

山田君の今年の自主トレ(゚Д゚)

昨年ほあPと一緒にしていたメンバーが今年は
どうするのか・・ってなんとなく心配していたのですが
(←もも(。A。)が心配することではないけど(笑)

ほあPメンバーの中のひとり、目

1926022_459946897493250_5734046855865291266_o.jpg

山田君は熊本で自主トレをされるようです!





「日本一の石段制覇」に「競輪トレ」も――サブマリン山中浩史が、地元熊本でH山田、DB平田と自主トレ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tajirikotaro/20160108-00053237/


益城郡といえば3年前?くらいに行った事があってなんとなく親近感(´Д` )




ヤクルトに行った山中さんたちと一緒ってことで・・良かったなぁって。

のがみんも まこぴと一緒にするという噂でそれも安心したんだけど、



なんか寂しい感じが・・なんだこの気持ち(´Д` )



あっちゃんはどうされるのかここまで情報は入ってこないけど、
みんな次に向かってもう走り出しているんだなぁって・・(´Д` )  次、かぁ。




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)



次回は・・

IMGP5549.jpg
たぶん1223小郡☆ほあP野球教室ブログで\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
