

「ほあP引退セレモニー」は いつ、すると決めたのか(゚Д゚)  ※もも(。A。)的よみ

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


昨日ツイッターのほうで教えてもらったのですが、目

福岡のラジオで、
ほあPの引退セレモニーの話がちょっとあったらしくって・・
目


引退セレモニーのあるヤフオクドームでの控え室で話していたことで、



内容は、
まだ投げれたでしょう?って聞かれて、
「引退を決めた時、実は他の球団からオファーがあった。
でも、FAで来た時から最後は福岡でと決めていた。その時が早いか遅いかの違いだけ」



引退セレモニーの言葉について
「まず西武時代の話をしたい。家族への感謝の気持ちとファンへの気持ちも。でも長くなりすぎてはいけないし…。お客さんの拍手の余韻も気にしたほうがいいんだろうか」
と、控え室で言葉を真剣に考えていたそうです。




・・・。目


もも(。A。)、思うことが、ふたつ。




1つ目は

やっぱオファーあったんだぁぁぁ(゚Д゚) アップアップアップ

だよねー(´Д` )。だって最後の登板も5回2安打無失点の無双野球してたし、
どう考えたって、どこの球団も欲しがるよねぇって・・(´Д` )
経験もあるし実績もあるし・・ホークスじゃなきゃまず、切らないってー/(^o^)\






ということと、2つ目。


「控え室で引退セレモニーの言葉を考えていた」っていうことは、

やっぱ前日の夜、か当日の朝急にファンフェスでのセレモニーに出席する事を決めたんじゃないかって・・(゚Д゚)



もも(。A。)が考える、ほあPの性格上、

当日の控え室で引退の言葉を考えるとか、まずありえない。
(西武時代のファン感でワンピース会トークショーをやった時に
進行をしたほあPの手には会の進行の内容をぎっしり文字にして書いたノートが握られていたというエピソードから)




前日夜決めたとしても、夜ちゃんと考えてそうだし、現地の控え室で・・っていうのも
ちょっと考えずらい。。やっぱ当日決めたんじゃって・・。



もも(。A。)が球団に連絡した時も、球団の方は

「今のところセレモニーの予定は無い。ある場合は公式サイトからなんらかの形で伝える」との
ことだったし・・。


儲けたい球団が、セレモニーあるのを分かっていて言わないっていうのも
考え難いし・・(1枚でも多くチケット売って儲けたいだろうし(笑))





やっぱり・・

CIMG5665_20151125205056988.jpg

当日・・急遽、決めたんじゃないかって・
・(゚Д゚)




あ、まぁ、もも(。A。)
ほあPとはなんの関係の無い他人なのですごくほあPの事はすごく好きだけれども

今までのほあPデータネットストーカーとして(←爆)の勘からのなのですが。。

うむむ(゚Д゚) 。。





あ、このまま文字ばっかりが締めるブログってのも
ももブロらしくないので、1つ動画をペタリヘ(゚∀゚ヘ)




一眼ぶっこわれたのでマトモな写真はないのですが、


小デシでとったほあPセレモニーほあPの動画が流れているところをアップ(。A。)
もも(。A。)の、キモい声が入ってますがすいません(笑))





20151123 ほあP 引退セレモニー1
https://www.youtube.com/watch?v=u5Igwj3qh_c







・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)

あとの胴上げとかのシーンも動画チェックしてみて大丈夫そうだったらアップしますーー!


ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
