スポンサーサイト


(妄想注意) 帆足部長 と 福岡出張 前夜






どうもこんにちわ!


毎日暑いッスね・・ヽ(;´Д`)ノ汗



暑ければ暑いほどstar+kira*ほあPほあPメラメラメラメラもも(。A。)でございます!!








この記事、



☆MegaMomoMix☆を読んでくださっている方なら


ご存知とは思いますが目


とりあえず、





妄想ばっか(゚Д゚) !




妄想、イタい子、等々


苦手な方は


ブラウザバックね!



尚、読んでしまってからの

いやーん!苦情は受け付けませぬ。







妄想オケー!(・∀・)


または同志な方は

お進み下さいませ。









逃亡タイム











3










2








1
















ではスタート\(^O^)/





その前に。。。。






え?






Wハート帆足部長Wハートって??


な方の為に・・・目







Wハート帆足部長Wハートとは・・・



Goingナカジ&ほあP写メから生まれた妄想記事


ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10549544140.html



第1話となった妄想連載小説・・・ではないな、ちょっこっと小話です。



第2話、第3話はどっかのコメント欄にあるので探して下さい。











で、今回が、多分6話くらいだと・・・( ゜∋゜)??







それではスタート\(^O^)/ アップアップ










夜10時

福岡出張前夜の

帆足部長の自宅にて・・・夜の街



帆足部長(そーいやー、もものヤツ、今日風邪で早退したなぁ。。大丈夫かな・・。後で電話でも掛けてみっか・・)




ピンポーン音譜




帆足部長(?誰だ?こんな時間に・・・はっΣ(゚д゚;)もしや昨日断った新聞屋がまた・・・・)






帆足部長「新聞はもうとってるから、いらないってー。合同新聞なら考える・・・って もも (゚Д゚) !?」




もも「・・・・・きちゃったドキドキ






帆足部長「(゚Д゚) !?「きちゃったドキドキって、なんつーベタなっっ!?てか、おまっ!風邪は!?寝てなきゃ・・」




もも「だってなんかぁ、体がほてってぇ。。。ほあぴの肌が口寂しくて眠れないんだもん(。・ε・。)ハート!!」



帆足部長「そりゃ風邪のせいでしょうよ!!てか後のほうナンか日本語おかしいぞ!!」






もも「帆足部長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き\(^O^)/アップ部長の胸ハートへぇぇぇ! ダーーイブビックリマークビックリマークε=ε=ε= ⊂(*~▽~)⊃ トゥッ!!」




帆足部長「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)あせる










つづく・・・・かも(^q^)(^q^)?



スポンサーサイト

1 ■無題

やばいっすね~(*´Д`)=зムッハー*

てか、帆足さんをナカジに変えて・・・ww
でも、ブログに載せちゃうもも(。Α。)さんって・・・


サイコーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノww

もも(。Α。)さんサイコーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

てか、うちはブログに載せる勇気ナイんで...
ベッドでこっそり妄想してまーーす^^★

妄想サイコーーーー\(^0^)/←

2 ■こんな部下がいたら…(^^;)。

自己紹介してませんでしたが、私某メーカーで『部長』と呼ばれる仕事をしています(^m^)。今は会社のトイレの個室でコメントしています(^^;)。

自分の部下にこんな子がいてくれたら…、一瞬妄想してしまいました(^^;)。いかん、いかん、席に戻って真面目に仕事しよう(^.^)。

3 ■ウヒョヒョ

ヽ(´▽`)/ イヤーン


どぉなるの~♪

続き待ってるよぉ

4 ■ナカジ主任

時々登場の主任です(笑)
なんか部長が休んでるみたいやけど大丈夫やろか…

そや、外勤のついでに部長の家行ってみようかなぁ。一人で行くんはあれやから、ブラウン連れて行こうっと
ナカジ『ハローブラウン、部長の家行かへんか?』
ブラウン『ブチョー??』
ナカジ『なんて言えばええんやろう』『Mr.ホアシシック、ゴーホーム』
ブラウン『OK!』
部長宅前
ナカジ『着いたで~めっちゃええ所やん』
ブラウン『ナカジマあれは何ですか?』
ナカジ『ぅわ~あれがももさんか阿部さんが言ってた』
ナカジ『ブラウン今日は帰ろう』
ブラウン『?WHY?』
ナカジ『それは帰ってから話すわ』
ナカジ『あの人泊まるんやろか…めっちゃ気になるやん』『誰か詳しい人おれはんかなぁ』

5 ■キター(^.^)

帆足部長シーリーズ好きです(#^.^#)
前にワクは後輩で登場してましたよねぇ~?
今度はほあPの同期のナカジ、ヤス&ワクも同期の後輩かなんかで妄想してみようと思います(笑)
考えたら凄い会社だなぁ~出勤が楽しくなりそう!!!
私も今日まで夏期休暇なので少し現実逃避してみました(笑)

6 ■妄想キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

続きがかなり気になるぅぅぅぅぅ(*´艸`)
ほあP部長とももさンどぉなるンやぁ!?!?

次の更新楽しみにしてます(〃▽〃)
てか勝手に妄想進めていいですか??笑

7 ■始めまして♪

ナカジオタクのしほと申します♪
どうぞよろしくお願いします♪

ちょっとーーーももさんの妄想やばいですよ☆
ももさんの妄想を想像して
なんか幸せになっちゃいました・・・♪
妄想は幸せになりますね。。。☆
妄想だいすきだぁ(*^▽^*)
ぜひ続けてくださいね☆帆足部長物語☆
その内、帆足社長物語も・・・☆

8 ■ボンさま(。A。)

>ボンさん

いやぁ~。。
ももブロも
そんな見られてないだろうから
妄想書いても大丈夫だろぉぉ(*^^*) って・・

アレ??
危機感なさすぎ??
まあ、地元でバレなければ
オッケーつーことで(笑)

てか、妄想最高です←
低コストでこんな幸せな気分に・・アッー\(^O^)/

えー( ゜∋゜)
ボンさまの妄想もききたーーい!(^q^)

9 ■あっくん部長さま(。A。)

>あっくんさん

ひょょょょょょょょょ!!(。A。)(。A。)(。A。)
あっくん様は部長さんだったのですか!?

まあぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ
もも(。A。)の妄想の中で
部長!部長!と連呼してしまいまして・・(^o^;)

そして、トイレの個室で
コメント書いてくれるあっくん部長さま・・(*^^*) !
ありがとうございます!!
もも(。A。)もそんな部長が近くにいたらなぁぁぁ\(^O^)/

帆足部長が
ももの部長だったらよかったのになぁぁぁ(*^^*) !
そしたらぁ~、
毎日お弁当作って行ってぇぇぇ(^q^)
でも、
会社の人には秘密だからコッソリ渡したりしてぇぇぇぇぇ(^q^)
でもって、隠れてチューするのぉぉぉぉ\(^O^)/

はっΣ(゚д゚;)
妄想炸裂してしまってました・・・/(^O^)\

あっくん様の日常に
ももブロが少しでも笑いのひと時に
なってくれたら嬉しいです(*^^*) !

10 ■かおかず様(。A。)

>kaokazuさん

妄想は完結しているのですが、
文にするのが、
なかなかすすまなーーーいです(。A。)(。A。)(。A。)!

てか、
やっぱり・・・


ほあPが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

11 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

わぁお\(^O^)/
帆足部長シリーズを
好きといってくださって
ありがとうございます!!\(^O^)/
うれPーーーー(*^^*) ←

はっ((゚m゚;)
後輩・・ワク・・・!?

ワ・ス・レ・タ!!
いつだったかなーーー!(゚Д゚)

ごめっ!物忘れが激しい年頃で・・orz


妄想楽しいですよねぇぇ(*^^*)

夜は妄想して寝るので
いつも幸せな気分で
眠りにつけます。。。
いつもぐっすり眠れるのも
ほあPのおかげ。。。(*^^*) !
ほあPすきだなぁ。。(*^^*)

12 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

うほっ☆☆(^q^)
妄想を楽しみにしてくださって
ありがとうございます!!

部長との妄想は
ももの妄想の中では
完結しているのですが、
文章にして、こぉ。。
自分以外の他の方が
読んでも解るように書き起こすのに
時間が。。/(^O^)\
もっとスラスラ書ける様になりたーい!


え?
おかわりちゃんの妄想??
みたいみたい!!\(^O^)/

てか、みんなもっと
妄想すればいいのにーー!て思う今日この頃。。。。
てか、もも(。A。)が読みたい。。

13 ■しほさま(。A。)

>しほさん

初めまして!!
こんばんわ!!
このたびは初コメントありがとうございま・・・ほあっしゅ(・∀・) !!

しほさまは
ナカジがすきなのですね~!!
さっきしほさまブログも
拝見させていただきました!!

「絶叫系は無理だから避けような~」

きゃはーーーー(≧▽≦)
かわいい!!かわいい!!
妄想ゴチでしたっ(^q^)!

もし・・、
ほあPが絶叫系怖くて
手ぇ、ギュッてしてきたら・・・
もも(。A。)も絶叫系苦手だけど、
全力で守っちゃる!!∠( ゚д゚)/

キャ(≧▽≦)言っちゃった~!!

帆足部長物語。。。まだまだつづきます(^q^)!

社長って部長が社長へ出世!?

・・・。

あーん!素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい\(^O^)/

14 ■加琳さま(。A。)

>加琳さん

oh~!!
ステキな妄想の続きをありがとうございます!!

では。。。
その続きを。。。



次の日


ナカジ「ねーねー、ワクイぃ。ももサンってウチの会社にいるかなぁー??」

涌井(←きまぐれ社長秘書)「ももサン??あー、たまーに秘書室にきますよ」

ナカジ「それってぇ、こぉ。。せぇーの低いカンジのぉぉ?」

涌井「あ、社長戻ってきたから、そのハナシは今度でお願いします」


ナカジ「あー、いっちゃったぁぁ(´・ω・`)今日もよくわかんなかったなぁ。。んー、まーいっか。」



***

ワクにゃんいままで出てきたっけぇぇぇ??
うーん。思い出せない!
てか、記事にあげてないコメント欄の妄想を
どこで上げたかも記憶の中でアヤフヤ・・(←おいっっ/(^O^)\ )

てか、ナカジ、もも(。A。)の妄想の
中でもカワイイです!
そして、ナカジ主任、心配して帆足部長宅に
いっちゃうところも・・あーん!カワイイ!!
で、やっぱりブラ様となかよし\(^O^)/

加琳さま(*^^*) !妄想の続きをありがとうございました\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
