

1231☆ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)

ここ何日間か忙しくしていたので
更新が遅くなったのですが、、目


1231の年末にほあPニュースが入ってきていましたので
ブロクにもペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ




西スポ:帆足V3陰で支える 90勝左腕第二の野球人生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00010000-nishispo-base



ネット記事の方も上がっていたのですが、↓紙面の方でも目

1624_578035052351100_8512632875683485990_n.jpg
カラーで取り上げて頂きました\(^o^)/アップアップアップ

丁度福岡にいたもも(。A。)は福岡にてこの西スポをゲットンヘ(゚∀゚ヘ)

紙面の方はほあPの野球人生の事を事細かに書いていただき・・(ノд・。)
本当にありがたいかぎりで・・(T_T)やっぱ西スポさんさすがやっっ(ノд・。)

西スポさん・・カラーでほあPの新たな野球人生の事を取り上げて頂き
ありがとうございました
(ノд・。)





こぉ・・記事読んでると・・目

もしかしたらほあP打撃投手じゃなくてもコーチとかの話ももしかしたら
きていたのかなー・・なんて。
でも1からちゃんと勉強してからコーチになりたいっていう
ほあPの気持ち
があったからスコアラー兼打撃投手なのかな・
・なんて深読みしてしまう。。

いや、これは私の想像でしかないんだけれども



もも(。A。)的には、
ケガもなく、まだ十分投げられるほあPの投げる姿
また見れる・・ことはすごく嬉しい・・です。。(ノд・。)




・・・。目

ということで、明日から仕事でちょっと鬱ってるので今日はこの辺で(。A。)



明日はまた 目


IMGP4836_20160103211217bfd.jpg
1223ブログの続きで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


西スポ:帆足V3陰で支える 90勝左腕第二の野球人生
 2015年の福岡ソフトバンクは就任1年目の工藤監督の下、球団初の2年連続日本一を達成した。歓喜の裏で別れを告げた男たちがいる。
 通算90勝の帆足和幸投手(36)は今季限りで現役を引退。プロ入りした西武で11年、ソフトバンクで4年、故郷の福岡で区切りをつけた左腕は、来季は打撃投手としてV3を目指すホークスを支える。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
