

「 再会 」



世の中には絶対に忘れられない人がいて



その関係性に夫婦だとか親友だとか友達だとかそんな名前なんかなくっても、




IMGP4327_20151224204328db9.jpg
帆足さんに会ったのはきっと運命だったんだ、と思う。


私がほあPが好きで、ほあPが存在してくれればもうそれで・・いいかなって。




もぉ、姿を見るだけでこんなにも幸せな気持ちになる存在なんて・・

そんな存在に出会えた事自体がキセキだし、
今までもも(。A。)が生きてきた中でそういう存在がいたかっていうと・・無い、だし。


また、会えるかもしれないって思えるだけで、
世の中捨てたもんじゃないなって思える・・(笑)


幸せだーー\(^o^)/すごく幸せだーー\(^o^)/アップアップ



はぁ・・(´Д` )
明日からも仕事がんばろぉ。きっと嫌な人にも優しくできる(´Д` )がんばれる。




ではでは・・
まだ疲れが抜けてない(笑)ので、今日はこの辺で(。A。)




野球教室→後援会の流れでゆっくり
またブログ書いていきたいなって思います
(。A。)




ではでは今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあっさんホークスの打撃投手やってくれるみたいですね!(^o^)/

ドンさま(。A。)

ドンさまぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ///
お久しぶりでございます!!そうなんですよ(T_T)
もぉ・・これから姿が全く見れなくなるものだと思っていたから
すごく嬉しくて・・(ノд・。) ほんとうによかったです(T_T)!!


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
