

0110別府☆今日も内川自主トレに行ってきました(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





もも(。A。)・・目


IMGP9416.jpg
今日も別府での内川自主トレに行ってきました\(^o^)/

今日は福岡からけーじろーさんファンの友達も来たので一緒に別府へεεεεε┏( ・_・)┛

ってか、今年日向だけかと心配していたけど
別府でも開催されてほんとよかったなぁ(´Д` )アップ





IMGP8356_20160110205552505.jpg
そして今日はカープの選手さまを熱心に撮ってみました(゚Д゚) アップ



IMGP8510_201601102055532b7.jpg
の、中でも
サングラスしてない鈴木誠也さんを中心にパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
ブルーシートのお片づけも率先してされてましたヘ(゚∀゚ヘ)そっか若いからかぁ~


今日1日観察してみて思ったんだけど、目




IMGP9258_20160110205620393.jpg
鈴木誠也さんはけーじろーさんといるときの笑顔がいいなぁ~って(´Д` )♥





IMGP9276.jpg
お昼休みに2人でゴルフごっこをしている様子(´Д` )かわゆす・・


IMGP9512.jpg
バッティング練習も2人一緒でしたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

昨日よりも楽しそう・・(^q^)




IMGP9125_20160110205554c73.jpg
昨日と比べたら一晩でけーじろーさん
カープ選手とかなり打ち解けたご様子
・・ヘ(゚∀゚ヘ)
昨日の夜何があった!?(゚Д゚)



IMGP9128.jpg
ってか、
こーゆー事はネットの外でやってくださいっつ(゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP9132_201601102055575be.jpg
セイヤさんと・・(゚Д゚) もーひとり上本さん・・かしら・・(´Д` )?

ってか、
全然みえん(゚Д゚) もっと見えるところで・・やってくださぁぁぁい(゚Д゚) (゚Д゚)



IMGP9398.jpg
あ、ピンクのカワイイ子もいたのでパチリしましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ
こちらの方が小窪さん(゚Д゚)

ってか、もも(。A。)ピンク好き男子にわるい子はいないと思ってるの(。A。)←




IMGP9793_20160110205640360.jpg
小窪さんもウチーとだいぶ打ち解けたご様子ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

安心安心(´Д` )もも(。A。)がナゼ安心する笑


IMGP9962.jpg
そして、師匠のトンボ掛けが今年変化した気が・・(゚Д゚)

扇形トンボ掛け(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ

この美しさを写真で伝えたいのにもも(。A。)写真ではこれくらいしか・・アッー/(^o^)\




・・・。目





ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9900_20160110205641d6b.jpg
明日も雨が降らなかったらウチー自主トレ行くので目
ウチー自主トレ記事かもかも(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
