

1123ファンフェスから大分に帰ってきました(゚Д゚)

ファンフェスから大分に帰ってきたので、
取り急ぎ何枚かヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP4867_20151123234227022.jpg
マッチさん。

表情がいつもと違って・・やっぱ・・そのFAがもしかして本格的なのかなって
ちょっと思った・・(ノд・。)




IMGP4494.jpg
チョメ・・かな?チョメの帽子をさわってちょっかいだす
やなぴよヘ(゚∀゚ヘ)



やなぴーよ後ろ向いて話してたからけっこうとれたぁヽ(*´∀`*)ノ



IMGP4941.jpg
そして、一眼壊れる前に撮ってた東浜くん(゚Д゚)

笑顔いっぱいでしたヽ(*´∀`*)ノ



その後一眼がぶっこわれて・・

ってかレンズじゃなくて・・


本体がもぅ・・アウト、のようでした(T_T)



もも(。A。)のお気に入りの・・


無題

ピンクとももうサヨナラなのか・・(ノд・。)


ほあP撮りたくて買った初めての一眼・・
ほあP現役時代
と共に・・。・゚・(ノД`)・゚・。


(あと、もうちょっともってほしかったけど・・)






3_20151123234228571.jpg
小デジで撮ってた胴上げ・・(゚Д゚)

結構近かった・・(゚Д゚) ・・・しかし一眼があったら・・・(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。)


ってか、、


ほあPが目の前にいるのに全く撮れないっていう苦しみが・・ショックすぎて・・
忘れそうだったのですが、


そもそも、ほあPがここで見れること自体ビックリなことで・・(゚Д゚)

だって、セレモニー球団が無いって言ってたし・・(ノд・。)





友達が言ってくれたんだけど、


fc2blog_20151123193543b25.jpg
「その場にいれただけでも・・よかった」って・


・・・。


だよね(ノд・。) ありがたいことだったよね・・(T_T)





あと、


もも(。A。)が後ろにいてしまっていたことに気付いた友達が・・


たくさん・・ほあPの写真撮ってくれたりとか、
ほあPもも(。A。)を一緒に撮ってくれたりだとか・・(ノд・。)




ご贔屓さんの写真編集先にしたいだろうに、
ファン感から帰って・・もも(。A。)に見せるためにすぐに編集してくれて
送ってくれたりだとか・・





遠くに座ってても・・ビジョンの写真とか、動画撮って・・送ってくれたりだとか・・(ノд・。)


なんかもぉ・・みんなに優しくしてもらって・・(T_T)





場所取りダメだったのも・・一眼壊れたのも・・

こんなしてくれる・・優しさに気付く・・ためだったのかなぁ・・(T_T)。。






なんかすごく・・ありがたいし・・心があたたかい・・(ノд・。) ほんとに・・ありがとぉ。。

こんな私に・・優しくしてくれて・・ありがとぅ(T_T)




・・・。


ではでは、明日仕事なので・・今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
