スポンサーサイト


ブログスキン 変更 完了 \(^O^)/

PCの方は

パッと見で解っちゃう目と思いますが、


ほぼ1日いろいろ

やりくりまわして、


やっと完成しました\(^O^)/アップアップ




出来上がりはこんなカンジニコニコ音譜



☆MegaMomoMix☆



star+kira*ほあPstar+kira*とお星さま~(*^^*) !




夕方くらいまでは、目

☆MegaMomoMix☆

白字の☆MegaMomoMix☆で、目


☆MegaMomoMix☆

背景がブルー系だったのですが、


なんか爽やかすぎて落ち着かなくて、目


☆MegaMomoMix☆

結局ピンク戻しましたヽ(;´Д`)ノあせる



☆MegaMomoMix☆の文字色を


☆MegaMomoMix☆

↑にあわせるために、


☆MegaMomoMix☆

肌色系ピンクにしたり・・目

☆MegaMomoMix☆

ムラサキ系ピンクにしたり・・目



☆MegaMomoMix☆
前作↑と同じ、



☆MegaMomoMix☆

こゆい系ピンクにしたりと目


いろいろ悩みはて?ましたが、



結局・・


☆MegaMomoMix☆
手塗り系うすピンクにしてみました\(^O^)/



てか、芝のミドリがやっぱ難しいなぁA=´、`=)ゞ




多分しばらくはこれでいくと思います~!


〇まめけっこうメンドクサイから、

てか、文字入れが自由にできるソフトがほしいなぁ。。はて?バナナ






スポンサーサイト

1 ■スキン

変えたんだね~!
ほあPがお星様の中にいるぅ!!
ももちゃんらしくって素敵だよ!
周りの色も好きな柄選べるんだっけ?
単色しか出来ないと思っていた~!
ロシもずーっと一緒だけどまだ少しの間このままで行こうかと…(^^ゞ
でもももちゃんの明るいの見ちゃうといいな~って思ったりするんだよな~!

2 ■ロシ猫さま(。A。)

>ロシ猫さん

ずっとブログスキン変えたくて
なかなか時間なくて、
やっと時間とれたので
一日中あーだこーだ
で変えました(笑)
周りの色は、
選ぶのは淡色なのですが、
CSSの変更で、
画像いれられるので、そっから
背景画像変えてます(*^^*) !
スキン変更オススメですよぉ~!
新鮮です~\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
