

1223小郡☆ほあP野球教室 帆足投手、選手としての最後の言葉。



楽しかったプレゼントジャンケン大会も終わり・・、



IMGP6155.jpg
野球教室もあと、閉会式だけとなりました。




なんか・・


IMGP6156.jpg
帆足の様子が、違うなって。




IMGP6162.jpg
私が見れたのは7年間。

でも時間に換算したら短い・・けど。




IMGP6165_20160208195931556.jpg
ずっと、見てきたから・・



IMGP6166.jpg
わかる。




大事な何かを・・




IMGP6180.jpg

最後に、伝えようとしていること。










お疲れ様でした。

えー・・私事ですが、今年で、引退しました。



体力の限界、ではないかな、

ま、やっぱりこの世界正直・・厳しいです。



その一線で活躍している、この3選手はすごいと思います。


僕はもう、一線では活躍するのは無理だと思ったんで、
引退しました。




ま、これから・・

ま、またホークスの方で仕事をすると思いますけども、
これからももちろんホークスを優勝出来るように
サポートしていきたいと思ってますし、


ま、皆さんも これからホークスと、ま、野上も頑張ってるんで
ライオンズも応援してもらいたいと思います。



そして・・

この小郡から1人でも多くのプロ野球選手が、出ることを願ってます。


プロ野球選手を夢、見るのではなく、
プロ野球選手を目標にして、日々頑張ってもらいたいと思います。


今日は、ありがとうございました。







・・・。




私はまだまだやれる、って気持ちが強かった・・んだけど、
ほあPの口から・・「一線で活躍するのは無理だと思った」って言葉が出て・・
想像以上に・・厳しい世界・・なんだなって・・。
今までずっとそのプレッシャーとストレスの中で・・戦ってきたんだなって・・(T_T)


引退会見と、この野球教室の言葉と、
あと後援会での言葉、と色々ほあPの言葉を聞いてきたけど、
ここでの言葉が、1番「本当に近い」んじゃないかなって・・思う。


あ、まぁ、
私が思ったことなので、本当の事は帆足にしかわからないんだけど(ノд・。)







・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP6239.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、
あと1回で終了です
\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
