほあぴほあぴほあぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ



帆足部長「じゃ、いってくるから」



もも「いってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁい(^O^)/アップアップ





ドアパタン。。。





もも(ほあぴ、出発確認っと・・!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



もも「よおぉぉぉぉぉし∠( ゚д゚)/追っかけ開始だっちゃ!!!!!!












つづく・・・・かも!?


スポンサーサイト

1 ■あっ

チュッした されました
(#^.^#)

ももさんの身体気遣う 帆足部長様優しいです

はいっ 逃亡しませんから続きお待ちしてます

2 ■ウキウキ

ももさんこんにちは)^o^(



昨日は主任登場しました。入力ミスもあって変な文字なっててすいません。


私の中ではナカジ主任は部長をとっても尊敬してて慕ってるんだけど、ももさんって誰なのかなかなか聞けない天然(かなり)キャラにしてみました。
涌井秘書いそー。スーツにメガネ超似合いそうですもんね。ナカジ主任はシャツの袖まくりあげてるのがいつもの格好。涌井秘書はビシッとスーツ。潮崎大先輩からメモの取り方とか伝授してるんですよ~。
ももさんのデレデレが読んでてこっちまでにやけてしまいます。

3 ■キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

待ってましたぁぁぁぁ!!!

てか、チュウしちゃってらぁ(*´艸`)
やぁばぁいぃぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃笑


次ヮどぉなるン??
ってまた更新が楽しみです!!!!!


ウチヮ頭ン中で妄想しまくってますょ(〃▽〃)
鼻の下伸ばしまくって(ノ∀<*)


あっももさン9月ヤフド参戦ですかぁ!!!
ぜひ今度こそお話したぃ!!!!!

4 ■チュっ入りましたかぁ☆

帆足部長・・・

格好良すぎですよーーー

だってチュっ・・・・〔照〕

ほあP可愛いすぎる♪

ももさん、天才です!もうーーーももさんの妄想楽しすぎますよ~♪

今日、いいともでタモリが『妄想は幸せになるし、ストレス発散になる』って言ってました☆

妄想バンザイですね♪

ぜひ、福岡出張、続けて下さい!

5 ■初コメです(^O^)/

妄想ブログ初めて読みました!おもしろくて(≧∀≦)めっちゃ1人でふいちゃいました!続きも楽しみに待ってま~す(≧ω≦)b帆足部長のことめっちゃ好きなのが伝わってきました!

6 ■きゃあ~(≧∇≦)

やっぱりももさん
帆足部長の後
追っかけちゃいますか(笑)

続きが気になりますっwww

7 ■さやまゆさま(。A。)

>さやまゆさん

うひゃっ(///∇//)
改めて言われると・・・

テレるぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ´▽`)ノ


はい。。
帆足部長。。実際のほあPも
優しいと思います。。
てか、ちょっとしかお会いできてませんが、
ほあP、優しいです。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ/(^O^)\
もっと早く出会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\

8 ■加琳さま(。A。)

>加琳さん

うんうん(*^^*) !
ナカジ主任の天然いいですね(*^^*) !!
帆足部長も、
こぉ。。ナカジ主任に
そろそろ言い出そうと思っているのに
恥ずかしくてなかなか言えないという。。。
そしてあべまは何故か全てお見通し・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
涌井秘書はツンツンです←
たまにおんにゃのこ(萌)
そして気まぐれにゃんこ(激萌)

てか、こんな妄想ストーリーを
読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
改めて、ももは書いてて楽しいのですが、
いちゃいちゃっぷりはどうなのかと思ったり・・ヽ(;´Д`)ノ
コメントかなり嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!

9 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

ちゅう。。。しちゃいました(*゚ー゚*)

てか、
あーーん!ほあP大好きーーーー\(^O^)/
最近休みなせいで
ほあPのことばっか考えてて
やばいです!!
他の事、かんがえなきゃっ・・アッー\(^O^)/

妄想・・しちゃってくださーーい\(^O^)/
そしてもも(。A。)にも
聞かせてぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)!


はいぃぃぃぃぃぃ!!
9月参戦ですよぉぉ(*^^*) !
今度こそおかわりちゃんと
イチャコラします!!(←宣言)
おかわりちゃーーーん\(^O^)/

10 ■しほさま(。A。)

>しほさん

うきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^^*) (*^^*) (*^^*) !
今日もコメントありがとうございます!!

あ・・、いゃ。。

アザース!!(8/14ほあPのマネ)


てか、
妄想タモさんも推奨・・・キタコレ!!!(^q^)

妄想・・幸せですよねぇ。。。。

もも(。A。)も
仕事とかで、
ちょっとイラっときたときは
すぐほあP妄想開始します(^q^)
ほあPになでなでしてもらうのぉぉぉぉぉ(^q^)!

たまらん!!

妄想万歳\(^O^)/

福岡出張編・・!まだまだつづきます\(^O^)/

11 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

あらぁぁぁ\(^O^)/
いらっしゃいませ!!
ももブロ妄想ワールドシリーズに
よ☆う☆こ☆そ☆

え?
もしかして全話よんじゃったりしました??
ちょっとエロっぽい(もも基準)も
ありましたが大丈夫ですか??(^q^)

はい。。。
もも(。A。)は帆足部長が大好きです(///∇//)ポッ
てか、もも(。A。)はほあPが
大好きです・・。
その辺の男子が全く目に入らない状態で
困っております。
リア充なりてー!

妄想ブログ・・!
まだまだつづきます\(^O^)/

12 ■くろさま(。A。)

>くろさん

はい!!
言うこと聞かずに追っかけちゃいます(笑)
直感だけで動いてしまうもも(。A。)29歳OL。
ただし、ほあPに限るっっ\(^O^)/

てか、ほあP以外では
ホント妄想できません。。。

ほあP妄想無限大っっアッー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
