スポンサーサイト


ご臨終です/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

えー…昨日申し上げたとおり、本日、ホークスのファンフェスティバルに行って来ました(゚Д゚)

ほあPは来ないだろうから、お友達とたくさん会って、これから先中々会うことが出来ない友達に…あいさつして回ろうと…思ってました(゚Д゚)


一応一眼レフも持って行って、ファンフェスの写真など撮っていたりしていたのですが…


突如一眼レフのレンズの方が動かなくなる…という事態に/(^O^)\/(^O^)\!!

※写真はもも(。A。)カメラが最後に捉えた写真…。東浜君の笑顔で終わりました…(゚Д゚)



どーやっても一眼動かなくて…

え??レンズご臨終/(^O^)\/(^O^)\…でもまぁ、ほあPいない時にこわれるならいっか…って…




(゚Д゚) ハッ


ほあPのセレモニーがあるとか!!!あるとかぁぁ!!!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


しかも!!私!!!逆!!/(^O^)\逆/(^O^)\!!!


私に残されたのは、一番初めに買った子デジ…(´Д` )

子デジでなにが…とれるぅぅ!?!!!/(^O^)\/(^O^)\


しかも、、



逆!!!/(^O^)\



(´Д` )チーン



ほあPに対する運は私は尽きたようです…(´Д` )

ばいばいほあぴーしろって…神様は言っているのか…?!。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



このブログを見ているみなさま…どんな写真でもいいので…ほあP写ってるの頂けたら…嬉しいです(T_T)


よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。


※もも(。A。)ツイッタ→
@momo_20090911


ではでは…いまバスの中なのでまた帰ってから…東浜くんの写真をアップするかも(T_T)ドーン


ではではまた後で…(。A。)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今日は、ありがとうございましたm(__)m

背中…は残念だったと思いますが、
今まで見守ってくれてありがとう!
この後ろ姿を忘れないで!
というメッセージとは…とれないでしょうか。

こんなこと言っても、そう思えるのは無理ですよね…(>人<;)
でも、きっとまた会えるから!絶対に!

私は、今日
帆足さんの引退セレモニーがあって
ももさんが現地にいれて
凄く良かったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思えました!

本当に良かったですね♡

あづさんへ(。A。)

いえいえ><!こちらこそーー!
昨日は無事に会えてよかったですーーヽ(*´∀`*)ノ
姪っ子ちゃんともあえてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!

そうですね・・(ノд・。) 。。

ほあPの背中・・私、ほあPがしゃべってる間ずっと・・
ビジョン見ずに背中ばっかり見てました。。

後でビジョン見ればよかったのに・・/(^o^)\ って思いましたが、
背中は後ろにいなきゃ見れなかったと思うと・・。

最後にみたほあPの背中もすごく・・かっこよかったです。

ただ、もぅ・・選手の時のような・・雰囲気は無く、もう
第二の人生に入ったんだなぁ・・って思いました(ノд・。) 。


場所が反対側だったことや、この大事な時に一眼レフが壊れて
なにも撮れなかったことがショックすぎて忘れそうだったのですが・・
そうですよね(ノд・。)
まず、セレモニーがあって、ほあPが現れたことが、、キセキみたいな
もので・・。

しかも、ほあPいないのわかっているにも関わらず、
現地に偶然行っててて・・(ノд・。)
セレモニー見れて・・ほんとよかったなって・・思います(T_T)。。

あづさん、気付かせてくれてありがとうございます(T_T)。。

てか、もぉーあづさんと色々語りたいの!!(゚Д゚)
ほんとごはんいきましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))!


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
