

4日間の宮崎、帆足打撃投手見学(キャンプ)から大分に帰って来ました(。A。)



ほあPが引退した時、


球団職員になっても姿が見れないのなら、

もも(。A。)も野球引退しようかなぁ、なんて考えていました。




やきゆう見ても辛くなるかもだし、

これからはバレーにでも無理やりにのめり込もう、と思っていたのですが・・




IMGP5415.jpg
まさか選手の時以上に姿が見れるなんて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


時間にして現役比2.5倍(゚Д゚) 大幅にアップです(゚Д゚) (゚Д゚) アップ





IMGP5081_201602062304387e4.jpg

しかも投げてるところが見れるなんて・・目

打撃投手ってなんて素敵な職業なんでしょう(ノд・。)


てか、雨予報もあった4日間だったのですが、目
雨も雪も降らず・・もも(。A。)なんて強運(゚Д゚)
帆足を追いかければ追いかけるほどツイてくる気がするわっっ(゚Д゚) 世の中だって変えられそう(゚Д゚) ←幸福の極地発言



IMGP2494.jpg
でも、やっぱり・・

見ていて、選手ではない、という括りが胸にくる時がなんどもあって
現地でなんとも言えない切なさがおそってくるのですが



それでも
ほあPの姿が見れる・・ってだけでもやっぱりすごく・・嬉しいです。



関係者さま、
選手全く見る気がなくほあPばかり追いかけている私が奇妙かもしれないですが、
どうかお許しください(T_T)





・・・。目



ではでは、とりあえずほあPの写真がみたい(゚Д゚)
ので今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともりんさま(。A。)

ともりんさま\(^o^)/おつありでございますーー!!\(^o^)/
ほんと、キャンプ行ってもほあPはもしかしたら30分くらいしか見れないかもなぁなんて
思っていたのですが、
思った以上に・・というか、朝から夕方までギッチリ見れて・・(ノд・。)
もぉすごく充実したキャンプでした\(^o^)/
はい!いまみーの時にほあP投げたりしてましたよ!
2人を一緒に写真の中に納めたかったのですが、
もも(。A。)のレンズが100-300なもんで
広角とれずに・・あっーー/(^o^)\/(^o^)\
とりたかった・・/(^o^)\

次のバレンタイン週末晴れたらいいですね><晴れろ~!
ともりんさんがいまみーたくさん見れるようにもも(。A。)も
大分からお祈りしてます\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
