

1223小郡ほあP野球教室☆ ほあぴー と のがみん ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP4924.jpg
もも(。A。)が行き始めて
6回目になる小郡でのほあP野球教室なのですが


そのもも(。A。)が行き始めて1回目からずっと出席しているのが



IMGP4978_20160106210033b65.jpg
今回唯一埼玉西武ライオンズのがみん(゚Д゚)



1497666_267626006725341_1632553024_n.jpg
ほあP以外はライオンズの選手だった時代もあったのに
いつの間にか・・(´Д` )だなぁ・・



てか、大石君はいつからかいなくなっ(




IMGP4931_201601062053472b3.jpg
このほあPのがみんなんだけど、
もも(。A。)から見た感じ・この2人がすっごい仲良しかっていうと・・よくわからない
(゚Д゚) ←(爆)



IMGP4945.jpg
こぉ・・チョメとほあPみたな・・
2人でキャッキャしてるわけでもないし・




IMGP4948.jpg
きっちり先輩後輩してるっていうか・・
のがみんほあPのことをすごく尊重しているというか・・いつも控えめ(゚Д゚)


あー・・、あれだ(゚Д゚) よく出来た女房みたいな・・(゚Д゚) ←(爆)




IMGP4937_20160106205348fcd.jpg
でも、自主トレも一緒にしていたくらいだし

絆は・・深いものがあるんだろうなぁ。。


のがみん今年は自主トレひとりでするって記事が昨年出てた気がするけど
そういうの見るとやっぱ寂しいなぁ(ノд・。) なんて・・。


のがみん自主トレ見にいこうかなーー(T_T)(でもどこでやってるんだろー





・・・。


ということで今日はここのへんで(。A。)アップ


IMGP4981.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
