

1223小郡☆ほあP野球教室 御御足パタパタほあP(人´∀`).☆.。.:*

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



世間ではもうすぐキャンプ・・。で、
周りの雰囲気はとても浮き足立っている感じで・目




もも(。A。)ももしかしたらほあP見れるかもしれないって事で行く予定にはしているのですが、
過去最高レベルで不安が・・(´Д` )ダウン

今年初めてのスタッフ様としてのキャンプで・・無事にほあPに会うことが出来るのだろうか・・(T_T)
行ってもウロウロして探しているだけで時間が終わってしまうのではないかという不安・・(ノд・。)




・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日も目


IMGP5923.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室の続きです\(^o^)/アップ

予定ではキャンプ始まるまでには終了したかったのですが、
中々最後まで行き着かず・・こんな時期に/(^o^)\ダウン
付き合ってくれている方々、本当にありがとうございます\(^o^)/アップ




IMGP5920_201601272026552cf.jpg
イノケンプレゼントジャンケン大会が始まったのですが、目



IMGP5925_2016012720265892d.jpg
いかんせんもも(。A。)ほあPしか撮ってなかったので
この時イノケンの状況を全く撮っておらず・・/(^o^)\

そしてイノケン状況見てなかったので記憶にもなく・・/(^o^)\ダウン

詳細が全く書けないのですが、目



IMGP5970_20160127202701c35.jpg
ほあPの状況はバッチリ(゚Д゚) アップ←ゆるぎないほあP愛(笑)



ほあPは・目

IMGP5935.jpg
御御足パタパタとさせてまで嬉しそうに見てて・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))カワユス!!






そして・目


IMGP5984.jpg
のがみんも隣にやってきて・・目


IMGP5986.jpg
埼玉西武ライオンズコンビの会話(´Д` )!!!



やっぱりもも(。A。)は・・ライオンズファンなので・・ほあP
ライオンズのがみんとお話してるところとか見るとやっぱ嬉しい
のである。。(´Д` )


と、すると・・目

IMGP5989.jpg
マイクが後ろに回ってきて・目



IMGP5996_201601272027228f6.jpg
次はのがみんのプレゼントジャンケン大会のようです\(^o^)/アップ



と、今日はここまで(。A。)

IMGP6012_20160127204458f3b.jpg
続きは明日\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vortexそま(。A。)

vortexさまヽ(*´∀`*)ノこんばんわ!!
こちらにコメントを・・また頂き本当にありがとうございます\(^o^)/

そうですね・・(ノд・。)
私も、ほあPが球団スタッフになったとしても、
姿が全然見えない場所にきっと就くんだろうなってずっと・・思っていて、
それなら・・こぉ、野球を見ていても気持ちが辛い・・だろうし、
もも(。A。)も野球界を引退しようかなぁなんて思ってました><


なのでvortex様の状況・・すこし気持ちが分かります。

vortex様の方のお仕事・・もしかしたら千葉なら観客席のネット裏に
いたりとかしないのかなぁとか思ったりしたのですが・・
千葉も見れない感じ・・だったでしょうか(ノд・。) 。。


シーズン中よりもキャンプ中なら会える確率も増えるでしょうし、
お互いに・・会えるようにがんばりましょうね><

私もvortex様が彼をたくさん見れてたくさんお話できるように・・
願ってますねヽ(*´∀`*)ノ///

ではでは、
またここにお越しくださるのをお待ちしてます\(^o^)/

帆足桃華。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
