fc2ブログ

タイタイ の 為 にも 打ってくれ!!

☆MegaMomoMix☆






とりあえず!!目






言わせてくれ!!







感動!!



感動!!




感動ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/








9回・・・




タイタイ様の為にも打ってくれぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) って見てましたが!!




☆MegaMomoMix☆


ブラ様すげーーーーー(゚Д゚)





やっぱ2人は仲良し・・・・・(^q^)!ハート






あ、また後で続き記事うpしまーーーす\(^O^)/


あ、明日の朝ブロになるかな?(。A。)




スポンサーサイト



1 ■無題

ブラウンすごい!
正直な話、
負けると思ってた‥
朝ブロ、
楽しみにしてます^^

2 ■無題

さすがです♪~θ(^0^ )

3 ■あっぱれw(☆o◎)w

やってくれましたね!!!
ホント感動の一言ヾ(≧∇≦*)〃
これで勢いつきましたね!!!
明日からも見応えのあるゲームを期待したい☆


とにかくブラウン様ありがとぉ(*´▽`*)

4 ■無題

ちょっとのぞきにきたら、もうアップしてるし。明日幕張に行ってきます。野球じゃないよ。例の研修第2段「中級編」です。一泊です。まぁそんなことはどうでもいいんですけど。また遊びに来ます。あんまり夜更かししないように・・・。おやすみなさい。

5 ■現地でした

ブラウン様のホームランが分かった瞬間、


3塁側は 狂喜乱舞ヾ(@°▽°@)ノ

神様 仏様 ブラウン様(≧▽≦)

明日も明後日も、この調子で行っちゃえー☆

ワタシ、ほろっと涙出たよ。

6 ■かんな様(。A。)

>Kanna...さん

ブラウン様もげーーー(・∀・) !!

すごい!

すごすぎるぅぅぅ!
神・・だわぁーーー!


ホントこの試合見れて良かったぁぁぁ\(^O^)/

7 ■ななさま(。A。)

>NANAさん


ホント、さすが!!

てか、神っっ!(゚Д゚)

です!

8 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん


もぉぉぉ!

この試合1人で見てたのですが、

叫びたくなっちゃいましたYo!!

すげーーーーー(゚Д゚)

もも(。A。)がビール飲めたら
即ビールふしゅってしたい瞬間だなぁ~(*^^*)

ブラ様・・!ありがとぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

9 ■nerimasa21様(。A。)

>nerimasa21さん


うぉぉぉぉぉ!nerimasa21様!!
いつも
ツイッタでは
お世話になっております!!

研修無事完了されましたか??(*^^*)
簿記の話、nerimasa21様と出来るのちょっと
嬉しいです!!
話合いますねぇぇぇ(*^^*)

明日ももしかして、
研修受けてから帰るのですか??
がんばって下さいね\(^O^)/

10 ■まつ様(。A。)

>まつさん

現地!!

うらやましかーーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

HRの瞬間、現地は気持ちよかっただろうなぁぁぁぁ(^q^)(^q^)

あの感動はクセになるよねぇ!!

今日も行っていたのですか??

観戦お疲れさまです!!
そして鳴り物なしのアウェェ感たっぷりでの
ふんばっての応援ありがとうございます!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR