

1223小郡☆ よりによって超超超雨/(^o^)\・・野球教室は・・(゚Д゚) !?

1223前日の事、、


もも(。A。)新しい部署で絶賛いたぶられ中 (もも(。A。)行くところいつもこんなところorz)
ストレスマックスでよく眠れずに迎えた朝・・。


よりによってどしゃぶりの雨・・(´Д` )

でも、もも(。A。)が野球教室に行き初めてからの5回は雨が降ったことが
なかったので、大分は降ってても小郡は降ってないとかのパティーンだろうと、
霧の中の高速をぶっ飛ばして小郡に向かったところ・・



やっぱりどしゃぶりの雨/(^o^)\



なにもさ・・今日降らなくてもダウンorz



とりあえず球場に行って見るも人気は無く・・目


球場で聞いてみようと窓口トントンすると

10653414_575323629288909_3412030574154803304_n.jpg
体育館であるらしい(゚Д゚) !!!



との事で体育館へナビ検索レッツゴォォォεεεεε┏( ・_・)┛




中々来なくて本当にあるのか心配したけど
無事に選手達も入り、ほあPの野球教室いよいよ開始・・目



って・・

IMGP4273.jpg
47ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



・・・。



(T_T)





よかった(ノд・。) 最後に・・47のユニフォーム・・着てきてくれてよかった(T_T)





そうだ。


思えばあの日も・・



blog_import_4ef9a33b884cd_2015122720343462b.jpg
最後に西武の47を着てきてくれたんだった・・(T_T)

もも(。A。)ブロ20111224記事「ライオンズ帆足 としての 最後の 言葉。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-847.html




あれから・・もう4年もたったんだなぁ・・(ノд・。)







IMGP4307.jpg
この日のメンバーは

ほあPイノケンのがみんに今年初めて寺原さんが来ておりました\(^o^)/アップ
ほあP
と仲良しさんなんだねぇヽ(*´∀`*)ノ




他の選手も撮りたかった・・(゚Д゚) ンだけど


IMGP4324_20151227202840433.jpg
この日はもぉぉぉほあPしか撮ってません(笑)



IMGP4338.jpg
今日の日にあわせて髪の毛切ったのかなぁ~(´Д` )
カッコイイほあぴー(´Д` )

というもも(。A。)もこの日に合わせてパーマネントに・・(笑)←気合入りすぎ(笑)



・・・。目



ということで、今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP4342.jpg
1223小郡ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
