

1129大分野球教室☆今宮「僕らふたりがやっぱし・・引っ張っていけたらいいなって思います♥」

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

ファンフェスでの、ほあPセレモニーでぶっ壊れた
もも(。A。)カメラペンタックスk-rなのですが、
カメラ屋さんから本日連絡があり・



正式に・・死亡が確認されました。・゜・(ノД`)・゜・。

病名はシャッター部分の劣化。
もう寿命で手を打つことが出来ないとのことでした・・(´Д` )


雨の日も雪の日も、炎天下の下でも、
もも(。A。)と一緒にほあPを 見守り続けたピンクカメラ・・。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず、壊れてるけど手元に引き取って、
自宅に保管しようかななんて・・(T_T)






・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も1129大分野球教室ブログの続きです\(^o^)/



IMGP2068_20151208204359b1e.jpg
質問コーナーでの今宮先生、目
この回の質問はマイクで内容を流してくれて内容を知ることができました\(^o^)/


動画で撮ったのですが・・目
子供たちがバッチリ写ってしまってるので、書き起しで・・





今宮選手の良きライバルは・・

IMGP2070.jpg
あそこ・・あそこにいる人です
※森投手のこと(笑)





森投手とは普段から仲が良いのですか

1_201512082100154ba.jpg
「なか、いいですよ。やっぱニジュウー・・ヨン(24)歳なんで、僕らふたり。」
僕ら2人がやっぱし・・引っ張っていければなって・・思います」





どうやったら守備は上手くなりますか?

2_201512082059414f0.jpg
「あの・・守備の人に教えてもらえばいい(笑)」
※森投手のこと(笑)



3_2015120820594270f.jpg
・・教えてもらってない!?・・森選手!もりせーんしゅ!森さぁーん←三段活用(笑)



4_20151208205944d34.jpg
「守備おしえてないのー?・・えぇー?/// 苦情がある!苦情がー!(笑)
うっちょっただけやろ?(大分弁)」





・・・。目


森選手ばっかやんけ!!(゚Д゚)



昨年の森好き好き発言♥といい・・目

イマミーはどんだけ大好きなんですかねー(´Д` )もーー(´Д` )





・・・ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




また写真編集したら1129大分野球教室は出すかも~?
ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともりんさま(。A。)

ともりんさまヽ(*´∀`*)ノブログ読んでくださって・・
ありがとうございます\(^o^)/

そちらでも「しちょる」っていう言葉、使うんですねヽ(*´∀`*)ノ///
大分だけなのかなって思ってましたが、はじめて知りましたぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

ともりんさまへツイッターのDMの方にてメッセージ送ってますので、
良かったらそちらも是非ご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではまたツイッターで(。A。)

帆足桃華

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
