

0109別府☆内川自主トレに行ってきました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です!


今年も毎年恒例の・・大分での内川自主トレに行ってきました\(^o^)/アップアップアップ
今年は別府ということで・・10分でいけていた距離が30分になりましたがそれでも近すぎーーー(゚Д゚) !ということで びゅーーんεεεεε┏( ・_・)┛




まずは選手入り・・目

IMGP7341.jpg
1番最初に来たけーじろーさんをパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

けーじろーさんと一緒に内川さんのところのトレーナー様ともお会いして
新年のご挨拶ヘ(゚∀゚ヘ)覚えてて頂いて嬉しいーー(T_T)






IMGP7356.jpg
そして今年から合流のカープの選手さまもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ウチーの入りは人に囲まれていたので撮れず・・/(^o^)\てか、お帰りも人たくさんで
近づく隙もなかった/(^o^)\





IMGP7393.jpg
まずはメンバー紹介ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ウチーは自分のトレーナーさんを紹介するとき・・なんだか嬉しそうだヽ(*´∀`*)ノ



しかし・・
この球場・・・ネットがきつくって/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン
今まで出会った球場の中で一番くらいのきつさかも(笑)

撮るの半分諦めかけ(´Д` )ダウン




IMGP7845.jpg
の、中でバッティング練習は意地でもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)野球素人だからよくわからないんだけど
ウチーのスイングは迷いが無くてキレイだなぁって思う(´Д` )///




IMGP7976_20160109201414812.jpg
年も変わらず参加のけーじろーーさんヽ(*´∀`*)ノアップ

てか、白崎くんはどこへ(゚Д゚)?





IMGP7998_20160109201416380.jpg

IMGP7913_201601092014004f0.jpg
広島の選手さまもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

カープの選手様が三名もいらっしゃる・・ってことで、
大分までカープ女子もいらしてましたよ\(^o^)/アップ






IMGP8081.jpg
カープの選手さまもウチーのスイングを真剣に見ていたりして・・

でも自分から行ききらん感じでいたら、
ウチーから話しかけてあげて
積極的に教えてあげてた(゚Д゚) ウチー優しいなぁ(ノд・。) ホロリ





・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)


明日も雨が降らなかったらフラッと別府いくので明日もウチー自主トレかも(。A。)



ではでは(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
