

1129大分☆野球教室に行ってきました(。A。)

本日お休みの もも(。A。) 目


自宅から10分で行ける・・目

IMGP0089_20151129210719bc0.jpg

大分の野球教室に行ってきました\(^o^)/アップアップアップ


いやぁー1時間前に行ったのに駐車場がいっぱいになる寸前で・・(゚Д゚)
だんだん人が多くなってきてるのかなー(゚Д゚)




今年の大分のメンバーは
タクちゃん、もりゆいと、いまみー、いーちゃん、ごーくんの5人と・・目



IMGP0177.jpg
松冨君もいました(゚Д゚)

元気そうで・・よかった(ノд・。) アップ



IMGP0512_20151129210148688.jpg
いまみーのまぶしい笑顔にひょ~(゚Д゚) !なって・目
(しかし、いまみーの周りは人垣だったのですぐ離脱εεεεε┏( ・_・)┛(笑)



IMGP0213_201511292101242b0.jpg
ごーくんってこんなキラキラだったけーー(´Д` )アップ



ってか、、目


IMGP0867_201511292115269fe.jpg
キラキラ・(´Д` )

子供たちに譲らずにボールガチで取りにいくところとか///可愛すぎ///負けず嫌い萌えー(´Д` )///




IMGP0380_20151129211525991.jpg

もりゆいとの貫禄は今年もハンパなかったです。
とてもイマミーと同い歳とは思えません(笑)



IMGP0397.jpg
遊びゾーンのタクちゃんはやっぱり今年も子供たちに
大人気
(´Д` )

いいパパになりそうタクちゃん(´Д` )



そして、目

IMGP0355.jpg
もも(。A。)が今日一番にとりたかったいーちゃんなのですが
いーちゃん遠っっ/(^o^)\



あ、ということで、今日はこの辺で・・(。A。)アップ



最後は目

IMGP1583_20151129210154e5f.jpg
偶然取れたいまみーセクシーショットで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


また気が向いたら写真編集してアップします~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともりんさま(。A。)

ともりんさまヽ(*´∀`*)ノこんばんわ!
ツイッタではいつもお世話になってます!そしてブログにコメントを
ありがとうございます\(^o^)/

最後のイマミーはちょっとけだるい感じがまたセクシーで・・(´Д` )♥
少年から男の人へと大人になっていく
イマミーの・・いい瞬間を捕らえられたなって思いますヘ(゚∀゚ヘ)///←(爆)

福岡は公共交通機関で3時間くらいかかるほど遠いのですが、
大分市内はとても近くて、大分のイベントがあるときとかはすごく近くて助かってます!(笑)
もしも、長崎ではなくて大分でするときは、ともりんさんも是非大分にお越しくださいねヽ(*´∀`*)ノ

ともりん様からのCDR、本日届きましたよぉぉヽ(*´∀`*)ノ
これから拝見させて頂くのですが、その前に記念切手が・・!!
クリスマスの切手が嬉しすぎてヽ(*´∀`*)ノ///
もも(。A。)記念切手好きで、お手紙出す時はけっこう記念切手を
使ったりするのですが、記念切手をもらう側ってこんな嬉しいんだなって感激しましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ
切手も切り取って大事にしますねヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、またツイッターで!(。A。)

帆足桃華

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
