

1123☆(動画)ほあPセレモニー 2 胴上げーー!

今日はこれから出かけるので目

6_201511271818474a8.jpg
ほあPセレモニーの動画だけのアップで~(。A。)アップ



もも(。A。)号泣したりしてたので←(爆)


ガクガクしたり、ちゃんと撮れてない部分もありますが、

後ろからセレモニーを見るというレアな雰囲気だけでも・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




20151123 ほあP引退セレモニー2
https://www.youtube.com/watch?v=o9c94Xv8uoE



・・・。目




ではでは今日はこの辺で・・(。A。)アップ


コメ返は追って明日に必ずします~><!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

遅くなりましたが…
ほあPに逢えたんだねぇ、良かったぁ~、ほんとに良かったよぉ~(≧▽≦)
カメラが壊れてしまったみたいだけど、それはきっと神様がファインダー越しではなくしっかりほあPの姿を目に焼き付けるようにしてくださったんだと思うよ!
私も友亮さんの引退セレモニーで写真を撮ってはみたものの、号泣して何がなんだかわからなかったからカメラが機能してても同じだよ(笑)
メールをしようと思ってたけど、私の作ったバックをブログに載せてくれているのを見てなんだかもう私の方が泣けてきちゃいました。
あんなに喜んでくれて本当にありがとうm(_ _)m
友亮さんが引退した時、ももちゃんの言葉で救われたんだよ。
今も友亮さんを追っかけていられるのも、ももちゃんの言葉があったから、いっぱいいっぱい感謝しております(#^^#)
これからもほあPとの思い出が増えますようにお祈りしていますね!
あ、西スポさんだけど西日本新聞フォトサービスってとこで掲載写真を販売してくれると思うよ。(間違ってたらごめんなさい)

えつこ様(。A。)

えつこさぁぁぁん(ノд・。)
えつこさんにメール・・しようと思っていたのですが、
なんてこぉ・・言葉言おうって考えていたらこんなに遅くなってしまいました><

そうなんですよ!!!えつこさんからもらったバック・・
やっぱり使ったら汚れちゃったらヤだから、ずっとリュックに入れて持ち歩いて・・
そしたら、来るはずのないほあPがセレモニーに現れて・・
すごく・・ビックリしましたぁぁ(゚Д゚)
カメラが壊れたのはすごくショックすぎて・・。この最後の瞬間を・・写真にして
残せないっていうのはすごく悲しすぎたのですが・・
そうですよね(ノд・。)
確かに、真後ろではあったけど、
距離は前方の3万5千円席と同じくらい近くて・・(もも(。A。)は300円席(爆)
ずっと近くで・・ほあPのことを見れて・・しっかりとセレモニーでの
ほあPを見ることが出来ました(ノд・。)


えつこさんのおかげで、ずっと落ち込んでた心がすごく・・救われたし、
もぉ、ほんと・・なんと感謝の言葉を言っていいか・・わかりません(T_T)。。

今も、お部屋の壁にえつこさんからのバックを飾っていて、それを見るとすごく心が
ほんわかします><どんなお守りよりも心強い!!(ノд・。)


もも(。A。)が、えつこさんに出来ること・・(゚Д゚)
また、ともあきパパを見つけたらすぐにまたメールするし、写真・・たくさんとってきますねヽ(*´∀`*)ノ
ではでは、また来シーズン、えつこさんに会えるのを
楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ


帆足桃華。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
