

1011宮崎サンマリン☆(最終回) 選手としての最後の姿

ほあPが外野ゾーンから中へ入ってしまってから目

もも(。A。)経験データ上このくらいの時間戻ってこなければ他を探しに行ったほうが
いい分数
に達したので、


うろうろ開始しようとネット裏付近へと移動し始めると目


IMGP2931.jpg
丁度ほあPが出てきてチョメとキャッチボールを開始しました(゚Д゚)

てか、1010からほあPセンサー神がかりすぎで・・(゚Д゚) 自分でも怖いス(笑)



IMGP2924.jpg
チョメとする、ゆっくりとしたペースでするキャッチボール。

昨年よくヤフオクドームでみた姿。。




IMGP2892.jpg
スタッフさんが話し掛けて
ほあP笑顔で・・



IMGP3017.jpg
周りの方もほあPの周りで笑顔が多くて・・。


IMGP3018.jpg
もしも、これが・
みんなほあPがこれで終わりなのをわかっての笑顔だったら、と考えると


IMGP3024_201512131950432a4.jpg
なんか涙がでる・・(ノд・。)




IMGP3042.jpg
ベンチ付近でのキャッチボールも
あっという間に終わり・・




IMGP3050_20151213195046a69.jpg
最後、チョメからのボールの受け渡しが


IMGP3051.jpg
取れずに落下/(^o^)\


IMGP3053.jpg
ほあP少し笑顔を見せて・


IMGP3055_20151213195059bf8.jpg
ベンチの中へ。



ここまでが・・もも(。A。)が見た、
ほあPの選手として最後の姿となってしまいました(ノд・。) 。。



・・・。

ということで、
今まで私が見てきた・・ほあPの姿は出し切りました(゚Д゚) !!

なのでとりあえず、これから中休みに入って
(その休みの間どっかホークスのイベント行って写真取ったらブログアップするかもだけど)



後は、年末にほあP後援会があるのでそれを書き終えたら
この、☆MegaMomoMix☆は終了したいと思います(。A。)。


ではでは(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuuuさま(。A。)

お久しぶりでございます!
もも(。A。)です!

はい・・(゚Д゚) ほんとに・・セレモニーは来ないと思っていたので、
ほあPが本当に現れた時はすごくびっくりしたと同時に、
カメラ・・なんでこんな時に
死亡したのかぁぁぁあ/(^o^)\ってなりました(T_T)

私はほんと・・真後ろにいたのでほあPの背中した見れなかった&撮れなかったのですが、
fuuuさんにそのように言って頂けて・・嬉しいですーー(T_T)

はい><最後まであと少しですが、また暇な時にでも
読んでいただけると嬉しいです(T_T)

ではでは、またヽ(*´∀`*)ノ///

帆足桃華
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
