スポンサーサイト


ブログ改造ちゆう(*^^*)

えーー・・、


実はもも(。A。)は、


これから・・



1週間夏休みです

\(^O^)/ アップアップ



はっはっはっ、夏休みバンザーイ\(^O^)/アップ



西武ドーム行きたかったけど・・先立つものが・・アッー/(^O^)\ ダウン



ワタスまじバカス・・・orz



なのでちょっとブログ改造して

遊んでます(*^^*) !



☆MegaMomoMix☆

↑こんなん作ってみた(*^^*) ドキドキ




え?


どっかでみたことあるって?




ええ。


この前ブログに貼ったジ/ブ/リ/ー/ル/4

4の字パクリです(笑)


だってかわいいんだもんドキドキドキドキドキドキ



ということでもちっと改造してみる!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあPドキドキ







スポンサーサイト

1 ■ももの妹やっっっ(。・ε・。)

ごめんっっっ!!!!
どこ変わったか全然わからんっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
てか
47まったく見えんっっ(#`ε´#)

2 ■せーちゃん(。A。)

>せ~ちゃんさん

まじかえ!!
こぉ。。
PCで広げてみたら
47って・・・アッー/(^O^)\
せーちゃんとこのPC
画像デカクしすぎなんやっちゃ(θωθ)/~

3 ■TOPの写真・・・

ももさんこんにちは。夏休みゆっくり楽しくお過ごしください。
早速帆足さんの写真が変わってますね。すらーっと足をいきなり私ら見ちゃっていいんですか?8連勝ってほんとすごい事ですよね!!また明日からも応援しましょう!

4 ■加琳さま(。A。)

>加琳さん

はい!
夏休みはたぶんどこにも
行かずにのんびりしそうです~(;´Д`)ノ
福岡くらいは
行きたかったけど、暑いしどうしようかな~と
悩み中です(笑)

はい!
トップ画変更しました(*^^*) !
夕方はブログスキンが
ブルー系にしていたのですが、
ももブロにしては
やっぱ爽やか過ぎて落ち着かなくて
ピンクに戻しちゃいました~\(^O^)/
筆まめフル活用(笑)

トップ画のほあP、
めっちゃ好きなんですよ~(*^^*) !
ふっと素のほあP、みたいな・・(///∇//)
あ、いや、
どんなほあPも大好きなんですが。。(^q^)

明日からまた試合が始まります!
TV観戦応援一緒に九州から
がんばりましょうね\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
