

背番号 「 47 」

和田さんが47をつけなかったから
来年いっぱいは空き番号なのかななんて安心していたのですが・・



その希望は
本日13時すぎに脆く崩れ落ちるのだった・・(´Д` )



5_20151202201344c2e.jpg
https://twitter.com/HAWKS_official/status/671908005747666944



まさか今年新入団の選手がつけるとか予想もしていなかった


てか、たかはし・・(´Д` )?

だれですか(゚Д゚) ?←めっきり野球界知識に乏しい人。



・・調べてみた(゜∀゜)

最速152キロの本格派右腕・・契約金1おく+出来高・・(´Д` )


てか、右腕(´Д` )?




背番号47は・・



工藤監督や杉内君、

IMGP6914.jpg
帆足さんがつけた由緒ある、左のエースがつける背番号・・。






それを新入団の選手が・・しかも右腕がつけるの?って・・(゚Д゚)

もも(。A。)ビックリしちゃったよ・・(´Д` )ダウンてか軽くドン引き

「47」は・・競って昇って、つける番号なんだと思っていたから・・。



西武の47の、帆足の後のルブランみたいに
その由緒を一度無にしたいっていう考えなのか・・(´Д` )ダウン




実際その高橋投手の47をつけてるところを見たら
ショック受けるかなー・・って思ってたけど、

今日ニュース記事に上がってた高橋投手が47つけてるところを見たら


意外と全くショック受けなかった(゚Д゚)


なんか、その「47」が全く違うモノに見えて・なにも、ショックは無かった





上手く言えないけど、
たぶん、ソレは帆足の47とは「違う」んだろうなぁ。






ホークス公式サイトの選手名鑑を見たら、
ほあPがいた、その47番の場所に高橋投手がいて・・寂しさはかなりあったけど・・(ノд・。)


まぁ、こういう気持ちも、選手を熱く応援していたファンなら
誰でも通る道なのかななんて・・(ノд・。)




でもやっぱり寂しいなぁ・・(ノд・。) 。。




・・・。


ということで今日はこの辺で・・(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
