

1124☆ ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)

西スポさーーーん\(^o^)/アップアップアップ



最後に・・目


12301765_563361310485141_587114379070685053_n.jpg

ほあPとのツーショを・・
ありがとうございまーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




・・・。目


違っっ/(^o^)\/(^o^)\



ゲンミツに言えば偶然写り込んでるだけです(笑)





しかし、プラス思考もも(。A。)は、目

西スポさまから
もも(。A。)への最後のプレゼントだと・・考えるのーーー\(^o^)/アリガトーニシスポサーン
\(^o^)/


この恩は一生忘れませんっ(ノд・。)



・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

友達にこの事教えてもらってからコンビニ 3軒まわってやっと西スポゲットしました(必死




西スポ様にて目


12299355_563361267151812_7795235752039137605_n.jpg
ほあP胴上げ写真も載ってますので
ゲットしたい方はぜひ
ヘ(゚∀゚ヘ) ←たぶん10時くらいに新聞引くかもだから早めがいいかもー





他スポーツ誌のほあPニュースは目


日刊:ソフトバンク帆足 スーツで胴上げ「声援に感謝
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1570526.html
日刊さま、最後に記事にしてくださってありがとうございます(ノд・。) 感謝感激(ノд・。) 日刊さまに幸あれっ♪



デイリー:鷹ファンフェスタで帆足を胴上げ
http://www.daily.co.jp/baseball/2015/11/24/0008591716.shtml?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

まさかのデイリーですよ!(笑)デイリーさま、今までありがとうございました(ノд・。)
最後記事にしてくれた恩は忘れません・・(ノд・。)





の二件でした~\(^o^)/記事にして頂きありがとうございましたぁ(ノд・。)




と、ではでは、、目

今日はコンビニ3軒も回って遅くなっちゃったので今日はこの辺で・・目



ばいなり~(。A。アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





日刊:ソフトバンク帆足 スーツで胴上げ「声援に感謝」
[2015年11月24日11時49分 紙面から]
 今季限りで引退したソフトバンク帆足和幸投手(36)が23日、引退セレモニーで感謝の思いを伝えた。

 スーツ姿で登場し「4年前、この福岡に来た時に、ここで野球人生を終えようと思っていた。大好きなヤフオクドームで野球をさせてもらい、たくさんの声援を送って頂いたことに感謝しています」とあいさつ。最後はナインから胴上げされ、7度宙に舞った。来季は球団スタッフとしてチームに残る予定。


デイリー:鷹ファンフェスタで帆足を胴上げ
 ファンとハイタッチを交わす帆足(中央)らホークスナイン=ヤフオクドーム
拡大写真はこちら
 ソフトバンクの「ファンフェスティバル2015」が23日、ヤフオクドームで行われた。3万8765人が訪れ、選手によるサイコロトークなどを楽しんだ。

 また今季限りで現役を退いた帆足和幸氏が「いつもハラハラ、ドキドキする投球でしたが、熱い声援を送っていただき感謝しています」とファンにあいさつ。チームメートから胴上げされた

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
