

もも(。A。)・・ほあP引退したのに、カメラ買いました(爆)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



先日カメラがぶっ壊れて引退セレモニーの写真が撮れなくて
ものすごく・・ってか言葉ではいい表せないくらいの悔しい思いをしたもも(。A。) 


大分帰って仕事から帰ってきた火曜日、、
欲しかったカメラが丁度タイムセールで・・

これは・・運命DAーーーーーー(゚Д゚)


ポチリ(。A。)5万強ピューン





そして・・

12250181_564060043748601_5534462843725545682_n.jpg
今に至る・

届くのはや杉内!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


キャンセル考える間も与えないアマゾンの早さ(爆)



いや、完全に早まっただろ/(^o^)\ってか、5万強とか正気か/(^o^)\アッーこれからの生活はっ/(^o^)\アッー






・・・。





でも。




もも(。A。)に残された、ほあPと会えるチャンスは・・

905889_425659464255327_7020690327268817785_o.jpg

あと1回。





その1回のために5万強ブッ込んでも・・悔いは無いかなって・・(´Д` )




その後はお花や山や海を撮るのに一眼使うの(´Д` )ドーンダウンダウンダウン
(しかし、もも(。A。)ヒト以外を撮りたいって思わない気がする・・(´Д` )さらにドーンダウン





ということで、これからカメラいじくりまくるので
今日はこの辺で(。A。)


あでゅ~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょび様(。A。)

ちょびさま、こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)ともうします☆
この度は当ブログにコメントをありがとうございました\(^o^)/



雨の中1人で投げきった試合・・

昨年の交流戦、広島での試合ですね。
雨の中で投げていると、地面がぬかるんで足をついた場所が土に深く残ってしまうから・・
次の投手がマウンドに立つと大変になるから1人で投げようと思ったって・・
言っていたほあPの言葉、私も・・すごくじーんときました(T_T)。。

今年も同じように投げれるし、機会さえ与えてもらえれば二桁勝利も、13球団勝利も出来る
実力はあったのですが・・つかってもらえず、このような・・終わりとなりました・・。

球団に残ってくれるのは・・嬉しいのですが、
これからはみんなのほあPじゃなくて、嫁と子供だけの帆足さんになっちゃうので・・。
今までどおり・・というわけじゃなくなる・・と思います(T_T)
とても・・寂しいです(ノд・。)

ちょびさま、
ブログ、今まで見ていただいてとても・・嬉しかったです\(^o^)/
このブログは最後にほあPを見て、その1日の事を書き終えたら終了となりますが、
それまで見て頂けると嬉しいです!!\(^o^)/

ではではまたブログで(。A。)♥

帆足桃華


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
