

もも(。A。)、2015年を写真で振りかえる・・(。A。)。

えー・・(´Д` )。。

今年、怒涛のようにいろんなことがありすぎて
これはなんの試練なんだって思いながらも過ごした


2015年もあと数時間(゚Д゚)





ということで今年も、

もも(。A。)2015年を写真で振り返りたいと思います\(^o^)/アップ




あ、ちなみに
昨年のブログ記事はこちらとなっております

もも(。A。)、2012年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

もも(。A。)、2013年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html

もも(。A。)、2014年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1682.html

興味がある方はどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アップ







ではでは、2015年振り返り・スタート\(^o^)/アップアップ






1月。
1_2015123022232106b.jpg
今年も毎年恒例のほあP自主トレから1年をスタート!
雪が降ることもなく、お天気に恵まれゆっくりと自主トレを見ることができました\(^o^)/

この時あっちゃんが引退後の話とかをほあP達と会話してて・・
その話してたあっちゃんよりもほあPが先に・・今年、引退するだとか・・世の中ほんとわからないもんだ。







2月。
2_20151230222323cf2.jpg
もも(。A。)、いつもならキャンプはホークス1日ライオンズ1日で回ってたんだけど、
今年はほあPが4年契約の最終年。
ほあPをたくさん見て・・できるだけ傍で見ようって思ってこの年は4日間ホークスキャンプへ。

予感・・だったんだろうか。
もも自身も・・少しずつ覚悟は・・してきたのかもしれない。




3月。

3_20151230222324e77.jpg
ほあPが1軍オープン戦で投げるも平日だったため仕事を休めず
いけなかったもも(。A。)。

ほあPがウエスタンリーグで投げる日も平日だったので、
見にいけず、ユーストリームを見て試合を観戦して・・。

投げる日じゃなくても、練習とか見に行きたかったけど、
今はあんまり行くべきじゃないのかなって。


ゆっくりとした時間を大分で過ごす日々。
パパンの畑にいったりだとか・・友達と飲みにいったりだとかの普通の生活。

でもずっと・・ほあPのことは気になっていたなぁ。。






4月。
4_201512302223255c2.jpg
1ヶ月前にほあPが投げそうな日・・ってことで予想して有給申請だした4/22の日。

なんと予想が当たる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←テラビックリ!(笑)

広島の・・由宇に初めて運転して行って・・
日帰り由宇はめちゃくちゃキツくて、その次の日仕事でミスして大問題に/(^o^)\!!
疲れでミスとか・・もう若くないアッー/(^o^)\



でも、

42.jpg

3月からユースト見てて・・
ほあPがずっと本調子じゃなかったのが、調子を取り戻しての初勝利!!
この試合を見にいけて・・ホント良かったって思った(ノд・。)


もも(。A。)4/22が今季初観戦試合だったのですが、
今シーズンで・・1番印象的で、見れて1番嬉しかった試合がこの由宇の試合だなぁ。。



5月。
5_20151230222346e7a.jpg

なんと5月のゴールデンウィークでほあPが投げて・・(゚Д゚)

5月の時点で2試合目を見れるとかキセキ的すぎてっっ(゚Д゚)
(※もも(。A。)平日はほとんど休みが取れないため、
シーズンに2、3試合ほあPの試合が見れればいい方なの/(^o^)\)


この試合も好投して1軍で投げれる実力十分だったのになかなか上げてくれなくて・・(ノд・。)
えこひーきえこひーきえこひーき(゚Д゚) 怒←その時の怒りを思い出した(笑)




6月。
6_2015123022234713f.jpg
なんと6月もほあPが投げるところを見ることが出来る(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

もぉ、ここまでくるとほあPワタシに合わせてくれてるのかななんて(←それはない(笑)
スーパープラス思考に考えつつも、
もう3試合も見れるとかキセキをありがとうと野球の神様に感謝する日々(´Д` )♥




7月。
7_20151230222349ffe.jpg
今年も7/15のほあP誕生日が平日だったから、
誕生日プレゼントは郵送しようなかなぁなんて思ってたけど、
投げるかもしれないしっ(゚Д゚) で7/11雁ノ巣へっっεεεεε┏( ・_・)┛

投げるかもしない予想は外れた・・(笑)んだけど、
ほあPに直接誕生日プレゼントをお渡しできて嬉しかったなぁ。。


そして今年も「おめでとう」っていいきらんかった。。(T_T)
勇気ない自分バカ!(T_T)悔いがのこる・・(ノд・。)





この頃から・・体調壊しぎみで・・風邪でもないのに咳が止らなくなる。
熱中症からなのか・・原因不明ーー/(^o^)\



8月。
8_20151230222350700.jpg
ライオンズ戦が福岡であるから福岡滞在予定にしていた土日・・
なんと・・ほあP投げる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

いや、やっぱほあPワタシに合わせてくれてるんじゃないかって(←2回目(笑)
ヤフオクドームのS席最前列のチケットを蹴って雁ノ巣で試合観戦(笑)

すごく暑い中・・観戦しているだけでもキツイのにその中で
熱いマウンドの上、投げて好投するほあPの事を見ていると・・早く1軍にまた上げてほしいなって・・(ノд・。)
なんで・・上げてくれないのかなって・・(T_T)









9月。
9_20151230222352707.jpg
チャンスがやっとまた回ってきた。
1ヶ月前に有給出して観戦予定日にしていた金曜日からほあP1軍合流する・・(゚Д゚) !

えっと・・ほあPワタシに合わせてくれてるのかなぁ(←3回目

金土と観戦して・・日曜にほあPが投げて、
延長の先にサヨナラ勝ち(ノд・。) 勝って・・本当に良かった。

そういえば、
ほあPがホークスに移籍してから
もも(。A。)が初めて見た、ほあPの勝ち試合もたしかサヨナラ勝ちだった。





もぉこのくらいから体調がすごく悪くて・・病院何回いっても
薬が中々効かなくて咳がずっと出たり高熱がいきなりでたり・・。

もしかしたら、体はこの先起こる・・事を先に予感していたのかななんて・・。





10月。

10_20151230222404ed4.jpg
前々から行く予定にしていたフェニックスリーグの試合に
ほあPが現れる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

宮崎ついたら、ほあPいてビックリした(゚Д゚) !と同時にこんなに
勘があたる自分・・気持ち悪がられないかなって心配になった(笑)


今シーズンほあPが投げるところを見れた試合は6試合。すべて負けなし。
ほあPが好きになって7年目。6試合も・・こんなに試合を見れたのは初めてだった。


今日投げたらなら、来週も
もしかしたら宮崎で見れるかもしれない。



宮崎に行く準備を進めていた金曜日、
戦力外の記事が出て・・


12141696_552392764915329_7214280698216199082_n.jpg
土曜日。

とりあえず、ほあPに・・続けて欲しいって・・伝えなきゃって
福岡行ってほあPの姿を探すも見つけられず・・。


姿も・・見れなくなるところにほあPが行ってしまうのが怖くて・・
でもどうしようもなくて時間だけがたっていって、




日曜の朝、西戸崎に向かっていた途中に引退って報道出て

12088087_552392684915337_6650180431204151934_n.jpg
あっという間の引退会見だった。



引退会見の間、きっちりと閉められたシャッターを見て、

ファンってなんなんだろうなって思った。




心から応援する気持ちは一緒。



でも、ハッキリと引かれたひとつのライン。



ファンって・・なんなんだろうな。







あんなに治らなかった咳と熱は役目を終えたかのように・・
この日を境に無くなっていた。




11月。

CIMG5665_201512302224055d6.jpg
ほあPは来ないだろうと思ってた、
ホークスのファンフェスのステージにほあPが上がった(゚Д゚)



一眼ぶっこわれてしかも もも(。A。)後ろにいてしまってて
なんということぉぉぉ/(^o^)\って思ったけど、

いま思えばこの日、ホークスのファンフェスに・・行ってて良かったなぁって・・。
ほあPの引退セレモニーを・・現地で聞けてよかった(ノд・。)







12月。

1463329_576491785838760_8544808546034721560_n.jpg

もしかしたら今年は無いかもしれない・・って心配していた
1223の野球教室も後援会も無事に開催されて安心して・・(ノд・。)

ほあPホークスの球団職員になっても姿も見れない所かもしれないし、
会えるのは・・これが最後かもしれないと覚悟して挑んだクリスマスイヴイヴ。



ほあPがスコアラー兼打撃投手になるということがほあPから発表があって・・



また会えるかもしれないって・・すごく嬉しくて・・(ノд・。)





ほあPが引退宣言をしてから2ヶ月間、


合コン行きまくった。
他の合コンで同じ人と会うくらい合コン行きまくった。

ほあPはいなくなったから忘れようって必死にもがいたんだけど、

心からいなくなる日は無かった。




なんで・・そんなに話したり出来ない人が・・こんなに好きなんだろう。



結果が出ることの無いこの気持ちは・・
他の人から見たら、私のこの時間は無駄でしかない時間かもしれない。


でも、こんなにも幸せな気持ちにしてくれる存在は他にいないし、
私がいちばん幸せを感じるのはほあPが見れる時間で・・。




他の何があるよりも・・

  それだけで十分、幸せだ。








・・・。


2016年
帆足桃華はスタッフ追っかけという新たなステージへっっ(゚Д゚) 爆

(あ、ブログは続けるべきかどうするかまだ悩んでるんだけど笑)




・・・。



ということで2015振り返りブログこれにて終了\(^o^)/アップアップアップ

ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ



それでは、、また(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vortexさま(。A。)

はじめましてこんばんわ!
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します。
この度は・・ブログにコメントをありがとうございました\(^o^)/

私のブログは・・読んで下さっている方がいる、ということはわかるのですが、
どのような方が読んで頂いているのかっていうのが私もわからない
部分がありまして・・><
なので、こうしてコメント頂けるとすごく
嬉しいし、一見さんじゃなくて、私のブログを・・読んで下さっている方がいるんだなって
わかる事が・・すごく嬉しいです><ありがとうございます!


てか、球場で(゚Д゚) (゚Д゚) そ、そうですかぁぁ///

もも(。A。)球場ではほあPしか見えてないので(見えてないというかほあPガン撮りしてるので
周りが見えてない(笑))
その姿を・・うはぁぁ/(^o^)\////お恥ずかしい///
なのですが、ご一緒していた日があるのならなんだか嬉しい限りです(笑)


もも(。A。)はこの野球界に・・野球というよりもほあPが好きでこの世界に
足をどっぷり踏み入れたので・・ほあPが引退された後も・・やはり
ほあPが好きな気持ちは変わりません。

この先選手で無いほあPが・・ファンの私に・・
今までと同じように接してくれたらいいのですが・・そうでなければ
どうしたら・・(T_T)という不安はありますが、それでもやっぱり
気持ちは変わらないんだろうなぁって・・。

ブログの方は1223の日の事を書き終わった後、
どうしようかななんて思っているのですが、、、うーん(ノд・。)
ほあPの状況を見て存続を決めようかと思います><

vortexさまのような方が・・ブログ見て頂いていたと思うと、
すごく嬉しいし、そういった言葉を頂けると・・ブログ続けていて
良かったなぁって思えます。

私のブログは
タイムリーでは無いし更新も早くはないのですが、ほあPにかける愛情はブログにたんまり(゚Д゚) (゚Д゚) 笑!
なので、またお時間のあるときに
でも見に来て頂けると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、またブログのほうで・・ヽ(*´∀`*)ノ

帆足桃華。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
