

バレー始めました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


最近飲み会連日参加したりれじゃーっぽいコトをしたりと
やっきになって予定入れまくってるもも(。A。)です。


今日は昨年から何回か行っている、目

IMGP3217.jpg
大分三好ヴァイセアドラーの試合を見に行ってきました\(^o^)/アップアップアップ

なにより地元大分で試合が見れるっていうのと
(SDカード忘れてきても取りに帰っても余裕で試合開始に間に合う距離(爆))
イケメン揃いっていうのが魅力で((^q^)ジュルリ

見に行き始めたのですが目



IMGP3595_20151212202457abd.jpg
試合見ててすっごく面白くて(゚Д゚) アップ

写真撮る時間がもったいないって思うくらい目が話せなくて
面白い(゚Д゚) バレー迫力ぅぅう


IMGP3362_20151212202446e1c.jpg
スキンシップもたくさんで萌えポイントもあり(´Д` )重要

しかも、今日は1位対2位の試合でクソ面白かった(´Д` )
ぶつかり合う意地と意地(´Д` )


結果は大分三好がかって首位キープ\(^o^)/アップつおーーい\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2944_20151212202441881.jpg
この日はトヨタさんの試合もあって、


IMGP3093_20151212202443d6b.jpg
イケメンリベロがいるのと、
前回行った時にサインボール投げ入れゲット出来た選手がいて
もも(。A。)なにげにトヨタも応援してて(←きっかけは単純(笑)




IMGP2973_20151212202442474.jpg
トヨタさんは残念ながら負けてしまいましたが、
また試合見にいけたらいいなぁ~(。A。)




・・・。



ではでは今日はこの辺で(。A。)


IMGP2728_20151212204023c8d.jpg
明日はほあPの日の続きで・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
