fc2ブログ

<動画>ワクにゃん で 切情!佰火繚乱




今朝予告した目

$☆MegaMomoMix☆

「ワクにゃん で 切情!佰火繚乱 」
動画うpします~\(^O^)/







えー、


シツコイようですが、




☆実在する人物と激しくかけ離れる可能性アリ。



☆また、妄想、痛い子等が
苦手な方は見ないほうが身の為です







☆尚、見てしまってからの苦情は受け付けませぬ(^q^)






境界線↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








原案↓
ワクにゃんこ☆ で 「佰火繚乱」 (ヤフド画像主) ※妄想注意

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10542696803.html






ではどうぞ!ドキドキドキドキドキドキ




YouTubeワクにゃん☆ で 切情!佰火繚乱 YouTube





ワクにゃんねこなのに、star+kira*ほあぴstar+kira*が多いのはもも(。A。)がstar+kira*ほあぴstar+kira*が好きだからですドキドキ
スポンサーサイト



1 ■すっっっごっっっっいいいいーーー!!(゜∀゜)


すすすすすすてきですーー!!!!(゜∀゜)

これはどの方が素晴らしいのでしょうか・・・?
妹さん?ももさん?

きっと二人ともですねーー!

ちょうちょ飛んでるし!
最後ワク、ぼーるにちゅーしてるし!( ´艸`)

すごすぎですーーー!

もう一回みます・・・v

2 ■ステキすぎるぅぅぅぅぅぅ

随所にほあPが盛り込まれちょるところが、やっぱももさンやぁって感じですね(●´ω`●)ゞ
かなり気に入りました!!!!!
ヤバ過ぎやぁぁぁ(///∇//)
また期待しちゃってもえ~ですかぁ???笑

3 ■はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいていますo(^-^)o

”ワクにゃん☆ で 切情!佰火繚乱 ”素敵ですね(*^ー^)ノ
妹さんの編集もお上手でびっくりしました!!!
もぉー、涌井選手も帆足選手もかっこいいです(´Д`*)

これからも更新楽しみにしています(^-^)/

4 ■ひゃあ

キタ━━(゜∀゜)━━━!!

待ってたよぉぉぉん♪


涌クンが

チュッ ヾ(≧∇≦*)〃 キャー

5 ■最高!!

すごーーーーーーいо(ж>▽<)y ☆

見入ってしまいました。
肖像権にひっかからなければ、どっかコンテストだせるのになぁとか思った(笑)

6 ■キュンキュン

ひゃあああああ(*^^*)!!
クオリティ高wwwww

以前から思ってたんですが、
ももたんはパソコンに詳しそぉで尊敬します!
妹さんも凄い詳しそぉですよね!

私は全然疎いので、動画の載せ方すらわかりません(^^;)

動画を編集しちゃうなんてちょ~凄いですし、センスも素晴らしいです☆

画像はほあぴとわっくんのラブラブ画像とか、太ももとかお尻とか、
色々と萌え要素が詰まっててナイスチョイスです(*´`)

ぜひまた次の動画も期待してます(*^^*)

7 ■すごーい!

「すごい」以上の言葉が出ないよ(ノ´▽`)ノ

そういえば最近いつの間にか、「ワクにやん」とか「ヤスっこ」って呼んでてた。
伝染されたよーヾ(@°▽°@)ノ

8 ■無題

動画見ました~(^^)/

すごすぎでした☆
ちょくちょく登場する
帆足さんやナカジ、ヤスくんも
かわいかったですw

9 ■無題

携帯からも見れたぁぁぁ~(喜びの舞)

しかし、しかし、凄いね!!!
瑠異沙3つ!!!(☆3つの意(笑))

尊敬しちゃう!!!
ただの変態じゃなかったんだね!?(爆)

わっくんの中にほあP…
タイトル変えなくていい??

10 ■わわわー!!!

ももさまあぁぁ~~あ!

お久しぶりです(^o^)♪♪
ワクにゃんと聞いて
飛んでまいりました(^^)ゝ
動画見させて頂きました★
めちゃくちゃ気に入って
もう何度も繰り返して
観ております(笑)
ありがとうございます~
ワクさまアイドル~
可愛いくて可愛いくて
仕方がないヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございます!

11 ■ななさまぁ(。A。)

>na-naさん

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ご覧頂きありがとうございます!!

すごいのは
ももではなく・・・

ももの妹です!!

まさかこんな動画にしてくれるとは
思わなくて・・・!!

しかも妹が動画こんなつくれるなんて
今まで知らなかった(爆)

すげーぜ。妹よ・・\(^O^)/

ももも、この動画1回見ると
1時間はループしちゃいます(笑)

12 ■おかわりしゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん

えぇ!!
妹の優しさでほあPいっぱい入ってます(悦)

ほあPかっこうぃぃぃぃぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)


次回動画作は・・・
未定です・・/(^O^)\

妹も忙しいので
暇なとき&気が向いたときでないとなので・・(*^^*)

また頼んでみまぁぁす!\(^O^)/

13 ■しぃたん様(。A。)

>しぃたんさん

はじめまして!
こんばんわ!!\(^O^)/
megamomomixの執筆者、
ももと申します!
このたびはコメント頂き、
ありがとうございました!
勇気をもってコメントしてくれて
ありがとう!

ももも、妹がこんな細かく動画編集が
出来るのは今回初めてしりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、音楽切ったりはったりも
するみたいで・・・!
ももにはそんな細かい根気のいる
ことはできん/(^O^)\
さすがA型\(^O^)/ (ももはO型)

またよかったら暇なときに
ぶろぐみにきてください\(^O^)/
でもって
つっこみたくなったら
コメント残してくださーーい\(^O^)/
でわでわ

もも

14 ■かおかず様(。A。)

>kaokazuさん

カオカズ様\(^O^)/

ご覧頂きありがとうございますーーーー!!


このワクにゃん、ボールにちゅーしてるように
みえるでしょ!?

真相は・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15 ■ホアシストさま(。A。)

>ちはる@東京ホアシストさん

おぉぉぉ!!
ホアシストさまっっ\(^O^)/

コメントありがとうございます!

そしていつもツイッターでは
お世話になっております!!

もぉ、ももは妹に感謝感謝で・・

ももも妹のファンでございます(^q^)

ぶっちゃけ、この動画のお礼は
ドーナツ3つで手をうっていただきました(爆)

もっと!もっと稼げるようになるからぁぁぁ/(^O^)\

16 ■はののんv(。A。)

>はのさん

はののんさまこんばんわー☆\(^O^)/
ももです!!
コメントありがとうございますううう!!

え?(。A。)

ももがパソンコ詳しい??

詳しくないよぉぉぉぉぉ/(^O^)\

あるのはほあPへの愛のみ!!でぇすо(ж>▽<)y ☆

動画はももの妹がつくってくれました!!
ももの好きな画像(ケツ画像やらほあPワクにゃんラブラブ画像とか・・・(^q^))をいっぱい盛り込んでくれて
もぉぉぉ!感謝感謝です!!

動画は妹が暇なとき&気が向いたときしか
頼めないのでまた動画つくってくれたときは
うpしますよぉぉぉ!
ただ妹も忙しいのでなかなか~/(^O^)\ です
が/(^O^)\

ももも、もう1回動画みてこよーと!

17 ■まつ様(。A。)

>まつさん

うおおおおおお!!
「すごい」とのお言葉ありがとうございます!!
妹に申し伝えておきます!!
そして妹にかわりまして!
「ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう\(^O^)/ 」


え?
「ワクにゃん」「ヤスっこ」ってよんじゃう・・??


どんどん呼んじゃって!!
きゅんきゅんしましょうYO!!

密かにこの呼び方、ひろまらないかなー?って
おもっております\(^O^)/

18 ■しおりさま(。A。)

>しおりさん

動画見ていただきましたか!?

ありがとうございますーーー\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

うん!ナカジは打つところの
お顔がみれるところがほしかったのですが、
もものヤフドの席が
丁度背中ばっかり・・orz

ちょくちょく・・、
ほあPはちょくちょくではなく、
バンバンですYO\(^O^)/

19 ■やや様(。A。)

>yayaさん


おぉぉぉぉ\(^O^)/

やや様、ごらん頂きありがとうございます!!

ケータイからもみれましたか!?
よかったぁぁぁ\(^O^)/

動画は妹に依頼して
つくってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)
ももは動画編集は出来ないただの変態です。
そしてほあPマニア(爆)

ワクにゃんのなかにほあP・・・、

ワクにゃん主人公の動画なのでいいのです!!
そしてヒロインはほあP・・・(爆)

20 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん

おおおおおお\(^O^)/
みるくさま!こんばんわ!
ももでございます!(^q^)

ワクにゃん・・、カワユスですぅぅ(*^^*)
もぉ!
おんにゃのこ!
乙女!
天使~\(^O^)/

ももも、妹が動画編集してくれた
この動画にハマリすぎて
なんどもリピートしちゃいます・・!
考えたのが形になるって
感動!!


いえいえ、こちらこそ見ていただき、コメント頂き、ありがとうございます!!

よかったらまた見てくださいねー\(^O^)/
ほあPの記事もぉぉ!(^q^)

21 ■連動企画??

ももさ~ん!
大好物ナワクちゃんパレードですね♪
何気になぜかうちら連動タイアップ化していました!びっくり~((゚m゚;)同じ時期の写真でここまで作品作られてるももさんすばらしいです!
朝から会社で一人お留守番だったので笑わせていただきました。
今日は誰もいないから堂々と…うふふ~っ( ´艸`)

22 ■ロシにゃんこ様(。A。)

>ロシ猫さん

そおですよぉぉぉ\(^O^)/
ワクにゃんこのオンパレードです!

いえいえ≧(´▽`)≦
ももがすばらしいのではなく、
動画にしてくれた
妹に感謝ですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

あらっΣ(~∀~||;)
また会社でmegamomomixを!!?
萌えぇぇで一息ついちゃってくださーーい\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR