スポンサーサイト


きれい。 だった。

☆MegaMomoMix☆

昨日、もも(。A。)は・・・目


☆MegaMomoMix☆
日本一の吊り橋

九重夢大吊り橋つり橋に行ってきました~(*^▽^*)ラブラブラブラブ

あ、大分県です(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

とにかく富士山がきれいで・・・目

☆MegaMomoMix☆
ばっかり撮りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆MegaMomoMix☆
あ、一応、です(;´▽`A``

☆MegaMomoMix☆


全体はこんなかんじ(*^o^*)ラブラブ

人がいっぱいいると、けっこう揺れます(x_x;)あせる


☆MegaMomoMix☆


一眼折角持っていったのに、

電池のライフがゼロonさえ出来んかった・・(爆)



☆MegaMomoMix☆

なので、デジカメEXILIM EX-S10 Redで撮影目


☆MegaMomoMix☆

手ぶれ機能、

デジカメEXILIM EX-Z250 Pinkの方がもも(。A。)の持っている一眼よりもいいから

デジカメEXILIM EX-Z250 Pinkの方がよく撮れるきがする。。目






☆MegaMomoMix☆

曇ったり晴れたり台風が激しかった目

さすが山の中っっ目


☆MegaMomoMix☆


画像編集したらこんな色に・・・

でもなんかオモシロイからそのまま保存(^人^)ラブラブ

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

ちーいさーい頃ぉーはぁーー

かーみさまがいてぇーーー音譜


魔女の宅急便見たいドキドキ


☆MegaMomoMix☆


橋からは3つも見えるよ目

☆MegaMomoMix☆


わたがし・・・(@ ̄ρ ̄@)ドキドキたべたい。。。

☆MegaMomoMix☆
山じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


かなり暑ちかったけど、

楽しかった\(^O^)/


この休み中こもりっぱなしになるかも。。。とか思ってたから

行動してよかった←



んー、福岡に買い物行きたいけど、

9月参戦の為に我慢ーーー/(^O^)\ ダウン














☆MegaMomoMix☆

きれいなものとか見ると

ほあPに見せてあげたいなって・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ


ごめんっ!イタイ!自分でもイタイなぁぁぁあって思うよっっ/(^O^)\

スポンサーサイト

1 ■ももの妹やぁΣ(゚д゚;)

あああああ(((゜д゜;)))
同じ日に同じところのアップするなんてぇーー(`Δ´)
てか
やっぱデジカメ綺麗やなっっ('-^*)/
私、携帯で撮ったからなんかねー
って感じやった(´・ω・`)

2 ■夏だねぇ

素敵なお写真ありがと!
大分に行った気分になったよ~!
夏らしい雲と空のコントラストが鮮やかで壮大過ぎてなんだか悩み事とかちっぽけに見えてきたよ~ありがとぅ(^O^)
でもやっぱり最後はほあPなんだね~>^_^<恋するももちゃんかわゆすぎ~♪

3 ■本当に綺麗な空ですね(*^.^*)

素敵な写真、いっぱい撮れたみたいですね。




私も、どこか景色の綺麗なところへ行きたくなっちゃいました。


でも私のカメラは、ほぼ野球観戦用になっているので…(汗)

4 ■ロシ猫さま(。A。)

>ロシ猫さん

うおっヽ(*'0'*)ツ
野球以外の記事もみてくださって
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ
暑かったけど、
すごく空がきれいでした!!
直前に雨がふったのもあったかも(*^^*) !

基本、もも(。A。)は引きこもり
なのですが、
たまには緑とか風とか
見ないとダメだなーって思いました(笑)


はい。。。

やっぱりほあPのコトを
いつも考えてしまいます。。
ほあPが大好きです。

(〃∇〃)キャッ

5 ■のぶねーちゃん様(。A。)

>のぶねーちゃんさん

風景がきれいなところ、
いいですよぉぉ(*^^*)

やっぱ人間自然と触れ合わなきゃなぁぁぁ!
って思いました(*^^*) !

もも(。A。)デジカメも
ほぼ野球観戦用です(笑)
てか、ほとんどが
対テレビですが・・A=´、`=)ゞ

6 ■せ~ちゃんさま(。A。)

>せ~ちゃんさん

ちょww
あんちゃんマネマネやぁぁぁぁ/(^O^)\

いいショットがあったんだけど、
あんちゃんが映っちょったにぃぃヽ(;´ω`)ノ
けっこういいショットやけん、
家に帰ったときにみせるわぁ(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
